オナニーコレクション 91 〜女性読者の一人エッチ ミクと奈菜のオナニー書簡ほか〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニー大好き ミクと奈菜のオナニー書簡ほか
 
奈菜
(19才)
ミクちゃん、2通もありがとう♪♪
何だかミクちゃんからの投稿が待ち遠しくなっちゃって・・・。
今夜も奈菜は電動歯ブラシと、覚えたてのGスポットでONANIEしてたの(^^;)
今頃ミクちゃんも電動歯ブラシで自分だけの世界に浸ってるのかな・・一緒に気持ちよくなろうね・・なんて考えながら、あそこをいじってたの。
オナニーでいったあと一度寝たんだけど夜中に目が覚めちゃってパソコンを開いたらミクちゃんからのLetterがアップされてた。うれしいよ(^0^)/
ミクちゃんは中ではあまり感じないのね。
人によってクリがいいとか中の方がいいとか、道具を使うとか指の方がいいとか、いろんな人がいるよね。
だからミクちゃんはミクちゃんなりのオナでいいんじゃない?
もしかしたら中の気持ち良さを発見する時もあるかもしれないから、その時のために楽しみはとっておきましょうよ。
私たちってなんだか気が合いそうね。
処女仲間だし、オナ友だし、電動歯ブラシ同好会メンバーだし(*^-^*)
これからもよろしく。
奈菜でした。
また書くね。
 
 
ミク
(18才)
奈菜さんへ>(さっきの続きです;)
Gスポットを発見するのって難しいですっ!
ミク、全然分かんなくて、中では気持ちよくなれないの(/;)
しかもミクも実は処女です!!><。
でも、ミクバイブなら入れたことあるのっ!
(パパとママのお部屋にあるやつコッソリつかっちゃったw)
ミクのえっちなところは両親からの遺伝なのかな・・・?
痛くてあんまり気持ちよくなかったから今はしてないんだけどね^^;
ミクも素敵なカレシの事想像してオナニーしてますっ☆
おちんちんは気持ちいのかなぁとか(Α`*)
それに偶然っ!!w
ミクも夜寝るときに電動歯ブラシで”奈菜さんも今頃電動歯ブラシでオナニーしてるのかなぁ♪”ってちょっと想像しちゃってました(´人`*キャッ)
 
 
ミク
(18才)
奈菜さんへ>返信ありがとうございます!!(´ω`*)
自分用の電動歯ブラシいいなぁw
でも、ミクも家の中にあった誰も使ってない電動歯ブラシを発見しました!!
これでお互い心配いらないね!!(・ω<)
 
 
奈菜
(19才)
ミクちゃん、返信ありがとう♪
私ね、自分用の電動歯ブラシ買っちゃった(笑)
毎回お父さんのを拝借してるとバレちゃいそうだから。
だからいつでも気兼ねなくできるの(再び笑)。
ところで私ね、昨日初めてGスポット(だと思う)ところを発見したの。
あそこの中に指を入れて上の壁のあたりを触ったらすっごく気持ちい場所があったの。
クリもいいけど中も気持ちよかったー。
ミクちゃんはHの経験あるの?
恥ずかしいけど私この歳になってもまだ処女なの。
だからHの気持ちよさとかおちんちんの味ってまだ知らないの。
だからもっぱらオナニーで、いつか現れるかも知れない素敵な彼氏とのHを想像しながらオナニーしてるの。
ミクちゃんが言うようにエッチなこと考えながらすると興奮するよね。
私夜寝る時に電動歯ブラシでオナニーしてる時、もしかしてミクちゃんも今オナニーしてるのかなって、ミクちゃんのオナニー姿を想像しながらあそこをいじってたらもっと興奮しちゃった。(ごめんね、余計なこと想像しちゃって)。
また書くね。
 
 
ミク
(18才)
奈菜さんに気にってもらえてうれしいですっ♪
ちなみにミクは弟の使ってるのw(笑
電動歯ブラシに走る前は、お風呂のシャワーでしてました!
お風呂って鍵とかかけられるし、シャワーの音があるからちょっと声が出ちゃっても大丈夫!
あとはぁ、エッチなことを考えながらするともっと気持ちいんだぁ☆
 
 
ゆーか
(35才)
ホテルで見知らぬ男の人と待ち合わせしてHするところを想像しながら始めます。
必ずきちんとお化粧して、セクシーな服着て、鏡を近くに置いて、「はじめまして」ってつぶやきます。
そして飢えた男の人ががっついてきて、ぷにぷにおっぱいを揉んできたり、ぐりぐりクリトリスをこすられてるところやあそこに指をつっこんでぐちゃぐちゃにしてるところを想像しながらやっちゃいます。
男の人に言葉でいじられてるところも想像して、「私は淫乱なの〜!!」とか「もっといじめてぇ〜!!」とか叫んでみます。
めちゃくちゃ感じてすぐぐちょぐちょになっていっちゃいます・・・。
 
 
あやか
(19才)
シャワーでマンコを刺激しまくり!!
腰もめっちゃフリフリすると、すぐにイく!
 
 
卯月
(18才)
はじめまして!  
 
育代
(18才)
あたしがなぜベロアやコーデュロイフェチで、ベロアやコール天のパンツはいてうつぶせオナニーしか出来なくなったかというと、私が5人兄姉妹の末っ子で、おもちゃのように二人のお兄ちゃんと二人のお姉ちゃんにうつぶせにされて馬乗りになられたり、うつぶせのプロレスの技かけられたり、お尻をふみつけられてグリグリされたり…そうゆう時はいつもコール天、ベロア、別珍のパンツをはかされていたの。
床や地面でアソコが自然に擦りつけられて初めて逝っちゃったのが幼稚園の頃。
それが私のMのはじまりかな!?
それ以来、それが快感で、真夏でもコール天やベロアはいてうつぶせでオナニーしたりする変な子になっちゃったの。私ってやっぱりおかしいかな?
 
 

(18才)
薄い布団をあそこに挟み、前後に動かす。  
 

(18才)
クリをいじりながら、自分のおまんこを観察。
そして乳首をさわさわ…そのあと指をおまんこに挿れるとイッちゃう。
 
 
れい
(21才)
あたしは勤め先の更衣室でするのが好き。
バイブぶっこんでしかもナース服着たまま。
 
 
あおい
(18才)
まんこをこする。  
 
みさと
(32才)
便秘して浣腸して我慢しているとき、オナニーすると身体に電気が走ります。  
 
shin
(18才)
まず、好きな男子を思い浮かべます。
次に、クリの皮を左手の薬指と人差し指で思いっきり開いて、上に上げます。
そうすると、お豆の様なクリが全開になるので、左手の中指で思いっ切りシコシコ。
愛液でおまんこがビチュギュチュになって来るので、それをすくってクリにヌリヌリ…身体中に電気が走り、腰がヒクヒク、クリが大きく膨らんで、すぐにイッチャいます。
ここまでで約2分。お手軽、その上早過ぎ♪器具も何にも要りません!!
唯、大切なのは、指を清潔にして置く事です。
 
 
菜穂子
(21才)
一人暮らしをしている私の楽しみは週1、2回かなりHなオナニーをすることです。
いつもこんなこと(管理人注:別に告白の投稿あり)されたいと思っているうちに自分でしていました。
 
 
みさと
(32才)
便秘して浣腸して我慢しているとき、オナニーすると身体に電気が走ります。  
 
あかね
(23才)
小4から続いてるんですけど、DVDとかを何枚かとって、股に当てて思いっきり押す。気持ちいいです!!  
 
せつな
(28才)
パンツの中にローターを入れて、体にぴったりするスパッツをはく!
ローターはクリにあたる位置にセットして、スイッチをON!
強くしたり・・・弱くしたり・・・誰かにされてる気分になります。
 
 
やめられ
ない
(18才)
自転車に乗っているときは、いつもあそこをサドルの先に押し付けて変な気持ちになっています。  
 
ゆき
(45才)
最近このサイトを知って、先日も投稿させていただいたんですが、たくさんの女性の皆さんがそれぞれのやりかたでオナニーをしていらっしゃることを知って、自分だけが淫らなことをしているんじゃないんだって知って嬉しくなりました。
いつもは昼間オナニーするんですが、今日は主人が出張で不在なものですから夜ソファーでオナニーしてたんです。
今頃日本中でたくさんの女性たちが同じ時間にオナニーしてるんだろうななんて想像したら楽しくなってしまいました。
いったい何人ぐらいの女性が私と同じ頃にオナニーしてたんでしょう。
何千人?何万人?
もし日常的にオナニーする女性が3000万人いると仮定したら、もしかしたら100万人以上の人が同じ頃に自慰行為で気持ちよくなっていたのかも知れません。
すごい人数ですよね。
私はオナニーに対してちょっと罪悪感みたいな気持を持っていたんですが、でも今はそんな呪縛から解放されました。
私には100万人の仲間がいるんですね。嬉しいです。
 
 
misa
(18才)
スースーする、リップクリームを、あそこにぬって、1〜2分すると、あそこが、ぬれてくる。  
 
ひか
(18才)
小学生のころ、友達と3人で帰ってて、道路に置いてある工事用の赤いコーンがあれば必ず順番に跨って帰っていました♪「足が届くよ〜」なんていいながら。。。
私は、前の子が跨ってる途中でコーンを後ろから踏んで、気持ちよくさせてやろ〜!なんてやってました。
あと、学校であったロードレースのときにも、ゴールに置いてあるコーンがあって。ゴールの係りの子がコーンに跨って腰を横に動かしてるの見ちゃいました♪
同じ学年の人みんないるのに・・・。
でも周りは全然気にせずに、むしろ順番待ちしてました(笑)
当時の身長的にもコーンに跨ると、コーンの先端がおまんこにちょうど良く当たって、あの丸みや大きさがちょうどよくってとっても気持ちイイんです・・・。
一人のときは、帰り道のコーンで角度変えたりしてこすりつけて、イッちゃいました。
遠くの家や車から、誰かに見られてるかもしれないって思ってもやめらんなくて。
またやりたいな。
 
 
モモ
(18才)
うつ伏せになって手は使わずに、ひたすら足を開いたり閉じたりで。  
 
りか
(18才)
シャワーであてます。
п←こういう感じに足を広げます。
 
 
ゆみ
(18才)
私は18歳になったばかりの女子高生です。
18歳になって“解禁”になったので投稿しちゃいまーす。
このサイトは家族には内緒で18歳になる前から見てオナニーのこととか、色々勉強させてもらってます。
いろんなオナニーのやり方があるんだなーって関心したり興奮したりしながら読んでます。
私のおうちは狭いので家ではなかなかオナニーできないんです。
だからいつも学校のトイレでこっそりです。
声をひそめながらするオナニーって、それなりに興奮しちゃうんです。
たぶん友達もトイレでしてると思います。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 91 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.91
オナニーコレクション No.90
オナニーコレクション No.89
オナニーコレクション No.88
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.