オナニーコレクション 96 〜女性読者のオナニー告白 Skypeで女の子と話しながらオナニー他〜

あなたの気持ちよくイけるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。(多少長めの文章も送れます)

お名前 年齢

♥オナニーコレクション 私のオナニーの方法はこれっ!
 
かなこ
(24才)
私の家は団地です。
大きい団地なので児童用施設があり、私は昼から夕方まで施設の受付で仕事をしています。
仕事と言っても子供達が来るまでは暇が多く、そして受付は私一人だけなので、オナニーするのが日課です。
でも出入口に鍵を閉めることは出来ないので、私は廊下の突き当りにある掃除用具ロッカーの裏が私のオナニールームです。
・・・昨日小学6年生の女の子がそこでオナニーしてました。
・・・そのコも私と同じやり方。
配管に抱きつくようにしながら丁度良く出ている出っ張りにクリちゃん擦り付けてました。
 
 
ゆり
(19才)
Skypeできなかった><;
残念と思いながら、ゆっこさんに教えてもらったオナニーしてます///
よかったらまた書き込みます。
 
 
ゆっこ
(24才)
あとは、Skypeで他の女の子と話しながら一緒にするのが好きぃ♡
じらし合ったり、音聞かせあったりしてすっごぃ興奮するよぉ♡
 
 
ゆり
(19才)
ゆっこさんもありがとう!
ほかに気持ちいいオナニーのやりかたあったら教えてほしいです><///
 
 
ぉまんこ中
マン汁
(28才)
パンティーの上から指でくりちゃんをさわる。
だんだんきもちくなり。。。。ぁぁん。あぁん。
 
 
きなこ
(23才)
私のオナニー方法
私は高校生の頃から授業中にやっていたオナニーです。
今も仕事中に机の下でやっています。
まず、パンツの中に予めテニスボールを入れておきます。
硬式のあのケバケバしたやつです。
そしてテニスボールがクリに当たるように、うまく位置を調整して座ります。
あとは顔は出来るだけ平静を装って、クリを押しつけるんです。 
これ、人前でオナニーしてるという背徳感も手伝って、気持ち良くて止められません。 
私にはちょっと固すぎてダメでしたけど、テニスボールの変わりにゴルフボールでも良いかも・・・。
あと最近発見したんですけど、お手玉でも良いみたいです。 
中にそば殻が入った適当な固さのやつです。 
これだとボールと違って安定感があるので、クリが当たる辺りの椅子の上に置いて、その上に座るだけで刺激を受けられます。 
皆さんもぜひ試してみてくださいね。
 
 
瀬奈
(35才)
胡瓜やにんじんでぐりぐりしちゃいます。  
 
マー
(40才)
私はうつぶせでクリを刺激するオナニーが大好き。  
 
みな
(38才)
無修正動画サイトをおかずにオナニーします。
おまんこがうずくのは、クンニシーンや男2×女1の優しく玩ばれる3P、横向きで挿入するセックスシーン(結合部分が良く見えるので)、かな。
ぐじゅぐじゅになるのを感じても1時間ほどマンコを触らずに自分をじらし(笑)、その挙句にそーっと触れるともうすぐにでも腰をふってイキそうになりなるけれど、まだ我慢。また指を離して、たまらなくなったらクリを押しながらゆっくり回し、また離して動画に集中。
最後はその日最も気に入った動画を再生しながら(大抵は結合部分のアップシーン)、クリを強押し回し足をピンと伸ばして「ビクン!」とイキます。あん♪
 
 
 

無料サンプルを覗いてみる♪ ←管理人が実際に入会〜退会まで確認済みのサイトです。

 
 

(22才)
こないだカラオケに行った時、我慢出来なくて友達がいない隙にデンモクをおまんこに擦り付けてオナニーしちゃった☆  
 
みずき
(18才)
ローションつけたガーゼを割れ目に食い込ませて、やさしく前後に動かします。  
 

(18才)
トイレのウォシュレットと、シャワーオナニーだよ。  
 
ゆうう
(18才)
もにゅもにゅ。  
 
令子
(20才)
先程、投稿しました令子ですが、お姉さんに、パンティは脱ぐ様に言われました!
透明な液が、たくさん出ていたのは、記憶にあります!
今ムラムラして、これからオナニーします!
 
 
令子
(20才)
私は小学5年の夏休み直前に、6年生のお姉さんにスカート越しに、割れ目を優しく触られてから、オナニーとレズを、知りました!  
 
Tightsっ子
(20才)
智美さんの投稿を読んで、オナニーを憶えた小学生のころを思い出しちゃいました。
1人になれる自分の部屋では机の角、部屋以外でもクリが疼くと直ぐに死角に隠れてオナニーしてました。
・・・タイツを穿いた上から擦るのが好きで、タイツに半ズボンでオナニーしてました。
今はパンストをノーパンで穿いてクリちゃん擦るのがお気に入りです。
 
 
no name
(32才)
まんずり大好き。
今もまんずって、おまんちょどろどろ。肛門いじりも浣腸も好き。
 
 
るる
(18才)
麺棒をクリトリスに付けたまま・・・。  
 
no name
(18才)
トイレにいつもと反対に座って、ビデをしたら、すぐにイッちゃいます。  
 
あい
(18才)
私は中2の時から、鏡で自分のおまんこを見ながらクリをいじるだけで、ものすごい濡れて、たまに潮吹いちゃいます…
でてくる愛液も鏡で見えるので、余計興奮しちゃいます^^
あとは指を入れて逝っちゃいます^^♪
 
 

(18才)
クリトリスに歯磨き粉をぬると気持ちいい。  
 
no name
(22才)
私は俗に言うマンズリが辞められません。
電車の中でもイケメンが居ると痴漢して、オマンコ触ってって思うの、勿論その人の股間を擬覗してどんなキンタマなんだろうとか、チンコ太いかしら、とか思うとマンコに何か入れないと気が済みません。
慌ててトイレに駆け込みパンティを急いで脱いで、入れるもの探したけど無くて、携帯を突っ込みました。
私のオマンコはマン汁で溢れてて簡単に携帯を飲み込みました。
 
 
みゆ
(20才)
おっぱいにローションを塗ってローターでさするとエッチな声をだしながらいっちゃいます。  
 
ゆっこ
(24才)
>>ゆりチャンへ
よかったぁ♡ あたしもお部屋でしてみたよ♡
お風呂と違って、絶対出ちゃダメ!!ってなるから気持ちよかった♡
途中でどぉしても出ちゃいそうになって、指で出口ふさいだままイッたらすっごぃ気持ちよかったよぉ♡
ゆりチャンもありがとね♡♡
 
 
綾乃
(18才)
私はペットボトルをあそこにいれるよ。
すっごくかんじちゃう。
 
 

(18才)
まくらやタオルをあそこに押し当てて足を動かしたりw
きもちいです。
 
 
ちい
(18才)
枕にクリをこすりつける!
やらしい妄想をしながら 4歳ぐらいのときからやってます///
あのときはこれがオナって知らなかった(笑)
 
 
ゆり
(19才)
クリトリスをいじっていじっていじりまくる!
そしたら段々きもちよくなる。
 
 
美希
(18才)
最初はゆっくり入れるといいかも?
うちは最初は小指を入れてました。
痛かったら無理したらだめ。
ローションとか使うのもいいかも。
 
 
智美
(28才)
この間、仕事で滅多に無い外回りをしていた時、公園の側で休憩で車を停めていると、公園内に一人の小学5、6年の女の子が居て、何かソワソワ落ち着かない様子で辺りをキョロキョロしていました。
車内にいた私にはスモークガラスで全く気付いてない様子でした。
最初は何気にその女の子を見ていたけど、よく見ると彼女、半ズボンのジーンズのお尻が激しく食い込んでいたんです。
周りを見渡しては、ズボンを引っ張り上げてグイグイお尻を食い込ませて、最初は私の方に背中を向けていた女の子が今度は私の車の方に向いてキョロキョロ。
思わず・・・。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 人気バイブ・ランキング  人気ローター
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 96 (↑PAGE TOP)

HOW TO オナニー
[オナニー大好き!私のオススメ ]
オナニーコレクション No.96
オナニーコレクション No.95
オナニーコレクション No.94
オナニーコレクション No.93
禁断のオナニー新着ページ

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   【人気カテゴリー・ピックアップ】
   1.バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ!
   2.ひとりエッチセット
   ひとりHはじめてセット
   おもちゃで初めてのひとりH
   3.ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   4.バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   5.ウーマンケアセット
   パーフェクトウーマン
   女を磨くお得な注目2セット
   【お風呂グッズ・エステ】
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出
   【自分の性器を知る】
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   【ボディケアしてますか】
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   【ラブサプリって?】
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   【健康的に、性欲増進】
   男性の勃起不全に
   元気がない彼氏やご主人に

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.