いけないオナニー集!ノーパン露出、股縄、スク水、男子下着・・・女性読者の禁断オナニー 18

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
ノーパン露出、股縄、スク水、男子下着・・・ギリギリの感覚に感じる私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
スケベな
優佳だよ☆
(27才)
ディルドを挿入したまんま(最近はショーパンでモッコリ☆)昼間のデパート、深夜のファミレス男子トイレへ… オトコみたく小便器の前に立ち、おマンコのモッコリをさする…何も出ないけど…超濡れる…腰つきだしてドキドキ… ディルドの金玉部分動かして奥まで突いて…溢れるオンナの液…見つかるとヤバくてイキそう…誰かあたしのイクとこ見て☆  
 
mafo
(19才)
コンビニで調理して売っているホットなジャンボフランクにゴムを被せマンコに挿入します。
奥を突き上げるように何度も何度もピストンしますと複数の御主人様にマンコの調教を受けさせられていた時の感触がよみがえり、あの温かさといい太さといい奥を突き上げる強烈な刺激に耐え続けながら気持ちよさが最高に達し失神してしまいます。
 
 
あやこ
(27才)
小さめのスク水着て外出(大抵ミニスカ)。
割れ目にチョー食い込んで(お尻まで)、股縄状態で気持ちイイ。
歩きながらつい大陰唇に手が・・・。
ぷっくりとしたクリをなぞるの。ああ・・・。
ビルの隙間とかでスカートに手入れてオナる。濡れて糸引いてる。
指入れてくちゅくちゅ、最高よ☆
・・・難点はワンピだと肩がこるので、帰りは下げます。
 
 
優佳
(28才)
駅ビルとかデパートの男子トイレの個室の壁か便器のフタにディルド固定、擬似フェラから挿入、当然バックか騎乗位で。
音は出るけど声出さないように腰フルの☆
隣でオトコがオシッコしてるの聞きながらイク!
 
 
みき
(25才)
妹としています。
最近のプレイは大きな鏡の前で裸になり、M字開脚でオナニーしました。
最初は妹にさせ、次は私でした。
お互いアソコを見られながらなので興奮してすぐイッてしまいました。
その後は二人でレズプレイで激しくイッチャッタ♪
 
 
つかさ
(30才)
お部屋の窓のカーテンを30cmほど開けて窓の外に向けてソファを置きます。
全裸になってソファに座って肘掛に「M字型」に両足を固定して、まんこの中に「ローター」を入れます。
スイッチを「オン」にしてロ−ターが出ないように「バンドエイド」でふたをします。
目隠しをして手錠を嵌めて・・・。
ローターの電池が切れるまでの数時間で数え切れないぐらいいっちゃいます。
こんな変態オナニーするのは私だけでしょうね?(恥)
 
 
yukari
(30才)
お久しぶりです。yukariです。
地元から引っ越しました。
一人暮らしなので、アナルオナニーがエスカレートしています。
今、ウィ○ーインゼリー4パック分浣腸して、アナルバルーンをしてアソコにバイブを入れて、下着無しで、散歩中です。
近くの公園で排泄オナニーしています。
皆さんに見て欲しい…
 
 
美沙
(31才)
親子ローターの小さい方を前の穴に、大きい方を後ろの穴に入れて普通のローターをクリに当てがって「晒しの生地」を使った「褌」を締めてスカート(もちろんノーパン!)で近くの駅ビルにお出かけします。
外に出る直前にローターのスイッチをオンします。
2時間ほどで戻りますが3〜4回はいっちゃいますね。
 
 
美優
(20才)
バイブ入れてガムテープで止めて、ローターはクリに当ててそれもガムテープで止めて、手足ガムテープでぐるぐるにして動けないようにする。
電池切れるまでか、我慢できなくなるまで放置。
これホントお勧め^^
終わったあとは当分クリがヒクヒク、あそこからは白い汁がだらだら出てくる^^
 
 
no name
(18才)
少し古くなったパンティの股の部分をはさみでばっさり切る。
(穴を開けるのではなくて切り開く)
そのままの状態で外にお散歩。
 
 
優雨
(32才)
私は、男性下着が大好きです。  
 
真希
(32才)
小学五年〜中学の間、家の近くの空き地に大きな岩が沢山、置いてある場所がありました。
周りに誰もいないのを確かめ、フェンスを越えて岩の間で身を隠して、よくオナニーしてました。
オナニーのやり方は、岩のてっぺんに手を掛けて、岩に抱きつくみたいにくっ付いてたら、あそこが濡れてきます。
私がサスペンスのヒロインで崖から、落とされそうになってるのを想像してると凄く興奮してしまいます。
そしていつも足を地面から浮かせ、周りに聞こえない様に小声で「もうダメ、おねがい!助けて。」ってつぶやくとすぐいっちゃいます。
そして現在のオナニー方法も場所もあの頃とあまり変わってません。
 
 
れいか
(18才)
パンティをはいたまま、クリのあたりの布をはさみで切る。
その姿を鏡に映しながら痴漢に触られている気分で割れ目をいじくる。
 
 
あずさ
(21才)
オルガスターというバイブを挿入し、スイッチ入れないできつめの下着、さらに上からジーンズで固定。
そのまま最近出回ってる乗馬マシンに跨がり、足をできるだけ伸ばして固定します
(もちろん床に足着いちゃダメ)。
そして仕上げにオルガのスイッチ持ったまま、乗馬マシンのスイッチオン。
これだけでもかなりヤバイんだけど、ぐっとガマンしてガムテープで手首をマシンの首を抱く感じで固定したら準備オッケー。
あとはオルガのスイッチをオンにして放り投げるだけ…その後は言わなくても分かるよね?
頭真っ白、でもイってもイってもクリと中の振動は止まってくれなくて、電池切れるまでひたすら耐えるのみ。
正直イってるのか気を失ってるのか分からない状態。
気付いたらイってるし、ジーンズはいつの間にかずぶ濡れだし、終わった(いつも1時間くらいで耐えられなくなって必死でガムテープ取ります)後はそのまま爆睡…いや、気を失ってるのかな?
一人暮らしなんだけど、これやるために彼には鍵渡してませんw
 
 
流華
(26才)
普通じゃもう感じないので深夜、外をノーパンノーブラでバイブ突っ込んで散歩をしてから非常階段の踊り場で全裸になってします。  
 
啓子
(49才)
夜中に車で出かけて、人気のないところにとめてシフトレバーでオナしてます。  
 
ゆかの
われめ
(30才)
このサイトでみたガムテオナニイしてみたよ!
ゆかいつもパイパンだからクリから肛門までガムテして過ごしたの。
開きたいけど開かないカンジがイイ。
そんでノーパン、ローライズで自転車だったからパンツは見えないケドお尻の割れ目はずっと見えたと思うの。
会社に着くなりアソコがぐちゅ×2で。
朝はガマンして制服と一緒にガムテも?着替えて。
お昼休みに同僚でセックスフレンドのS君のカッコイイお尻思い出してクリ触っただけでイッタの。
終業後ガムテはずしたら、とろとろしたマン汁が肛門まで流れてきて余計感じて極太ディルドとアナルと2本入れて(両方奥まで)スッゴく佳くてスゴく声出ちゃった。
今度はビー玉入れちゃお!
 
 
まんち
(18才)
わたしは飼い犬の鼻を思いっきりマンコにさしてくりくりしてます^^
犬とエッチ、サイコー^^
 
 
恵子
(30才)
遠隔操作用のミニローターをオマンコに入れて、なるべく人の多いところに行って、一緒について来てもらってる彼氏にバイブのスイッチを予告ナシに入れてもらう。
周りの人に見られてると云う感覚がたまらない・・・
 
 
康子
(34才)
私は、会社帰りにデパ−トの屋上にあるトイレに寄ってオナニ−するのが癖になっています。
いつも屋上には人がほとんどいないので、トイレのドアを開けたまま、下半身だけ裸になり指でクリをおもいっきりしごきます。
30分くらいオナって、いよいよイキそうになったら、いったんトイレの外を覗いて屋上に誰も人がいないのを確認したら、下半身裸でトイレの前ぐらいまで出ててきて、指を2本中に入れて掻き回しながら大声で喘いでイキます。
デパートの屋上で一人、下半身裸で声をあげてイク時の快感は凄くて、もう2年以上ほぼ毎日続けています。
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 女性に人気の通販バイブ・ランキング
 
 
⇒ 【管理人のイチオシ】 エッチな動画が見たい方はここ![X指定/PR]
 
メニューページ > オナニーコレクション > 18(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.18
禁断のオナニー No.17
禁断のオナニー No.16
禁断のオナニー No.15
禁断のオナニー No.14

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.