|
 |
桜
(21才) |
少し大きめな電気マッサージ器をズボンの上からブイイイイイイインとやるとだんだん感じてきます。
やっているとおまんこヒクヒクしてきます。
パンティの上からだとすっごく感じますよ^^
生だと一瞬でマン汁が出てきます。でも少し痛いです。
私は怖くてズボンの上からしか無理でした。
すごくおまんこヒクヒクしました。
あれはした後ヒクヒク感がまだおまんこに残ってます。
|
|
|
 |
あややん
(26才) |
26歳、独身のOLです。
男性経験は何回かありますが、タイミングが合わず、おちんちんの出し入れの強さや速さが物足りないので今だに男性とのSEXで絶頂を味わえません。
いつも男性のほうが先に射精してしまって私は不満のままです。
私のあそこが気持ちいいのですぐにいってしまうんだって男性は言ってくれるので、もしかしたら私のおまんこって名器?って思ってしまいます。
でも自分は気持ち良くなれないので名器の持ち腐れ。
もっぱらオナニーで性欲を満たしてます。
私は中のほうが感じるのでネットで買った「おちんちん」をあそこに入れて、毎晩気持ちよくなってます。
オナニーだと自分の気持ち良い場所を刺激できますし、強さや速さも自分で好きなようにできて必ず絶頂になれるので、男性には申し訳ないんですけどオナニーでなければ気持ちよくなれません。
オナニーだといく時に身体が激しく痙攣したり、身体をよじったりするくらい気持ちいいです。
「おちんちん」は私の必需品で、出張に行く時もこっそり持っていきます(^^;)
|
|
|
 |
みき
(18才) |
ペンを万個。
|
|
|
 |
京子
(26才) |
仕事で地方にいる彼と久しぶりに会ってオナニーの見せ合いっこをしました。
私のオナニーを彼がオカズにします。
二人の間では「スポ根ごっこ」って言ってます。
私がレオタード姿で野外でエッチな事をします。
彼は器械体操のコーチ役で私が教え子の設定で、二人で山で特訓を始めます。
脚力と腕の強化トレでレオタード姿で急斜面の谷を登らされます。
しかし、登っている途中で力尽きて登れなくなってしまいます。
そして私は谷の斜面にうつ伏せになって木の根っこの部分に掴まり、谷底に落ちない様に斜面にしがみ付きました。
レオタードでのこのシチュエーションに私も彼もすっかり興奮して・・・。 |
|
|
 |
no name
(18才) |
デカチン好きなので、男性用オナホールに細めのバイブを入れてそれごと挿入します。
|
|
|
 |
行けず後家
(35才) |
はじめまして。
このサイトを利用して、毎日変わったオナニーをしている30代の行けず後家です。
先日の未亡人さんの投稿の中の座布団バイブに興味を持ち、実際に作ってやってみました。
座布団は厚手の方が都合がよく、バイブが座布団に埋まらないよう工夫をして使いました。
パンストに穴を開け、ノーパンのままこれを穿いてバイブにまたがり、家族が私の部屋に突然入ってきても座布団が見えないように、ロングのフレアスカートで覆い隠すようにしています。
腰を上下に好きなだけ動かし両手で胸を揉み、これが本当の至福の時と言ってよいでしょう。
時にはバイブがオマンコから抜けるように腰を上げたり、バイブがオマンコの中を擦るように腰を前後に動かしたり、クリが座布団に当たるように腰を前へ突き出したり今、コマーシャルでやっているクネクネトしたあの腰の動きを前後に変えて楽しんでいます。
実は今もPCチェアに座布団を置き、バイブに跨って腰を振っています。
この「アー」という感覚をどのようにお伝えすればいいのか分かりませんが、座布団はもうビショビショです。
今日は家に誰もいないので、あと1時間は続けられるかなあ。 |
|
|
 |
lia*
(18才) |
私の家のシャワーには肩のマッサージ用。
|
|
|
 |
no name
(18才) |
私もななさんと一緒でシャワーでしてます。
|
|
|
 |
ねこ
(27才) |
女性のイクところを見ると興奮します。
いまポルノで見たんですが、平たい鏡に吸盤つきのディルドをつけて見ながらするのがよさそうなのでこれからします。 |
|
|
 |
森3中似
(36才) |
また投稿させていただきます。
もう梅雨が明けて、早速の猛暑で、おでぶの私としては厳しい季節です。
困ったことに寝る時にオナニーすると汗びっしょりになって、シーツがぐっしょりになって気持ちがわるいんです。
エアコンをつけててもオナニーで激しく興奮するとやっぱり汗・汗・汗。
そこでシャワーを浴びる時にオナニーしてみました。
シャワーをあそこに当ててみたり、風呂場で四つん這いになって指をあそこに入れたりしてやってみました。
いったあとシャワーを浴びてさっぱりしましたが、でも熱くなった身体はなかなかさめず、風呂場から出てもしばらく汗がひかず、やっぱりおでぶは辛いなーって思っちゃいました。でもオナニーはやめられません。
真夏はシャワーでオナニーします。 |
|
|
 |
ようこ
(23才) |
未だに机の角にクリちゃん擦り付けてます。
擦り付けるときに薄手のパンストを直に穿くとすべりが良くて直ぐ逝けるの。
それにパンスト直穿きした姿は凄くエッチなの・・・。 |
|
|
 |
かえ
(25才) |
吸盤付きのディルドをロデオマシーンにつけてスイッチオーン。 |
|
|
 |
さくら
(18才) |
指にローションいっぱいつけてクリトリスいじる。 |
|
|
 |
恵美
(28才) |
先日、報告したタンポンを使ったオナニーも女子中の時、養護の先生から教わったものです。ちょっと変態だったかも・・・・。
今もオナニーしている方法を順番に報告したいと思います。
Tバックショーツのクロッチに大きなビーズを4個縫いつけます。
上のビーズをクリに当て残り3つは左右のヒダヒダに挟む様にワレメに入れてTバックを穿くだけです。直ぐに濡れて感じます。
ネットショップでビーズショーツが売られてますので試しても良いかも。よく感じるにはビーズの大きさを選んで自分でTバックに付けるのが一番ですが・・・・。 |
|
|
 |
ゆきえ
(28才) |
お尻の穴とアソコを、指で同時にいじってます。 |
|
|
 |
no name
(18才) |
シャワーあてると気持ちいい。 |
|
|
 |
ともこ
(28才) |
あそこを擦り上げる。
私は処女だから、指を入れるのは怖い。。 |
|
|
 |
真帆
(32才) |
バイブをおまんこに突っ込んで電動ハブラシで乳首を刺激しながらエッチな言葉を言いながら。
毎日主人や子供を送り出すとしてます。
冷蔵庫の胡瓜にラップ巻いてするのも気持ちいいの。 |
|
|
 |
愛AYA
(37才) |
同性のオナニー動画を見てパンストやパンティ、レオタードのおまんこ部分のしみを見ると興奮してくる。
そして自分もTバックレオタードを着ておまんこにしみを作ってそれを鏡で見ると更に興奮しオナニーをする。 |
|
|
 |
リン
(19才) |
トイレのビデを最大にしてやります。
足をひろげてマンコの上を指で上げてやるといいです。
あと1つは、風呂でシャワーと、水道の水を最大にして、マンコにあてます。
すると、私は、ビクッ!ビクンッ!ってイっちゃいます!きもちいですよ〜♪
|
|
|
 |
みゆ
(18才) |
よくお母さんがつかってる、肩こりとかに効く、バイブ?あるじゃないですか!
それで、パンティーの上からくりを刺激すると、まじで気持ちいです。
|
|
|
 |
奈緒
(18才) |
チャットエッチで命令されながらオナニーしてます。 |
|
|
 |
ちこ
(18才) |
タオルケットを丁度良い太さにしてクリトリスに当たるように脚をくねらせる。 |
|
|
 |
れいこ
(46才) |
性社員のみの会社で事務員している、中年おばさん?です。
旦那も早くからEDでもっぱらお風呂場でシャワーオナで性欲を解消していたのですが、最近もっと刺激が欲しくて会社のトイレでピンクローターでクリを刺激しているのですが、段々気持ちよくなってきたところで、トイレが一つしかないため男性社員が用をたしにきて中断を余儀なくされ余計にじらされているようで興奮します。 |
|
|
 |
珠子
(39才) |
四つん這いになり、アヌスにたっぷりとペペローションを垂らして、アナルパールを一粒ずつ、ゆっくりと挿入していきます。
「ああ、もう許して・・・」とか言いながら。
その後はアヌスを締めて、一粒ずつパールを引き出します。
その様子を拡大鏡で映して見ると、とても興奮します。
|
|
|
 |
森3中似
(36才) |
先ほど夕飯を食べ終わって、お風呂も入ってさっぱりしたところでこのサイトを開いてみたら、昨日投稿した内容が掲載されてました。
自分が書いた文章なのに何だか他人の文章みたいな感じがしてしまいます。
夕べは2回目のオナニーして寝ました。
2回目は書き込みをして興奮してたので、いつもより早くいってしまいました。
気持ちよかったです。
私の初オナニーは高校を卒業するちょっと前くらいでした。
けっこう遅い方でしょうか。
このサイトの投稿を読ませてもらうと、皆さん小学生くらいからもうオナニーしてるんですね。びっくりです。
でも私は遅咲きの分、おばあちゃんになるまで一人エッチするかも知れません(笑)。
いくときは興奮のあまり入れ歯が飛び出しちゃうかな(うわっ、きもい)。
これからもこのサイトを読んで色々な人のオナニーを読んで勉強させていただくのを楽しみにしてます。
|
|
|
 |
くちゅくちゅ
(47才) |
昔「昼下がりの情事」っていう映画がありましたが、わたしは今昼下がりの自慰のまっ最中です、だんなはもう全然してくれないし、他にお相手もいないし、でもまだまだ女盛りなので、餓えた肉体を満たしたいです。
今ローターをパンツの中に入れてクリを刺激しながらパソコンに向かってます。
送り終わったらおちんちんの形のおもちゃをおま●●こに入れてクリと中の両方を自分でいじって気持ちよくなります。
おもちゃを使うとやはり刺激が強くていいですね。
あーいきそうになってきちゃいました。
これから昼下がりの自慰の仕上げに入ります。
|
|
|
 |
森3中似
(36才) |
独身一人住まいの、森3中似の36歳のおばさんです。
恥ずかしいんですけど36歳にもなって、まだ処女なんです。骨董品ものですね。
いまだにおちんちんの味を知らないんです。
昔弟のちっちゃいおちんちんは見たり触ったことありますけど、大人のおちんちんはまだ触ったことがありません。
ブスだしオデブだから誰も相手にしてくれなくて、このまま一生処女のままで終わってしまうのかと思うと悲しいです。
さっきテレビを見ていたら、女性の90%は結婚願望があるのに、結婚できない人がだんだん増えているとかで、そういう女性は私みたいにオナニーで慰めているんでしょうか。
私はだんだん回数が増えてきて、毎晩寝る時にオナニーしています。
昼間もしたくなることがあるんですけど、仕事中はする場所がないので我慢してます。ブスでもオデブでも天然ボケでも、性欲だけは人並みにあるんです。
相手がいないと思うと余計にしたくて、もしかしてオナニー欲は人並み以上かも知れません。
このページの過去の投稿をずっと読んでいたらゆきさんという女性が、「日常的にオナニーしている女性が3000万人いるとしたらそのうち100万人くらいの女性が同じ頃オナニーしているかも知れない」って書いてました。
そんなにたくさんいるのかしらって思いましたけど、でも結婚しない女性が増えてきているとしたらオナニーする女性も増えてるかもしれないですね。
私が毎晩オナニーしている頃、すごくたくさんの女性が日本中で同じ時にオナニーしてるのかも知れないですね。
それを思うと何だか楽しくなってしまいました。
もしgoogleで日本全体を空から眺めて日本中で同じ時にオナニーしている女性が見れたら面白いですね。
あっちでもこっちでもあーっ、あーって。うふふ、楽しい。
あー、そんなこと考えてたらもう一度オナニーしたくなっちゃいました。
私のオナニーは指をあそこに入れて中を刺激するやりかたです。
恥ずかしいですけど指を2本とか3本入れちゃいます。
前に雑誌で読んだら、どうも私のオナニーってすごく時間がかかるみたいです。
不感症なのかしら。それともオナニーのし過ぎかしら。
指を入れてから30分くらいあそこをいじってます。腕が疲れちゃいます。
でもイク時はすごく気持ちよくなって腰が何回も突き出て身体が硬直しちゃうくらいですからちゃんとイケるんですよ。
あらっ、あそこがまた濡れてきちゃった。
これからもう一度オナニーします。100万人の女性と一緒にね。
すみません、長くなっちゃいました。また書かせていただきます。
|
|
|
 |
F
(18才) |
私はトイレのビデでやってます!
はんたいに座ってのると…オススメです!
|
|
|
 |
ちっち
(19才) |
4月に会社に入って、3年先輩の男性と仲良くなって、何回かデートしたですけど、その彼が転勤になってしまってすっごくさびしいの。
せっかく仲良くなれたのに。
それでね、彼がお別れにって、この前彼がお別れにってビデオをくれたんです。
こっそり見てっていうので夜自分の部屋で一人で見たらそのビデをには何と彼の一人エッチが映っていてびっくり。
男のひとのオナニーを見るのって初めてだったのでどきどきしちゃっておまんこがすぐにぐちょぐちょになっちゃって、私もオナニーをはじめちゃったの。
彼は手で自分のおちんちんを握って前後に動かして、それがだんだん早くなってきてあえぎ声もおっきくなってきて、わたしもすっごく気持ち良くなっちゃっていきそうになったの。
そしたら彼もいきそうになって、おちんちんの先から白くてドロっとしたものがピュッピュッピュッピュッって勢いよく飛び出したの。
勢いよく飛び出して、これが射精っていうのかって初めて知りました。
それを見たらわたしもうだめ。いっきに気持ちよくなっていっちゃいました。
それ以来毎日ビデオ見ながらオナニーしてるんです。
すっごく興奮します。
|
|
|
 |
|
女性のセクシャルライフをお手伝い♪ ⇒
人気バイブ・ランキング
人気ローター |
|
 |