私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 12

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ちょっと過激で、アブノーマルな私のオナニーを告白します。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



あき
(23才)
乳首を輪ゴムで縛って敏感になった乳首をいじめるだけでぐちょぐちょに濡れます。
そのあと、縛られて両方の穴を男の人に犯されてるのを想像しながら、いっちゃうんです。
 
 
亜美子
(18才)
学校へ行くときに、制服の下はノーブラ、ノーパンで亀甲縛りをしていきます。  
 
みゆ
(18才)
夜に、学校の体育館が普通に開いているので、そこに忍び込んで真中でもうやりたいほうだい。ボールとかに液かけちゃったり・・・。
体育用具使って、クリちゃんとか刺激しまくりです★★
 
 
あや
(18才)
私は、乳首を洗濯バサミで挟んで、濡れてきたら、指でクリをさわりまくります。
気持ちよすぎ☆
Mッケのあるひとにはたまりませんよ!!
 
 
no name
(18才)
お風呂で浴槽にお湯を入れる時、蛇口から出るお湯をクリにあてていじめるの。  
 
みどり
(18才)
昨日、なんとお父さんと結ばれてしまいました。
夜中、私が夢中でオナっていたとき、突然おそいかかってきました。
でも、後悔していません。
だって、これから毎日毎晩、セックスできるんだもん。
 
 
ゆう
(30才)
自分でガムテープで両足を拘束して、誰かに見られていることを想像して、電動歯ブラシをクリにあてて、時々そっと中に入れたりしてオナニーします。  
 
なお
(22才)
駅とかショップとか、人通りの多いところで車を止めて、おまんこいじめると、すごく最高です。  
 
由紀子
(32才)
全裸で浣腸して、ひたすら我慢して、そのままオナニーして、そのまま排便。
想像するのは、かわいい同姓の子。
いじめられているのを想像します。
 
 
ちえ
(27才)
ホテルのカーテン全開で裸になるの。
知らない誰かに見られていると思うだけで、ああ・・ってなっちゃう。
 
 
まどか
(24才)
ヨーグルトを精液のように股間にぶちまけて露出オナニーするのって最高♪  
 
あや
(23才)
おまんこにフィッシュソーセージを入れる!!  
 
N.A
(18才)
制服にノーパンで、階段とかでわざと見せながら歩くと、凄くおまんこが濡れます。
その後、トイレで指でしています。
 
 
美香子
(18才)
全裸になって外に出て、いろんなところを、いじくるの!!!!!  
 
ハル
(19才)
電気アンマで、ずーっとクリトリスを刺激し続けます。
「あああぁぁぁぁっ!!くぅぅ・・・」何度も何度も痙攣して絶頂を迎えて(ビクンビクン・・・ガクガク・・・)、それでもなお、刺激し続けます。
「うあああああっ!!」 失禁してしまうまでイキ続けたら、お風呂場に行ってベトベトになったアソコを洗い流します。
でも、イキ続けて巨大になったクリトリスにシャワーが当たると一瞬にしてイってしまうんです。「ぃやああはあぁぁぁぁぁ」
でも、アソコをキレイにしなくては・・・。
なので、シャワーでも何度も何度もイキながら身体をキレイにしていくんです。
更には、お風呂から出てパンツを穿くときの布地がクリに当たるだけでもイってしまいます。「んんあぁぁっ」。
自分の意志ではどうにもできない絶頂地獄です。
 
 
 
よかったら会いに来てネ♪
エロスイッチが入っちゃった私たち♪
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.12
禁断のオナニー No.11
禁断のオナニー No.10
禁断のオナニー No.09
禁断のオナニー No.08

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

スイッチが入った私たち
人気ライブサイト

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.