オナニーコレクション 97 〜くりちゃんには電動ハブラシ!でも、バイブ買っちゃいました!他〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの方法はこれっ!
 
no name
(28才)
くりちゃんには電動ハブラシ!
で、おま○こにはペン!2本ぐらい入れちゃいます!
でも、我慢できなくて、バイブ買っちゃいました!
良かったけど、すぐ壊れちゃった・・・今度、旅に出るから持ってこう!
しまくるぞ!。
 
 
さら
(20才)
私はナカに指を入れても気持ちよくありません。
どうすればいいですか?  * 管理人 :A クリトリスを触ってごらん。
 
 
123
(18才)
おしっこがまんしながらイク。  
 
あやぽ
(18才)
パンツの↑からシコシコする  
 
いく…
(18才)
先輩。もっと!とか言いながら、くりをくにくに!
Q 100円ショップのマッサージ器みたいのでもバイブの代わりっぽくなりますか?
* 管理人 :A バイブというよりローターの代わりとして使えます。
 
 
もも
(22才)
いつもオナニーはお布団の中です。
「気持ちいい」と口にして、腰を動かします。
 
 
紫音
(18才)
ブラシの持ち手部分をナカに挿れてぐちゅぐちゅしたり、挿れたまま騎乗位みたいにしてアンアンしてます。  
 
no name
(18才)
ピタピタのスキニージーンズをノーパンで履いてやります…  
 
えろ
(18才)
私は綿棒とかをまんこにこすって同時に体を動かしてやっってます!!
終わったあと疲れてます・・・
 
 
和実
(27才)
オナニーが大好きで、今もしたいのを我慢しながら書いてます。
みんなは、どんなスタイルでオナニーするのが好きですか?
私は、こんにゃくを使って、オナニーしたことがあります。
まず、冷蔵庫からこんにゃくを出して、ちょうど舌くらいの大きさ・厚みになるようにカットします。
それを、お湯で人肌程度の温度に温めます。
そして、そのこんにゃくでク○○リス周辺を刺激すると、クンニされているような感覚を味わえますよ。
 
 
no name
(42才)
子供が塾に行っている間とか、深夜に主人が寝た後とか、パートがお休みの日は一日に何度もオナニーしてしまいす。
こんなにオナニーがすてきだなんて。
 
 
亜失子
(28才)
通勤途中の電車で手すりにアソコを押付けてコッソリ気持ち良くなってます。  
 
ももか
(18才)
めちゃイクよ!
電動歯ブラシで、クリをこねちゃう。
バイブ買えない人もバリ気持ちよくなれるよー!
 
 
あや
(21才)
鏡を床に置いてその上にまたがって、痴漢されてるところを想像しながらします。
だんだん下着にシミができていくところが鏡に映って。。。
 
 
no name
(18才)
学校で下着を脱いでから帰るのにハマッてます☆
みゅぅさんみたいに外で脱いでみたい…
 
 

(18才)
夜中に、親が寝てから、布団の中で下半身裸になって指オナするのおすすめ!!  
 
no name
(18才)
電動歯ブラシをクリにあてる。  
 
レイ
(29才)
おしっこを極限まで我慢しながら、タオルで膀胱とクリを刺激。
イキそうになったら焦らす。
これを、うつぶせ、仰向けで繰り返す。
気持ち良過ぎて勝手に腰が揺れる。
 
 
いく…
(18才)
エッチは好きなんですけどー。言葉があまり分からないんです。
例えばオナニーの意味とか…   * 管理人注 : オナニーは「ひとりエッチ」のことです。
 
 
no name
(18才)
バイブつかうとすぐにいけます!!  
 
aaa
(18才)
リコーダーつっこむ。  
 
かおる
(42才)
前まではウォシュレットで気持ちよくなっていたけど、最近夜に高校生の息子の塾の迎えに行き、息子を待っている間に電マをアソコにあててイクスリルを覚えました。
息子より身体の成長が早い少年の肉棒を想像しながらのオナニーは、今だったらどんな男でもイイって感じです。
 
 
オナニー
(18才)
オマンコに枕をあててこする。  
 
no name
(18才)
私はメンボーでやるよ!  
 
みさき
(22才)
寝起きのオナニーに夢中になっちゃって又学校をズル休みです。
今もピチTの下は裸なの。
直ぐにでもクリちゃん弄りたいけど我慢して投稿してます。
実はもう3回してるの・・・マイオナニーはクリちゃんオンリーだから・・・逝くときは恥ずかしいの。
凄く足を突っ張って内股の姿は恥ずかしい。
けど、妄想ではオナニーの邪魔されたり、クリちゃんの弄り方とか指示されたり、お尻叩かれたり、最後は逝くところを見られながら「見ないで、見ちゃダメ」って・・・
 
 
no name
(18才)
電マを、クリにあててアソコに指を入れてます。  
 
マッキー
(18才)
電動ハブラシをクリにあてて、バナナをアソコに出し入れしてたらすんごく気持ちいい!  
 
あや
(21才)
あたしのオナニーはディルドですることだよぉ。
ディルドを立たせてからフェラして唾を全体に付けからつっこむ。
上下に腰を激しく動かせば、あたしのマンコがイヤラシイ汁でグチョリ。
愛液もべったり付いてイってしまい、最後はディルドを入れたままパンツを履いて散歩。
 
 
no name
(18才)
中にペン入れて電動ハブラシでお豆を・・・。  
 
アリス
(18才)
トイレのウォッシュレットを強にして。  
 
保健の先生
(28才)
私は女子高で保健の先生をしています。
そして保健室横の準備室が私専用のオフィスです。
特別なことが無い限り、準備室は私1人です。
だから暇だとオナニーしてしまいます。
私と同じように生徒にもオナニーを我慢出来ない子の仮病も多く 特に成績が良い子ほど、オナニー好きで我慢出来ない子が多く、 又休み時間に人目を避けた死角に隠れてする子も2〜3人います。
隠れてしてる子は共通していて、角とかに擦り付けるやり方なんです。
仮病だと直ぐ解りますが、クリトリスの疼きを内股で我慢する姿を見るとベットで休むように言ってしまいます。
・・・準備室から様態が解るように保健室の壁の鏡は、実はマジックミラーになっていて・・・生徒がオナニーしている姿を見ながら私もしちゃうんです。
だって、ベットでする子って何時誰が来るかも知れないのに必ず下だけ脱いで足を突っ張って、激しくクリを弄る姿は凄く興奮するの。
 
 
孝子
(39才)
保健の先生の告白を聞き凄い興味を覚えました。
実は長女が高校生の時、参観日に保健婦さん(27、8歳)から娘のことで相談があると呼び止められ…私の手やかたを必要以上に触られたことがありました。
それを思い出して興奮しました。
今股間を触っています。
 
 
  告白の一部を移しました ⇒ ネットでオナニー談義♪  シャワーオナニー最高!
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 97 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.97
オナニーコレクション No.96
オナニーコレクション No.95
オナニーコレクション No.94
禁断のオナニー新着ページ

Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.