オナニーコレクション 94 〜角にすりすり、うつぶせでうにうに、擦り付けオナニー!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥角にすりすり、うつぶせでうにうに、擦り付けオナニー!
 
にゃんこ
(34才)
小さめの段ボールの箱にまたがって角オナしてます。
高さがちょうどイイ!
したくなったらすぐにまたいじゃう(*^_^*)
最近クセになっちゃいました!
 
 
超ドMな
末っ子 育代
(18才)
今もワインレッドのRNA(太畝)上下コーデュロイに白いくるぶしソックスはいて床こすりまくって、角にこすりまくって、ハァハァ〜しながらうつぶせオナニーしてるの〜。
あ〜逝きそう!苦しい〜。
お兄ちゃ〜ん、お姉ちゃ〜ん、助けてー。ハァハァァー!
 
 
みか
(23才)
男子はひとりHして当たり前っていうけど、女子ってみんなしてるのかな?とかどんな風にするんだろ?とか聞いてみたくても女同士でオナニーの話なんてしないし。自分だけすごくやらしいんじゃないかって不安でした。
初めてこのページに来たんですが、みなさんの告白を読んで安心しました。
私もオナニーしてます。しかもほぼ毎日。
電車の中でかっこいい男の人をみただけで、いろんな想像してしまうんです。
その人の指を見て、あの指でどんなふうにさわるんだろとか、ズボンの膨らみをみて、オチンチン大きそうとか。
そんな想像しだすと、とまらなくて。
結局その人とのSEXまで想像してしまい、パンツまでぬれてしまうんです。
家に着くとすぐにパンツを脱いでオナニーします。
どうしても我慢できないときは、駅のトイレでしちゃうこともあります。
クリちゃんを指2本ではさんで上下にこすったり、皮をむいて直接しげきします。
無修正の動画でオチンチンの先から精子が出る瞬間をみながら、私もいっちゃいます。
 
 
ゆう
(18才)
油性のペンとかって太いでしょ??
それと他のペンを一緒にラップでまいて出し入れ。。。すごい気持ちイイ♪
 
 
綾子
(37才)
クリに吸引具を使い始めてから3年もたち、私のクリは親指くらいのクリになりました。
最近はクリ部だけ切り抜いた下着をはき、その穴の部分からクリだけをでろーんと外に出し、鏡の前でシコシコするのに強い興奮を覚えています。
どなたかにこの姿を見てもらいたいです。
 
 
菜摘萌
[なつめ]
(21才)
私は、クッションの角にクリにこすりつけてイキます。
こすりつけているとき、夫にテレビ電話で見せるんです。
そしたら、夫も、そのような映像を、会社の同僚に見せるんです。
会社の同僚にまで見られてると思うと、興奮して、イキまくり。
 
 
みゅぅ
(18才)
今日も授業中に足を開いて、ショーツの上からクリを擦ってオナしてました。  
 
tomo
(24才)
うまくいかないにゃあ〜 何とかなるよぉ。  
 
うゆ
(23才)
お久しぶりです、先日のことをお話させてください。
先日の連休に彼氏と久しぶりにデートに出かけました。
私は先日買った可愛らしいTシャツにデニムのサロペットでお出かけです。
彼氏と夕方都内のある公園で腰に手を回され抱き寄せられたときにサロペットが上にずり上がる感じになってキッスの甘い感じと、サロペットの縫い目が大事なアソコに食い込む感じになって思わず声を上げてしまいました。
その日は事情もあり自宅に帰って来たのですが、あの感触を忘れることができずに自分の部屋でサロペットを引っ張りあげて食い込まして見たら凄いエッチな自分の姿に余計に感じちゃって・・・その後、よい方法を考え付いてサロペットの肩の部分のベルトを短くして着ると思ったとおりお尻から前の割れ目にまで激しく食い込んで歩いてるだけで擦れちゃいます。
皆さんも参考にしてください。
みなさんも結構好きになるかもしれませんよ。
 
 

(18才)
高校のトイレでクリいじってます!!
ドアのすぐ前では同学年の子の話し声も聞こえてる。
意識飛んじゃいそうww
 
 
no name
(18才)
いまエロ漫画をおかずにシコシコしてめっちゃきもちー!  
 
あゆみ
(18才)
わたしは、あの電気製品のジョーバってありますよね?
それに乗って、速度を段々早くしていくです。
指も突っ込んだりするとかなりやばいんです><
 
 
んん
(18才)
エロ漫画読みながら机トカの角にクリらへんをこすりつける!  
 
まいご
(18才)
生理のときでもデンマあてると・・・。  
 
りゅう
(18才)
あたしは、リモコンのはじで、マンコを、いじってるよ。  
 
ナナ
(21才)
あたしは穴に異物を入れながらクリにローターを押しつけます♪  
 
no name
(18才)
あたしは、使わなくなった小学生の頃の、絵の具の筆を、見つけて、
それを、クリとかいろいろ、くすぐってます。
気持ちいい・・。
 
 
ともよ
(24才)
あ〜ん あなたのことを思うと潮吹きながら何度でもイッちゃう。。。  
 
キキ
(26才)
クリにローターを押し付けながら、ディルドーでズポズポ。。。
アナルにもバイブかビーズいれてます☆
潮吹きながら何度でもイッちゃう。。。
 
 
さとみ
(27才)
中指をワレメにはさんで足を閉じ、うつ伏せに寝てお尻を左右に振ります・・・。
だいたい5分くらいでイケます。
 
 
ゆり
(18才)
パソコンでHな動画とか小説見たあとは、必ずひとりでやってしまいます。
スカートをめくって、パンツの上から何度も指で擦ってると段々濡れてきて・・・・・・。
我慢できなくなったらパンツを脱いで、直接指を入れたり出したり。
少しずつ指を増やしていって、掻き回してると段々考える余裕がなくなってきて・・・。
散々自分で焦らしてからクリを触ると、すっごく感じます。
もうおかしくなっちゃうっていうぐらい指を動かして、強くクリにこすり付けるとあっという間に頭が真っ白になってしまいますw
 
 

(27才)
なぜだかわからないけど、おしっこに興奮するのです・・・。  
 
育代
(18才)
ジョギング途中に公園のベンチにうつぶせになって背筋運動と見せかけて、実は汗まみれでハアハアな気持ちいっぱいで、半分しんどくて苦しみながら、うつぶせオナニーしてるの。
もちろん真夏にまっくろのベロアスウェット着てネ!
あ〜ん、もっとうつぶせオナニーしたいよ〜。
 
 

(18才)
こすこす。  
 
MASUMI
(18才)
恥ずかしいけど、洗面器(持ち手つきのやつ)の持ち手の部分を中に入れる。  
 
ちい
(21才)
エッチな動画とか見ながら半身浴すると驚くほど汗がでて効果抜群だったよ(笑)  
 
茉莉
(18才)
茉莉といいます、初投稿です。
私は最近、自分のあそこの周りの毛を全部剃ってしまい、あそこがよく見えるようにしてからオナニーしました。
初めての時は自分のあそこが濡れてくる様子がよく見えて興奮しました。
携帯で写真やムービーを撮ったりもしましたが、よく見えて恥ずかしい///
 
 
舞花
(24才)
鏡を見ながら穴にスプレー缶を入れて、その状態で電マのスイッチオン!
体がビクビクしながらイケます!
 
 
T.T
(24才)
あなたのアレが欲しいよぉ。
だからマンコをスリスリ気持ちいいなぁ〜。
 
 
りこ
(26才)
前から、あそこをこすりつけるオナニーにはまってて、娘の幼稚園の座布団「うさはなチャン」のお顔をべちゃべちゃにしてしまってあわてて、洗いましたがシミとれず・・・。新品を買いました。
そのあと、その座布団持ってもう使わなくなったベビーカーの上において、座ってみると気持ちい揺れとフワフワ感でまたべちゃべちゃに。。。気持ちいです。
こんなオナニーしてる人ほかにいるのかな??
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 94 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.94
オナニーコレクション No.93
オナニーコレクション No.92
オナニーコレクション No.91
禁断のオナニー新着ページ

♥女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.