小学生の時、飼ってた犬にアソコ舐めてもらってました 他・・・女性読者の禁断オナニー

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
小学生の時、飼ってた犬にアソコ舐めてもらってました 他・・・私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私たちはこのやり方でイク!



 
和香子
(24才)
身長183センチ、B101、W62、H98の私が最近ハマってるイケナイ変態オナニー…。それは…男装オナニーです。
黒のスーツにYシャツ、ネクタイも締めて、下着はブラは着けずに青いTバックを履いて車で出掛けるんです。
この前の日曜日に、市外のある保育園の裏庭でヤってしまいました。
思いがけないハプニングも…。
小さい自転車置き場の細い鉄パイプの柱がありました。
そこでYシャツの前をはだけさせて、肩からオッパイまで丸出ししてズボンも脱いでオマンコとオッパイを擦りつけました。
柱をオッパイで挟んでパイズリしました。オトコのモノを想像しながら…。
Tバックのお尻を振って得意のダンスオナニーをやりはじめると、もうパンティはお漏らししたみたいにグショグショです。
ネクタイの片方を柱に結んでオマンコに食い込ませてグイグイ上に引っ張るとオツユが足下まで垂れてきました。
”私って変態…こんな姿 誰にも見せらんない ”
そんな事、考えながらガニ股ポーズでネクタイの先っぽを口にくわえて仰け反りイっちゃいました。
ですが、不意に視線を感じました…!!
日曜日で誰もいないハズの保育園の窓から保母さんのお姉さんが見てたんです!
私と目が合うとカーテンをサァーっと閉めました。
全部見られたかも!?
恥ずかしかったけど、一瞬の事だったので確かな事はわかんないけど…あの保母さん…洋服の上からオッパイ触ってたように見えました。
 
 
しのぶ
(18才)
しのぶです。
この前、学校帰りに電車で痴漢されちゃいました。
あたしの超デカイお尻に股間を押し付けてきた。ただそれだけでしたけど。
あたしがデブで大人しそうだから大丈夫だと思ったのかも。
やっぱ怖くて声出せなかったです。
でも電車降りたらズムズしてきちゃって、帰り道の公園の公衆便所でトイレオナニーしました。
制服のままだったけど掃除用具入れにあったモップに跨がって痴漢の人に後ろから犯されてるどこ想像してたらお尻が勝手に動いちゃいました。 イキそうになったから 頭下げて 108センチ もあるあたしの 超デカイお尻 を高く突き出してトイレの壁に後ろ手に擦りつけながらイキました…。 でも男の人って細くて可愛い子の方がいいんですよね?(泣)
 
 
真里
(29才)
背の小さな男性に萌えてます。姿勢が良くて仕事の出来そうな人。
見かけたら頭がその人オンリーになり、アソコを触りたくて触りたくて仕方がないんです。
公衆トイレか自宅で、パンツ脱いでアンアン言ってます。
足を開いて触らないで、その人の顔を思い出し、アンアン言ってます。
興奮し過ぎて裸で外出したくたります。
 
 
和香子
(24才)
身長183センチ、B101、W62、H98の私がバレーをやってた高校時代の秘密の変態オナニー…。
部活が終わった後に誰も居ない体育館のトイレで個室のドアを開けたままオナニー。男子トイレで立ちションしながらオナニーした事も。
あと、部室の姿見の鏡の前でタオルを股に挟んで腰を前後にすりすりしながらのダンスオナニー。クリが擦れて気持ちイイの。
下校途中の神社の裏でもよくマンズリしてた。
 
 
no name
(18才)
古くなったブラの乳首の部分を切り取り、パンティもまたの部分を切り取ります。
それで服をきて外出・・・。
 
 
あかさ
(18才)
このあいだトモダチのいえでおまんこをだして犬になめてもらいました。
すごくきもちよくなってしまいました。
しかもその犬はオスでずっとおまんこをなめつずけてくれました。
 
 
あこ
(44才)
小学生の時飼ってた犬に舐めてもらってました。
結構力が強くて痛いくらいでした。
お汁が大好きみたいで、お汁が出てくるとすごい勢いで舐めてくれました。
でも、その後に飼った犬は舐めてくれません。
好きな犬とそうでない犬がいるのかしら?
 
 
美咲
(18才)
美咲も何回も犬にアソコ舐められました。
病気にならないか不安で仕方ありません(Q_Q)↓
皆さんは大丈夫でしたか?
 
 
まゅ
(18才)
犬に舐めて貰いたい・・・でも、お家に犬が居ないの・・・クンニしてもらいたいょぅ。  
 
育代
(19才)
パンツもブラも着けず、くるぶしソックスだけ履かせれローターを押し込まれた状態で黒のベロアの上下スウェット着用で、逆エビうつぶせに右手首、左足首を左手首、右足首に手錠をクロスにかけられ…おしっこを膀胱が張り裂けるくらい我慢しながら…兄たちと姉たちとその友達たちにローターをグリグリ押し込まれ引かれしながら気が狂いそうになりながらイクSMオナニー!!
もちろん、ものすごい量のおもらしします。

お兄ちゃん!お姉ちゃん!
末っ子で甘えたドMな私をもっともっといじめてネ!
「お兄ちゃん〜お姉ちゃん〜苦しい!!助けて!やめて!」って叫びながらコール天はいてうつぶせで床をこすりまくりながらのオナニーは逝ったあと、気が狂うほど最高だから…。
 
 
みか
(28才)
下着なしで電車に乗り、向かいの男性に見えるか見えないか位に足を広げます。
視線を感じて濡れてしまいます。
電車がすいたら、こっそり触っていってしまいます。
 
 
みき
(24才)
ノーパンで、スリップもブラも付けずにガウンの前を広げて洗濯物を干していると下の道を通る人から丸見えなの。  
 
みか
(28才)
電車で寝たフリをしながらノーパンのあそこを向かいの人に見えるようにします。
周りに人がいなくなったら、大人しそうな人を見つけてそのまえにすわって鞄で隠しながらしてしまいます。
 
 
あやこ
(27才)
両乳首にと、オマンコ(割れ目をはさむように)に、洗濯バサミつけて、軽く外出します。
目立たない様にセーターと、ミニスカ(ノーパンで)。
自分が淫らな女って感じがするの。
当然痛いんだけど、ヤバイ快感に浸れるの。
痛くてガマンできないから、コンビニのトイレや、公園の(なるべく)男子トイレで外すの。
乳首もクリもすぐ勃起☆するから、すぐイクの。オススメよ!
 
 
なな
(42才)
シースルーのTバックを穿いて椅子に座り、肘掛に足を乗せます。
目の前には姿見を置き、マンコを映します。
Tバックを押さえると、シースルーなので、くっきり・・・!
誰かに見られ照るような気がして、それだけで汁が溢れてきます。
触ってないのに!
それを写メやムービーで撮りながら、Tをずらします。
すると、潮を吹き携帯を汚してしまいます。
画像を再生したり撮りながら、何度も逝きます。
潮が止まらず、床を汚します。
1m位飛ぶのですが、時には、床の汁を舐めたり、体になすりつけます。
これからしますね!
 
 
なな
(32才)
オナニーに使用した野菜近所にあげると興奮する。
その興奮した状態で近所にあげた野菜と同じものを使ってオナニーする。
 
 
奈緒
(26才)
ホモとSEXするのが趣味(?)なので、パソコンの動画(バイセクシャル)を見ながらオナるの。
ケツ穴にチンポ挿入された男のチンポ挿入してもらったり、チンポしゃぶってる男のチンポしゃぶったり。
見てるだけでクリ固いの。勃起だよ…。
 
 
no name
(18才)
このまえチャレンジしてしまいました。
薄手の水着の胸のパットの部分を取り外し、股の部分の布もはがして一枚にして・・・あそこも乳首もすけすけな状態でプールへ・・・。
下はパイパンなので割れ目もばっちり見えてます。
色は薄いピンクのワンピースなのですが、あそこや乳首を晒して泳いだりプールサイドを歩いたり・・。
 
 
あやこ
(27才)
スク水着は街オナ用にして、ハイレグ(古?)のワンピースでプールに!
もちろんお股ゎ食い込ませて股縄状態!
うまくパレオで隠しながらも子供の少ないエリアではずっと割れ目くっきりヨ☆
おじさんやお兄さん達のエロい視線は気持ちイイけど、その彼女達の冷たい目…
もうどちらにもカンジルの…
ずっと座って乳首つまんでたの…だからオマンコも熱くて…
食い込んだ水着の上から分かるぐらいクリトリスが勃起してるの。
そのモッコリクリを爪先で…あ…もう…誰か入れてくれないかな…
さっきのおじさんに今すぐオマンコ舐められたい…水着ずらして…舌入れてイイよ…その後おじさんの毛むくじゃらのデカいチンポ入れて欲しいよ…
妄想でイッタ後プールに入ります。
 
 
ならっち
(20才)
透けワンピ☆編
この前目撃した透けドレスのお姉さんに負けじと、透け生地の白いボディコンワンピを手に入れたので実行したの!
NPNBでいつものように飛びっこ装着してからワンピ着て。
私お尻大きいからホントにお尻の割れ目がくっきり、お股もモッコリ(飛びっこのチンポの先が☆)
でも私おっぱい小さいから胸がイマイチ…だけど街出るとやっぱコーフンMAXでずっと乳首もクリトリスもビンビンなわけ。
愛液も素足の内股に垂れるヨ…ガマンできずデパートの男子トイレ個室でオナ…
イッタ後ゎオマンコ拭かずに電車乗って、my愛液をつり革、シート構わずなすりつけて帰ってきた☆
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 女性に人気の通販バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 22(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.22
禁断のオナニー No.21
禁断のオナニー No.20
禁断のオナニー No.19
禁断のオナニー No.18

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品♪
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

オナニーライブ(18禁)

 
                          [週末ガイド] マニアック動画サイト Vol.2 (18禁)
興味がある方だけ入室してください
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.