オナニーコレクション 90 〜女性読者の一人エッチ  オナニー大好き!私のやり方紹介します〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニー大好き 私の一人エッチの方法はこれっ!
 
奈菜
(19才)
ミクちゃんが教えてくれた電動歯ブラシ、いいね。
お父さんが使ってる電動歯ブラシをちょいと拝借してパンツの上からクリにあててみたらすごい刺激で、思わず「ああっ」って声が出て腰をひいちゃいました。
これいい!
ミクちゃんありがと。はまっちゃいそうだよ。
また何かいい方法を見つけたら教えてね。
 
 
ゆき
(45才)
ゆき、45歳です。
先日私のオナニーについて書かせていただきましたが、また投稿させていただきます。
私には中学生の息子がいます。
実は昨夜洗面所に行ったら風呂上りの息子が身体をタオルで拭いているところで、息子のおちんちんを見ちゃいました。
そしたら息子のおちんちんが大きくなっていたんです。
今日は風呂がいつもより長いんじゃないかなって思ってたんですけど、もしかして自慰でもしてたんでしょうか。
主人とはご無沙汰のためのおちんちんはしばらく見ていませんが、もしかして主人のおちんちんより立派かも知れないって思ってしまいました。
おかげで夜布団の中に入ってから息子のおちんちんが思い浮かんでしまっておまんこが濡れちゃって・・・、主人のバレないようにパンツの中に手を入れてずーっといじってました。
そのうちに主人が眠り込んだようでしたのでパンツを降ろして本格的にオナニーしちゃいました。
いつもは昼間誰もいない時にするんですが、昨夜は布団の中でこっそり・・・。
ちょっとスリルがあっていつもより気持ちよかったです。
それにしても息子のおちんちんで興奮するなんて、いけない母親でしょうか。
 
 
ミク
(18才)
電動歯ブラシいいよぉ♪
直クリだとビクビクしすぎちゃうから、パンツの上からとか☆
最近は毎晩電動歯ブラシでイってます!
えっちな動画見ながらの方が凄く興奮するかも☆
 
 
実亜
(19才)
ベッドのかどでおマンをこすりつける!  
 
変態ドM育代
(18才)
あぁーうずくよー!!
べっちん、ベロア、コール天フェチのわたしは、べっちん、ベロア、コール天のパンツとずり下がった靴下かくるぶし靴下をはいてうつぶせオナニーしかできないの…。
 
 
孝子
(20才)
私はクリが大きいの。
最初は皮をムかずに人差し指でコロコロ転がして、クリが固くなってきたら皮をムくの。
そうすれば、かわいい大きなクリがぴょこんって顔を出すからそれを指で挟んでシコシコするの・・・だんだんアソコが濡れてきちゃって、いやらしいお汁をクリにつけてからまたコロコロ・・・シコシコ・・・強くグッグッって押しても気持ちいいよ。
最近はオシッコをガマンしながらやっています。
変態ですいません;
 
 
まきこ
(48才)
私も毎日のようにせっせとオナニーにふけっております。
主人に先立たれて、大学生の一人息子は一人でアパート暮らしですので、私は一人暮らしです。
48歳とは言っても性欲はまだまだありまして(赤面)、毎日自慰行為で慰めております。
私のお気に入りオナニーは、潤滑剤をおまんこの中にぬってヌルヌルにしてから指をおまんこの中に入れて激しく出し入れするやりかたです。
48歳になってもまだ濡れるんですけど、潤滑剤を使うとおまんこの中が熱くなる感じで、すごく気持ちよくなれます。
お歳を召して濡れにくくなられた女性には潤滑剤の使用はお薦めです。
今のところ特に害はないのでずっと使っています。
匂いもないので人に知られることもありません。
潤滑油のおかげで毎日昇天するほどの絶頂感を楽しんでいます。
一人暮らしなので遠慮なく声も出しちゃいます。
私は外ではおしとやかな女性という風に見られているようですが、家でオナニーにふける時は素っ裸。
腰を振り身をよじって娼婦のように乱れてしまいます。
むっつりすけべなんでしょうか(再び赤面!)でも・・・本当は素敵な男性とsexして逞しいおちんちんを入れてほしいです。
最後におちんちんを迎えてからもうずいぶん長い年月がたちます。
男性との出会いもありません。
このサイトって男性はいないんですよね(笑)。
女性のための部屋ですものね。
レズに走っちゃおうかしら。
どなたかレズのお相手してくださる方いらっしゃいませんか?
 
 
no name
(18才)
チエコさんも同じうつ伏せオナニーなんですね。  
 
晴子
(33才)
まりさんのご意見を読ませていただいて目からうろこです。
私には3歳の子供が一人いますが、主人が出張が多くて不在がちなのでSEXできず、毎日のようにオナニーする生活です。
すやすや眠るわが子の横でパンティーの中に手を入れて慰めることもあって、罪悪感やら寂しさを感じていったい自分は何をしてるんだろやめたいと思いつつ、性欲に負けてついしてしまうのです。
でもまりさんの投稿を読ませていただいて楽になりました。
オナニーはSEXの代用品なんかではないんですね。
罪の意識を持つことなんてないんですね。
したくなったら自由にすればいいんですね。
ありがとうございました。
私も特に変わったオナニーをすることはありませんから、ご紹介するようなオナニーではありませんが、主人のおちんちんを思い浮かべながら指を入れて気持ち良くなっています。
本当のこといいますとSEXより気持ちいいいなって思ってました。
 
 
美央
(21才)
パソコンで男性の肛門画像、見つけちゃったの…。
想像するのは勿論、『小栗旬クンのケツの穴』。
ヤダあたしヨダレスゴいんですケド…。
旬クンのケツの穴に舌入れるの、興奮するわぁ♪
肛門のシワも舐め回すの☆
ケツの穴美味しいよ♪
金玉袋は優しく包んでアゲルね。
そしてギンギンに勃起したチンポを手で包み込んで(ローション付けて)シコシコしごいたげるんだ♪
(実際ディルドにローション付けて手コキだよ…)
もう片方の手で自分のマンコ穴に指じゅぼじゅぼ出し入れすんの、たまんないよ…
誰か、小栗旬クンのチンポ入れてくんないカナ?
あ…あ、チンポ欲しいよぉ。
 
 
まり
(35才)
オナニーって、SEXの“代用品”だと思っている女性も多いかも知れません。
私もオナニーを覚えたての頃はそんなふうに思っていました。
でも今や女性の自慰行為は一つの“文化”としての地位を確立しているのではないかと思うんです。
赤い薔薇の館に寄せられた多くの女性たちの告白を読ませていただいて、これは単なるSEXする機会がない場合の慰めものなどではなく、人間だけが楽しむことができる高度な悦楽の極みだという気がします。
方法は人それぞれ。
回数も、要する時間も、場所も皆自分のスタイルをもっています。
男性にもわからない喜びもあると思います。
こんなに素敵な喜びがほかにあるでしょうか。
誰に迷惑をかけることもなく、お金もかからず、したい時にしたいやりかたですればいいわけです。
それが女性としての美しさを増すことであるならば、オナニーは自分自身の身体と一体となって極める真の人間的快楽であると言えますよね。
女性の皆さん、いっぱいオナニーしましょうね。
正直言ってわたしだって太くて硬いおちんちんが欲しいです。すっごく欲しいです。
私の火照ったあそこをいっぱい燃えさせてほしいです。
おちんちんで私をこれ以上ない気持ちいい絶頂に導いてほしい。
でもSEXとオナニーは別のもの。
身も心も解放し、男性とのSEXでは得られない強烈な喜びに浸りましょう。
私は35歳で未婚の一人暮らしですので、だれに邪魔されることなく毎晩お風呂と寝る前の布団の中で指でオナニーしてます。
皆さんにお伝えするような変わった方法は知りません。ひたすら指です。
私は道具は好きではありませんし、それが一番自然な自慰だと思うからです。
 
 
奈緒
(27才)
私、車通勤だから最近、ディルド(リアルなチンポの形☆)持ち歩いてるんです。
だからいつも、タイトスカートの中にディルド挟んでオナニーしながら走行したり。
帰り道いつも途中で寄り道…だって、オマンコに入れたくなるんですもの☆
スカートまくってパンストとショーツ脱いで。お尻丸出しなの。
タオル敷いてもう濡れ濡れのオマンコに逞しく勃起してるディルド、入れちゃうの。
そのままお家まで…。
お家着いたら勿論、チンポ三昧です☆
 
 
みほ
(28才)
みほと言います。
私のオナニーは布団の上で四つん這いなっておまんこに指を入れて、バックからされているところを想像しながらします。
男性の太くて長くて、コチコチに硬くなったおちんちんが激しく私のおまんこを刺激するところを想像してバイブを激しく出し入れします。
興奮してくると腰を前後に動かしておちんちんの出し入れをより激しくするような感じで、男性と一緒にいくところを想像します。
自分のおまんこに男性がドクドク射精するところを想像すると私も一気に興奮が高まって絶頂になります。
いったあとはぐったりですが、四つん這いは興奮度が増して気持ちいです。
私が今まで交際した男性はおちんちんがあまり大きくなかったので(ごめんなさいこんなこと言って)、逞しいおちんちんはあこがれです。
だからSEXよりオナニーのほうが気持ちいです。
 
 
京子
(26才)
私は競技用スパッツでうつ伏せオナニーをしました。
誰も居ない休日の会社で。
前日上司に会社の鍵を借りて一人きりの会社の事務室でスパッツに着替えました。
かなりサイズの小さいスパッツでお尻を激しく食い込ませながらスパッツを思い切り引き上げ、超ぱつんぱつん状態の自分の姿がたまらなく興奮しちゃいます。
グイグイスパッツを引き上げ、オッパイの下辺りまで引き上げちゃってまるで裸状態にお尻が食い込んで、あそこの土手の部分の膨らみと割れ目がパックリ・・。
それだけでイッちゃいそうなぐらいでした。
私はこの姿でエッチなポーズを人に見られてる想像して事務所で一人興奮してました。
そして私がこの姿でマラソン大会に出てる想像しました。
激しく食い込んだスパッツ姿を沿道のギャラリーが凝視しています。
(私のエッチな下半身を皆が見てるわ。あァ、興奮する。もっとエッチな私を見て。)
私は足を痛めて路上で倒れる想定で事務所の床にうつ伏せになりました。
(ホントは足なんか痛くないの、私が地べたにあそこを擦りつけて興奮しているところを見て欲しいの)
ズリズリとうつ伏せでほふく前進しながら競技を続けるフリをする私をギャラリーが見つめています。
(あ、あァ、私、人前でうつ伏せで地面に擦り付けてオナニーしているの。超ピチピチのやらしいスパッツ穿いて。みんな私の事見てる。もうだめ、イキそう)
私は会社の敷地内の外に出ました。
3mほどの高さの会社を囲っている石畳の斜面のてっぺんに両手を掛けて石畳にぶら下がる様にしがみ付きました。
次は谷底へ落ちそうになって岩にしがみ付いてオナニーしました。
「お、落ちそうなの、だれか、たすけて。」
ギャラリーは私を見つめているだけで、誰もたすけてくれません。
(もうだめ、いく。皆見てて)
「もうだめ、たすけて、おねがい・・・、おねがい・・・」
痙攣しながら足をつっぱらせてイってしまいました。
こんな想像しながらオナニーするのが止められません。
 
 
チエコ
(23才)
自分のお部屋でするときは仰向けで右手をグーにしてクリトリスを擦るけど、人がいるようなところでするときは、サエさんと同じで、うつ伏せでオナニーしちゃいます。
仰向けでもうつ伏せでも共通なことは足をピーンとしないと逝けません!
サエさんも足をピーンってしちゃいますか?
 
 
チンポ娘
(22才)
ウチもうつ伏せオナニーが小さい頃やめられなかったんです。
気づいた時から両手でマンコこすりつけて。よくママに怒られて。
でも自分専用のベッドが出来てからは一人の時はシテたな…。
だんだん中学ぐらいから濡れるのを意識し始めてからオナニーの仕方が変わってきたの。
 
 
サエ
(23才)
幼少の頃からうつ伏せオナをしています。
子供だったので親がいてもこたつの中、お布団とかで・・姿勢はうつ伏せになりアソコに手をあてがり力を入れて擦るようにしてオシッコがでそうになるのが快感!
同じ人いるかな?
今もほぼ毎日、その他のオナニーも好きですが、特に眠れない時とかうつ伏せオナニーすると必ず眠れるし!やみつきですね。一生やると思う☆
 
 
このみ
(18才)
タオルを敷いてうつ伏せになります。
そのタオルにアソコを当てながら足を閉じます。
 
 
まき
(18才)
左手の指をオヘソの下に当てグッと上に引っ張り、右手の人差し指中指薬指を3本くっつけた状態でクリを直接こすってます。
ギターを弾くときのような感じですると5分くらいでイクことが出来ます。
 
 
加奈子
(48才)
ゆきさんからの投稿で、「とても恥ずかしいんですけど45歳にもなって毎日のように自慰しております」って書いてありましたが、私も40代で毎日のようにオナニーしてます。
恥ずかしいなんてことないと思います。
女は40代になってからのほうが性欲が高まるそうで、私もそんな感じです。
でもその頃はゆきさんご夫婦のように主人が相手してくれなくなりますので、もっぱらオナニーで抑えきれない性欲を処理しています。
私はバイブを使っています。
でもそれだけでは満足できないので、左手でクリトリスをいじりながら右手でバイブを激しく出し入れして気持ちよくなってます。
若い頃はクリトリスだけでいきましたが、年齢がいってからは中のほうも気持ちよくなっています。
そして今は両方なんです。
50近くにもなってそんなみだらなオナニーを毎日するなんて、私のほうが恥ずかしいです。
ゆきさん、50代になっても60代になってもいっぱいオナニーしていつまでも女を失わないようにしましょうね。
これからもお互いにたくさんオナニーしましょう。
 
 
あゆみ
(22才)
あゆみです。2通目の投稿です。
私は22歳ですが、実はまだ男性経験がないんです。
それに・・・オナニーの初体験は17歳くらいの時ですからすべてに奥手なんです。
そんな私ですが最近Hなことに興味があって、オナニーも週2〜3回しています。
皆さんの投稿を読んでみると小学生の頃からオナニーしたり色々な道具を使って激しいオナニーしたりして、若い頃からそんなに激しいオナニーしてたら男性とのSEXで満足できないのではないのかなって思ったり、30代40代になってからのオナニーはもっと激しいオナニーでないと気持ちよくなれないのではないかなんて心配してしまいます。
そういうこともあって、私は今は指だけでオナニーしてます。
指だけだってすっごく気持ちよくて、絶頂の時は自分でも恥ずかしいくらい身をよじってしまいます。
たぶん私は40代になっても50代になってもオナニーはすると思います。
だから、今からあまり刺激が強いオナニーはしない方が良いと思っています。
そういう考えは幼すぎますか?皆さんはどのように思われますか。
 
 
りん
(18才)
ゆびでクリをいじる。  
 
まり
(35才)
私のオナニーはオーソドックスで、指を2〜3本おまんこの中に入れて、激しく出し入れするだけです。
道具は好きではないのでもっぱら自分の指が恋人です。
でももう一つ趣味(?)があって、硬いうんちを一生懸命踏ん張って出す時の、エクスタシーに似た快感が好きなんです。
硬いうんちが出た時はあまりの気持ち良さに興奮しておまんこに入っているんです。
硬いうんちを出す時にエクスタシーを感じる人がいましたらお友達になりたいです。
 
 
あゆみ
(22才)
このサイトの皆さんからの投稿を読ませていただいたり、HなDVDを見たりすると、いろんな道具を使ったりいろんな体勢でオナニーしてますけど、私はやはり自分の指で優しく自分を愛撫するのが気持ちいいです。  
 
ゆき
(45才)
とても恥ずかしいんですけど45歳にもなって毎日のように自慰しております。
主人はもう相手にしてくれませんので、毎日昼間ベッドの上で全裸になり、クリトリスをいじり、興奮してきたら右手の中指でクリトリスをこすりながら左手の中指と薬指を中に入れて激しく出し入れします。
これが私の自慰の方法です。
絶頂の時は腰が動いてすっごく気持ちよくなります。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 90 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.90
オナニーコレクション No.89
オナニーコレクション No.88
オナニーコレクション No.87
禁断のオナニー新着ページ

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリーピックアップ
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   一人エッチの定番商品!
   一人エッチセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.