オナニーコレクション 95 〜女性読者のショートオナニー告白 シャワーオナニーが気持ちいい!〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの方法はこれっ!
 
ゆり
(19才)
我慢しながらオナニーするの!
ゆっこさんが書いてたやり方。。すっごくきもちいいよ///
お部屋でやるともっと我慢しなくちゃって思うからいいの!
ゆっこさんありがとう♡
 
 
モカ
(21才)
小2からやってたのは覚えています。
方法は今でも変わりません。
うつ伏せオナニーって言われるものです。
 
 
利奈
(18才)
ぬいぐるみにクリをあててます。
でも指を入れるのが怖いんです・・・どうしたらいいですか?
 
 
ゆっこ
(24才)
おしっこをいっぱぃ我慢したままクリちゃんをくりゅくりゅしたり、おしっこの穴をチョンチョンしたりグ〜って押したり、中をぐちゅぐちゅかき回したりして、イッてる時におしっこ出すと(というか出ちゃう・・・)最高です♡
イッたあとも、しゅぃぃぃ〜♡って出てるおしっこを奥のトコでキュッ♡てして止めたり、指でおしっこの穴ふさいで止めたりしちゃいます♡
一気に出すのも気持ちぃけど、途中で止めちゃうのも気持ちぃですよ♡ ♡
 
 
みこ
(18才)
タオルでいじる♪  
 
アヤ
(18才)
毛布をおマンコに挟んで前後に思いっきり擦ります。  
 
hana
(18才)
乳首を強くつまみ、クリを刺激。
指を入れまた乳首を刺激。
 
 

(18才)
シャワーマックスであてまくる。  
 
美希
(18才)
私も恭子さんみたいにいっぱいオナニーしてます。
クリトリスの皮を剥いたり、被せたりして・・・。
とっても気持ちいので、もう虜になってます;
もっと気持ちよくなるためにはどうすればいいかなぁ・・・
 
 
瀬苓菜
(18才)
シャワーでヤルことや、ウォッシュレットタイプのトイレでヤッてるし、あと、学校のトイレかな〜〜あと寝る前に!!
因みに淫乱な私です(笑
 
 
めがパイプ
(18才)
シャワーオナニーでしょ!?  
 
みか
(44才)
このサイト見ながらどんどん濡れくる。
彼の太いおチンチンを想像しながら指を三本入れてオナニーをすぐイケるよ。
 
 
no name
(18才)
今オナニーしてるぅ・・・ っん  
 
愛美
(20才)
私のオナニーのやり方は、一人で風呂に入ります。
その時、湯船には、何も入れずシャワーを35度にして、湯船に入りずっとまんこの所に当てます。
それで男にさわられている感じを浮かびやると知らない間にまんこちゃんがよがれていますよ。
今裸で外の空気を部屋の中に入れて涼んでいます。
今汚れています。
 
 
おな子
(18才)
クッションをマンコにはさんで足をあけしめしてくりちゃんを刺激♡
やばいwじみにみえてきもちいいょ★
 
 
Daniela
(30才)
設定場面はどこでもいいです(Hなラウンジ、ショーパブ、個人的な付き合い等)、
接待客を喜ばせるための芸として命令されることを妄想します。
冷たく凍らせた缶ビールをまんこで「飲みごろ」まで溶かさなければなりません。
冷たい缶にまんこをイクまでこすりつけます。
この妄想のポイントは、適温になるようにイクこと。
逝った後、「お客様」に注いで、まだ溶けきっていなかったり、ぬるかったら失敗。
お仕置き、という恥辱コースを妄想します。
私はよくラウンジでママにお客の接待をさせられるという場面を想像しながらやります。命令する人が同性っていうのがまた冷たい命令の仕方を想像して恥辱をあおります。
ちなみに、缶ビールは手に持たず、床において腰を振って溶かさなければなりません。だって、その後注ぐんですから。
 
 
Hしたい!!
(18才)
気持ちいいかは個人差があると思うんですけど・・・この間我慢できずにしたオナニーを紹介します。
掃除機の付属品でクリを吸引するとイっちゃいます。
 
 
恭子
(39才)
陽子さんまたまたありがとう。
陽子さんの告白読んでオナニーをしてしまいました。
このHPを見て、こんなにたくさんの女の人がオナニーをしているので少し安心しました。擦りつけるオナニーも気持ちいいですよね。
私もそうです。それも、学校の休み時間にしていたことがあります。
他の女の子も何人かしているのを見たことがあります。 今日の昼間、掃除している時急にムラムラし掃除機を使ってしてしまいました。
最初は掃除機のホースを立ったまま太股で締め付けるように、アソコを擦り付けていました。
掃除機の振動と合わせてクリが押し付けられて・・ギュゥッて圧迫されて・・気持ちよくなり我慢できなくなった私はジーンズと下着を膝まで下ろし、今度はホースの口の端がク○トリスにあたるような位置にあわせてあててみました。
そうすると、ク○トリスとその奥のビラビラが吸われてブルブルとバイブされます。
壁にもたれながら前屈みになって吸わせました。
腰をくねくね動かしてほんの一分程ですぐに逝ってしまいました。
アソコがキューンって 快感で全身ガクガクしました。
クリちゃんがビクンビクンしていました。
しばらくぼうっとした後ジーンズと下着を脱ぎ、逝った後の敏感なクリちゃんに歯磨き粉を塗り、そのまま炊事、洗濯、家事をしていました。
あそこはスースーして清々しくて本当に気持ちいいです。
暫くするとクリちゃんが熱くなってしまい我慢できなくなって、その度にキッチンテーブルの角で毎回イってしまいました。。癖になりそうです。
今でも昼間の余韻がまだ残っています。
今日は子供たちはイトコの家に遊びにいっています。
もし戻ってきてもすぐには見えない位置に行って、またオナニーをするつもりです。

陽子さんへ・・・これからもいっぱいエッチなオナニーをしましょうね。
もし時間があれば「禁断の薔薇たち」も読んでみてください。
 
 
no name
(20才)
私は、シャワーオナニーです。
お風呂の椅子で足を全開にしておマンコにシャワー当てますよ。
すごく気持ちイイです。
 
 
亜衣
(18才)
どうやったら気持ちよくなるかわかりません。  
 
陽子
(21才)
恭子さんからお返事頂けるなんてとても嬉しいです。
陽子もお部屋でするときは、恭子さんと同じく下半身裸になってクリちゃんの包皮を剥かずに摘んで愛撫しながら・・・足は延ばしてリズミカルに力を入れたり抜いたり・・・そのとき左手はお尻と太もも間あたりの下を掴むように置くのがポイント・・・そしてクリちゃんが皮を被ったまま大きくなると、中指と親指で包皮をシコシコしながら足をリズミカルに開いたり、閉じたりしながら、逝くのが近づいてくると足をピーン!
太ももを擦り合わせるくらい凄い内股で逝くんです。
恥ずかしいけど陽子のクリちゃんは、親指大で長さは中指の第一関節・・・です。。。
後、直接弄ってするオナニーは、陽子、下半身裸&横にならないと逝けないから、お部屋以外でクリちゃんがウズウズして我慢出来ないときは、机とかイスの角にクリちゃんをあて擦り付けるの。

恭子さんへ・・・これから恭子さんが足ピーンしてオナニーしているところを妄想しながら陽子は、擦りつけるオナニー・・・。
 
 
恭子
(39才)
陽子さん読んでくれてありがとう。
私はオナニーの時いつも下だけ裸になってクリちゃんの皮を摘んだり、圧迫して剥かずに弄ります。
そして足をピーンと延ばしてリズミカルに開いたり閉じたりして逝くときは、 内股くらい閉じて逝っちゃいます。
たまに誰もいない時、会社の給湯室でもしたことがあります。
立ったままするのも気持ちいいですよ。
 
 
飛鳥
(18才)
トイレオナニーってどうやるの?
指とかシャワーは気持ちいいです♪
 
 
sakura
(23才)
全裸で、手持ち自動マッサージ機をクリにグリ×2♪
なんか、「あぁ〜ん、き・・キモチ〜、う〜ん」って感じになる。
 
 
陽子
(21才)
私も恭子さんと同じで予定がないと1日中オナニーしちゃいます。
下半身はニーソックスだけ穿いてるけど、基本的に下は裸です。
恭子さんも皮オナニーですか?私は皮オナニーし過ぎ・・・先日友達とお風呂に入ったとき「陽子ってオナニー好きでしょ?」って言われちゃって恥ずかしかった・・・恭子さんも行くときは足ピーンしちゃいますか?
 
 
恭子
(39才)
今日は予定がないので、お部屋にこもってオナニーします。
だから、今日は1日下半身裸で過ごします。
すでに昨日の夜から下は裸でオナニーも4回してます。
今も左手でクリちゃんを厚ぼったい包皮の上から弄ってます。
 
 
りか
(18才)
湯船のなかで、アソコに、シャワーを、あてる。  
 
りり
(18才)
あたしは少しだけ、マンコにシーブリーズをぬってからします。
メッチャ濡れてきますよ。
 
 
知佳
(38才)
固くて大きいチンポが私のオメコを貫く姿を想像しながら指で逝く。  
 
ゆっこ
(38才)
あー、エッチしたいよー。
でも私未婚で、相手もいないのでsexできないの。
だから毎晩ひとりエッチしてる。
指をあそこに入れて、興奮してきたら指を2本とか3本入れて激しくGスポットを刺激するの。
単純なオナニーだけど、それが私には一番気持ちいい。
今夜もいっぱい気持ちよくなっちゃった。
でも今夜は眠れない。
こんな風にしながらおばあちゃんになってしまうのかしら。
おちんちんが欲しい。
おちんちんで絶頂になりたい。
あー、またしたくなっちゃった。
今夜はもう一度おまんこと遊んじゃお。
今の私には自分の指しかないから。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 95 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.95
オナニーコレクション No.94
オナニーコレクション No.93
オナニーコレクション No.92
禁断のオナニー新着ページ

Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.