オナニーコレクション 98 〜濡れた麺棒で尿道やクリトリスを刺激しながら逝っちゃいます 他〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの方法はこれっ!
 
mamu
(31才)
イヤらしいこと考えてバイブで掻き混ぜる。
クリに子機バイブと中でパールがグルグルしてるのを鏡で見るとすっごいイイ。
 
 
みさ
(19才)
うつオナだとすぐイクけど、クリをこするとかだとなかなかイケません…
中でイッたことないし…彼もすごく頑張ってくれるけど、セックスでイケません。
体質なのかな…
 
 
・・・・・
(18才)
お風呂やジャグジーのジェットをアソコにあてると気持ちいいですよ。  
 
☆☆☆
(28才)
半年前からアナルにハマり、今は三点責めオナニーが日課です。
アナルバイブを入れてお尻の穴でしばらく楽しむとおまんこがヌルヌルになります。
まんちょ汁をデカクリに塗って、ぶっといバイブをオマンコ穴に…あえて出し入れせず、仰向けに寝たまま腰をもぞもぞ動かし、大きいお豆を擦ります。
淫語を言いながら、無修正画像を見たり、寸止めを繰り返し3時間ほど楽しみます。
 
 
あゆみ
(24才)
強いお酒をマンコにつけながらオナニーすると熱くなってきて気持ちイ。  
 
めあ
(18才)
麺棒で尿道を刺激するとすごく気持ち良いの・・・
最後は濡れた麺棒でクリトリスを刺激しながら逝っちゃいます☆
たまにおもらしもしちゃうけど。
 
 
no name
(18才)
シャワーをまんこに当てるのもいいけど、膣の中にたくさん氷を詰め込むのもきもちいよ!  
 
あかり
(18才)
シャワーオナニーですぐいく。  
 
幸福
(18才)
中にえんぴつをいれたままクリちゃんをいじめるの。
指も入らない私のまんこ。えんぴつで限界。
中になにかいれてイクととっても気持ち良いことを知りました。
 
 
まんこ
(18才)
シャワーをまんこからすこし離してやるのがすきです・・・。
いったことは、ないけど。
 
 
りか
(18才)
あたしはシャワーでクリを刺激する。まんこ濡れまくる。
あと机の角でまんこを刺激するとすぐいきます。
 
 
&&&@
(18才)
私はクリトリスを、下着の上からオナニーしてました('u')。
人差し指と薬指でわかれてるところをひろげて、中指を上下にうごかします!
うつぶせになるとイク〜
 
 
奈央
(18才)
イくときに、下腹部をぎゅーって押したらやばい//
あ、電マがおすすめ。
 
 
志保
(34才)
子どもが寝た後、居間でしています。
四つんばいになって、その後左手のローターでクリを刺激しながら、右の指を3本いれて引っ掻き回します。
ローターは元旦那がおいていったもの。
子どもたちが目覚めて見られたらおしまいですが、その恐怖がかえって興奮を高めます。
 
 
no name
(39才)
ビデに跨って腰を振る。乳首揉みながら。
鏡に映ってるとなお感じてくる。
ドアを開けて思いきり喘いでます。
 
 
魅香
(18才)
あたしゎ母達の寝室でオナニーするのに ハマってしまいました♪  
 
うー
(18才)
うちは細身のシャワーなので、最初はお湯をクリに当てて、最後はお湯を弱くして、中に入れちゃいます。
少し熱めくらいがすごく感じます。
 
 
みき
(28才)
自分で自分のことを焦らしながら、ダラダラ愛液が流れるくらい焦らしてイクのがやめられない・・・♪  
 
ひめか
(31才)
クリを剥いて、クリ皮の中に生米を一粒入れる。
クリが大きくなったときに擦れて感じる!
米粒をツンツンしてクリいじめ!
 
 
まい
(18才)
まんこに手をあててこするとすぐにイッちゃいます。  
 
みか
(18才)
トイレとかでパンツの上からかくようにやってます!  
 
安奈
(36才)
アダルトビデオの声を聞きながらします。
始めは画面も見ますが気分が昂ぶってきたら声だけ聴きながらです。
ヘッドホンで音をうんと大きくして女性がイク声に合わせ、私も声を出してイキます。
 
 
はな
(18才)
パンツの上からクリちゃんをこすると、すぐイっちゃう!  
 
かりな
(18才)
駅のトイレでしています。  
 
FF
(31才)
バランスボ−ルにロ−タ−を瞬間接着剤で取り付けて、全裸で跨ります。
サイコ−!
 
 
みき
(28才)
下着の上からクリトリスがぷくっと勃起してるのを撫でまわして、そんなクリトリスを舐められてるの想像しちゃう☆  
 
みか
(18才)
誰か一緒にオナしてくれませんか??会って・・・  
 
no name
(28才)
シャワー最高!
まずクリちゃんにあてて、気持ちよくなってきたらおま○この入り口へあてるの。
入りそうで入らないかんじたまらない!
 
 
vvv
(18才)
おまんこに、くしをいれる。(髪の毛をとかさないほう)  
 
no name
(18才)
ノーブラ、ノーパンでぴっちりと体のラインがわかるような小さめのシャツと、ミニスカートを着てオナニーするの。
電車やバスに乗って痴漢されちゃう妄想とかしながら。。。クリを何度もこすって、もう壊れちゃうって思ってもずっとこすりつづけたら何度もいっちゃう///
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 98 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.98
オナニーコレクション No.97
オナニーコレクション No.96
オナニーコレクション No.95
禁断のオナニー新着ページ

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.