私がハマるいけないオナニー! 女性読者の禁断オナニーコレクション 13

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ちょっと過激で、アブノーマルな私のオナニーを告白します。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
喜代美
(33才)
私は男性の穿いた超ビキニの匂いでします。
鼻に押し付けてクンクン嗅ぎながら、亀頭の大きなペニスのことを想像しながら、太いバイブで・・・。
 
 
美香
(26才)
中学一年の時にオナニーを覚えてから、毎日してます。
生理中でもお風呂で・・・。
初めて男とおまんこした時も、家に帰ってオナニーしました。
今も、男ともやりまくってますが、オナニーはやめられません。
この数年のオカズにしてるのは、同性の下着です。
物心付いた時から下着カタログを見ながらオナニーしてました。
今は友達を家に泊めては、「今度来る時までに洗っておくよ」と云って、下着を置いていって貰ってます。
友達が帰ったあと、汚れたパンツを舐めたり、被ったりして、マンズリして、そのまま履いて会社に行って、またマンズリしてます。
オリモノを口の中で噛んで溶かしたり、至福の時です。
母親のパンツを舐めたこともある変態ですが、やめられません。
今、男の部屋です。
今日のSEXは物足りないので、これ書きながらマンズリしてます。
男は寝てます・・バカ
 
 
Y
(18才)
姉にオナってもらったら、自分でやるより一杯出たよ。  
 
no name
(18才)
台所で弟に見てもらいながらローターをクリトリスにあてて弟に指マンをしてもらい
乳首をペロペロしてもらいながらするのが最高★
ぁとゎローターを一日中当てて弟に命令されています。
 
 
no name
(18才)
バイブをまんこにいれたまま、人の多いところに行く。  
 
jam
(25才)
S字フック(先が丸くて長めの物)を使う。
おしりの穴に挿してグリグリするとイッちゃいます。
 
 
ちえ
(18才)
シャワーをアソコ(穴)に熱くして当てるんです!
かなり感じますっっっ!
感じすぎて声まで出ちゃいますっ!
 
 
さち
(18才)
私ゎ〜、掃除機をアソコに入れて吸ってまぁす♪
すぐイッちゃいます♪♪
 
 
Ichigo
(18才)
私は愛犬になめてもらってます!
ほんとに(誰かに)なめられてるみたいで、すぐいっちゃいます!
 
 
理恵
(19才)
私はクリが薬指の爪くらいあります。
クリの根本を凧糸できつく結んで引っ張りながら、電動歯ブラシで擦ります。
同時に尿道に綿棒(1本)を入れてします。
アソコはきれいなピンク色だけど、クリだけ赤黒くて恥ずかしい。
 
 
サッちゃん
(18才)
あたしのオナはァ電車の中でぇマンコを触らせますw  
 
まりこ
(35才)
夜の公園でお尻丸出しにしてベンチにの上にしゃがみこんで、夢中でクリを弄るの。
頭真っ白でオシッコが足にかかってもお構いなし。
 
 
no name
(18才)
クリトリスと乳首を洗濯バサミではさむ!  
 

(20才)
ベランダで裸で開脚!
道をとおる人に思いっきり見せてます。
それだけでぬれる・・・
 
 
ちい子
(18才)
自分のアソコをケイタイで撮って見ながらクリちゃん触ってる!
ママとパパのゴムを盗んでバナナにかぶせて入れたり出したり。。。
あとわ、中学生の弟にマンコ舐めてもらってるの。
もうサイコ~~!
 
 
 
エッチな女の子たち
野外露出、野外SEX…エッチな女の子たち
 

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.13
禁断のオナニー No.12
禁断のオナニー No.11
禁断のオナニー No.10
禁断のオナニー No.09

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

スイッチが入った私たち
人気ライブサイト

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.