私たちがハマるいけないオナニー!バイブ、露出、アナル・・・女性読者の禁断オナニーコレクション 16

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
股縄、露出、アナル・・・ギリギリの感覚に感じる私たちのいけないオナニー集。
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

「変態」と呼ばれても、私はこのやり方でイク!



 
yukari
(29才)
前に、アナル、浣腸オナ告白をしたyukariです。
きょうは仕事が休みだったので、お風呂でシャワー浣腸をして愛用の4センチのバイブでアナルに栓をして我慢しながら体を洗ってお風呂から出ました。
下着を着ている途中で限界が来てもらしてしまいました。
アナルからバイブが抜ける感覚でイってしまいました。
 
 
みほ
(18才)
私わぁ、「アラブ」の一番大きいのをつっこんでます。  
 
みほ
(18才)
続きです。
「アラブ」のキンタマの部分を握って激しく出し入れします。
入れたままパンティ履いてコンビニにも行きます。
 
  「アラブ」などディルドに興味がある方はこちらへ [注意:18才以上ですか?]  
 
むう
(18才)
不衛生だからオススメしないけど…
パンツの上からじかにバター塗って犬に舐めさせる!!
今日はじめてしたけど凄い気持ちよかった〜…。
 
 
千穂
(18才)
放課後男子トイレでオナルぅううううう。  
 
桜子
(18才)
毛布をまたにはさんで腰を動かします。
あとは、全裸にバスタオルを巻いてマンションの階段を上って屋上で全裸でオナります。下から皆がみてると思うと...
 
 
さあち
(18才)
ご主人様に昼間公園でオナニーさせれられるのを思い出しながら鏡の前で全裸になりフローリングの床にひざをつき、おっぱいとおまんこにローターをあてながら片手をのどの奥につっこんでオナニーしてます。  
 
ゆき
(23才)
事前にバイブを入れて電車で扉付近に立って、見られてないか、ぞくぞくしてやるの好き。  
 
ビクトリア
(35才)
派手なメイクと下着を着け携帯動画で「私のオナニー見せてあげる」「熱くなったおまんこ見える?」「おチンポ欲しいの、はやくおチンポおまんこに入れてよ」と普段言えない卑猥な言を言いながらのオナニーシーンを撮影。
清楚なイメージで通ってるから自分でもこのギャップが興奮させる。
 
 
あや
(35才)
月1で満員通勤電車の中で軽くお漏らし、で、パンツ下ろして、そのままで会社へ行きます。
帰宅はもちろんノーパン、カバンであそこ押し付けてストレス解消しています。
 
 
みな
(36才)
最近よくプリーツスカートで下着なし、毎日のお買い物で自転車が一番幸せ感があります。  
 
みき
(35才)
彼に頼まれて初めてあそこを剃ってみたんだけど、そうすると下着がこすれただけでも感じてしまう。
明日、彼とお出かけ。夜までがまんできるかなあ、、、。
 
 
まゆ
(36才)
夜中に、SMチャットで、知らない男に、乳首をいじめられたり、指示オナニーで、感じたところを、画像で報告したりして、見られることで凄くかんじてしまいます。
チャットで言われるまま、オマンコやクリトリスを、ぐちゅぐちゅさわり、逝ってしまう。
ここのところ毎日しています。
 
 
かずみ
(28才)
車に乗ったあと下半身は全部脱ぎ、そのまま車を運転。
赤信号で止まったときクリをこする。
適当なパーキングで(できれば隣に人の乗った車が停まっているとなおいい)気づかれないようにあそこにバイブを入れてスイッチを。
快感を顔に出さないようにしないと、と思うと、なおさら感じてしまう。
 
 
まこ
(36才)
私は、よくオナニーします。
それも彼のオナニー姿見て、サイコーに濡れます。
クリトリスをこすり、膣口にはバイブ、彼は私の愛液付きのパンツをにおいながら激しくチンポこすってます、我慢汁たらして。
それをなめる時、サイコーに感じます。
わたしって変ですか?
 
 
yukari
(29才)
わたしは、アナルの方が感じるので、浣腸した状態で、アナルに直径4センチのバイブを入れて、抜けないようにTバックをはいて、服を着て夜の散歩に行きます。
限界になったら人気の無いところで排泄して、入ってたバイブをアナルに出し入れします。
すぐにイってしまいます。
 
 
真梨子
(47才)
いつも自宅でしかやっていなかった浣腸して紙おむつに排泄する行為を初めて外出してしました。
大きな本屋さんで本を見る振りをして排便してしまいました。
すごく感じてしまいましたが、周りの人にじろじろ見られている感じがしたので、すぐトイレに入り、始末しました。
クリを刺激してオナニーしましたが、いつもより感じてしまいました。
また、挑戦したいです。
 
 
@@
(25才)
私はよく昼間のベランダで全裸でオナニーします☆
マッサージ機をおまんこに当てて、とても大きな声であえぎます☆
近所の人に変なン目で見られてるのが余計気持ちくて・・おまんこから愛液が垂れて・・興奮したきたので今からオナッてきます☆
 
 
小夜
(18才)
ぎりぎりまでおしっこを我慢して、勢いよく放尿するのが好きです。
今もお漏らししそうなくらい、我慢してます。
 
 
ナナ
(31才)
私のオナニーは車を運転しながら足を出来るだけ開いてクリトリスを触ります。
ジーパンの場合、チャックを開いて片足出して、パンツからはみ出るオケ毛の間に指を入れ、クチュクチュ音をだしながら声も出しちゃいます。
もうひとつは、昼間の映画館。
スカートをはいていってパンツははかず、大また開きで、クリトリスやおまんこを弄り回します。
音が出てもお構いなしです。すぐイキマスヨ。
 
 
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > オナニーコレクション > 16(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.16
禁断のオナニー No.15
禁断のオナニー No.14
禁断のオナニー No.13
禁断のオナニー No.12

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

スイッチが入った私たち
人気ライブサイト

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.