私たちがハマるいけないオナニー!アナル、浣腸、バイブ、ディルド・・・変態オナニー大好き♪

禁断のオナニー
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
アナル、浣腸、バイブ、ディルド・・・変態オナニーが好きな貴女へ♪
あなたの気持ちよくイケるオナニーの方法を聞かせてください。このページで紹介します。

お名前 年齢

アナル、浣腸、バイブ、ディルド・・・変態オナニー大好き



 
美穂
(25才)
バイブが抜けないようにレオタードかスクール水着を先に着て、高校時代のセーラー服を着て、彼氏にレイプされている入る姿を想像し、浣腸してオナニーしています。
いつも失神してしまいます。
 
 
万里子
(32才)
公園の男子トイレの中で服をハサミで切り刻んで、イチジク浣腸を施すこと。
ご主人様が迎えにくるまで何度もイキます。
 
 
育代
(18才)
以前、投稿したんですが、岩に擦りこすりつけて、オナニーしてます。
先日、会社がお休みの日に私だけ、営業の事務処理を片付けに出勤しました。
私は営業スーツは大体、パンツスタイルでぴったりしたのを着てます。
営業先に行くと男性の視線が激しく食い込んだお尻や股間に向いてることがよくあり、見られてると思うだけであそこが濡れてきます。
私はわざと、キツめのズボンを着てるんです。
その中で特にぴっちりしているズボンを着て一人、誰も居ない会社で仕事をしてます。このズボンだけは、半端じゃないぐらい食い込みが激しく、歩く度にあそこが擦れて興奮します。だから、普段は着ることがありません。
たまに一人で仕事をする時、まさにそういう日のために購入したんです。
食い込んだお尻、はちきれそうにむっちりした股間、椅子に座り、足を広げ、この姿で営業してる想像をしてると、もうそれだけで我慢出来なくなります。
 
 
育代
(18才)
これから暑くなるよね!変態ドMの私にはうずく季節!
真夏にわざとコーデュロイやベロアをはくの。
皆に「あの娘こんな暑い時にコーデュロイはいてるよ!」ってジロジロ見られるとアソコがうずいてきちゃうの。
自分でも夏にベロア上下やコーデュロイはくのアツ苦しいの!
でもこんな私をじろじろ見ていじめて!てなるの!
ハアハアな気持ちが高まると海とかの岩場で人知れずうつぶせになってこすりつけオナニーしながら、「苦しいー誰かたすけて!」てサスペンスドラマのシーンを一人演じて逝くの!
ドMで末っ子甘えたの私ならではの逝き方なの。
 
 
めぐみ
(40才)
私はお灸マニアかも知れません。
裸で一人でベッドに入ってお腹や下腹部に艾でお灸を据えます。
主に毛の生え際に2つとか3つ据えるのですが、熱さがこみ上げてきるとき「ごめんなさい、堪忍して」って言って果てます。
こんな私はおかしいのでしょうか?
 
 
みほこ
(28才)
私は生理の時イライラしてアナルにタンポン半分入れてすごしたの。
結果はパンツべちょべちょでした。
以来、普段でも使用。
最近アナルプラグの存在を知り夢中になっています。
職場でもプラグをひくひく締め付け楽しんでいます。
そのせいかお肌がいつもピカピカしています。
オナニーは感度が良くなり毎日幸せです。
 
  アナルプラグ(エイナスストッパー)に興味がある方はこちらへ [注意:18才以上ですね?]  
 
としこ
(38才)
オナ狂いのメス豚です。
四六時中オナニーでイクことばかり考えています。
休日は一日中おなっています。
皆さんの告白がオナネタで職場でも思い出してトイレでお水を何度も流しながら指3本入れて親指でクリをはげしく振動させ潮吹き絶頂します。
指に付いたマン汁はいつもきれいに舐め取っています。
 
 

(22才)
シャンプーなんかのボトルポンプでクリ吸い出して、根元をタコ糸で縛るの。
んで、机の角とかにグリッ・・・一発でいきました(恥
 
 
うみ
(28才)
すっごく・・・恥かしいんですが・・・。褌が好きなんです・・・。
昔「宮沢りえ」ちゃんの褌姿の写真が話題になりましたよね?
お尻に「きゅっ」と食い込んだ褌がたまらなくセクシーでしたよねー?
休日に鏡の前に立って、真っ白な木綿の「サラシ」を使って褌を締めて鏡に映る自分の姿を見るのが好きです。
そして、ロングのフレアスカートを履いてお出かけするんですが、戻る頃にはいやらしいおつゆで褌がぐしょぐしょになってちゃいます。はずかし〜。
 
 
みぃ
(29才)
お風呂場で・・・イチジク浣腸を2個注入して・・・防水(!)のバイブを1本はアソコに・・・もう1本はお尻の穴に・・・。
ウ○チを我慢しながら2本のバイブを動かすと・・・たまらなく感じちゃいます。
イッた後にバイブを抜くと・・・ドロドロに溶けたウ○チが・・・。
はずかしー・・・ごめんね?汚いお話しで・・・・><
 
 
恵子
(25才)
私は本当に変態かと悩んでいます。
オナニーもチョット変わっています。
子宮を吸い上げられるプレイを昔の彼にされてからというもの、仕事中も速く帰ってしたくなってしまいます。
吸い上げる方法はズバリ掃除機です。
ノズルだけにして膣が傷つかないようにサランラップで何層か巻きつけ、輪ゴムで止めます。
10センチほど先を長くしスイッチON。
サランラップは自然に吸い込まれます。
ハンドクリームをタップリ塗って膣にいれます。
吸引が強いと上手く入りませんので弱にしたり止めたりしながら子宮に到達するまで入れます。
子宮まで入った所で強くします。
そこで細かくピストン。
もう子宮が飛び出るのか押し込まれるのか解らなくなる感じで何度もイクまでしてしまいます。
最近は30分ほどしてしてまい失禁してしまいました。
止めようと思ってもやめられません。
 
 
かおる
(31才)
EMSマシンのパットを鉄のスプレー缶に巻きつけ穴に入れ、もう片方はクリに貼り付けます。
最初はゆっくり。イキそうになったところでスピードも強さも全開。
息ができない程イキ続けてしまいます。
 
 
メグ
(18才)
外の露地なんかでうつぶせになって地べたにアソコをこすりつけるの!
誰かに見られたらッ!!ってドキドキ心臓がはりさけそうになりながら一人でイクの!
 
 
つぐみ
(28才)
昼間、仕事で履いてたストッキングとショーツくわえて・・・・洗濯バサミ・・・両方の乳首に付けてしまいます。
着衣のままで・・・犯されつぐみ。
 
 
あい
(18才)
私はノーパンで、近くの公園の鉄棒をします。
回った瞬間に丸見えなのがきもちいい〜!!
あと、たまに学校にノーパンでいきます。
掃除まではそのままで、それからはきます。
気持ちいいですよ!!!
 
 
Ami
(38才)
おしりのあなに乾電池入れるの  
 
愛桜
(18才)
私のやり方は、夜、全裸になった時、窓を全開にしてマンコを外の人に見えるようにします。
それだけでイッちゃうんですが、さらに、指を穴に入れたりして喘ぎ声とか出すとよりイキます!
 
 
miyuki-h
(26才)
前回のHの後に、彼に取り上げられた私のショーツは今日返してもらいましたが、たくさんのザーメン跡が付いています。
なんでも3日間で5回放出したそうで、凄い匂いですが、何度できることか・・・
 
 
チンポ好き
☆優佳
(27才)
あたしゎね…一人で三穴責めヨ!
バイブ、ディルド3本用意(太さが全部違うの☆)して、一番太いのをマンコに(…太いのが奥まで突き刺さる…)、一番細いのを肛門に(膣のと当たる…)、中くらいのをお口いっぱいにフェラするの(ヨダレ垂れる〜)☆
穴全部塞がれて気持ちイイ〜全部本物チンポだったら最高の『オンナの幸せ』かも☆もち右手は固く勃起したクリをヌリヌリ(愛液垂れる〜)、左手はおっぱいから離れないヨ!夜窓にくっついて、ベランダに向かったり、のたうちまわってマンコ出し入れしてヨダレ、マンコ汁、汗、垂れ流しながらイクッイクッイクぅ〜
 
 
なおみ
(22才)
私オナしながらスゴい濡れてくるから、マンコの中に指入れて愛液すくって舐めるの…エッチぃ気分になるの…変かナ?トロトロしてて美味しいし。
精子も飲むの好きよ!
 
 
優佳☆
(28才)
ボーイズラブのマンガetc.見て妄想、男同士のHに参加します。
フェラする男にフェラしたり、69してる男の金玉袋、ケ○穴舐め、指入れ、ケ○穴にチンポ挿入されてる男のチンポ入れてもらったり、妄想でスッゴく愛液でるよ。
立ったままいきり立ったクリをいじって、もうたまんなーい☆
 
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ 女性に人気の通販バイブ・ランキング
 
 
 
メニューページ > オナニーコレクション > 20(TOP↑)

HOW TO オナニー禁断篇
[私がハマる いけないオナニー!]
禁断のオナニー No.20
禁断のオナニー No.19
禁断のオナニー No.18
禁断のオナニー No.17
禁断のオナニー No.16

禁断PHOTO&メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
野菜オナニー
乳首 い じ め
お灸 の 快楽

Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

 
                          [週末ガイド] マニアック動画サイト Vol.2 (18禁)
興味がある方だけ入室してください
 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.