Sorry This Page is japanese only.
このページはIE-6とNS7.1にて表示確認を行っています。
ページの移動はこちらから
[たけしのページ] [さよならボンゴ] [大型免許取得日記] [こんにちはアドレス]



当HPはリンクフリーです。
但し、HP上の写真類の無断転載はお断りします。
リンクを貼っていただけた方や、相互にリンクを貼っていただける方は、みんなの伝言板21にて連絡お待ちしています
最終更新日:[



レクビー様 キャンピングカーランド様
待望のキャラバンサライが納車されました
※道の駅信州蔦木宿にて(1年間平谷と思っていました。2005GWにて間違え判明 訂正です・・)

CARAVAN Technical Guide
最終更新日[ ]
キャラバンの改造(大げさですが)記録です
仮装中の写真もレクビーさんにお願いして送ってもらってます
さよならボンゴの最後のほうに載っています

Riderバンパー化完了!!


テクニカルガイドに追記しています。



ちょっとギャラリー

車検時の代車です。LBセリカ!


旧愛車のFZR


現在の愛機、GPZ900R忍者


昔の愛車ファミリア
カッティングはすべて自作。マッドガードも自作
ハンドルのモモベローチェは今のTODAYについてます


専門時代に乗ったNSX!(私のではありません)
NAなのになんなんだこの加速は!!


乗せてくれなかったけど
土方のバイト先の知り合いのカウンタック.エンジンはかけました!


オートバイたち。POPGALはまだ持ってます


キャラバンE25オフ会

第1回 in 大黒ふ頭パーキング

第2回 in オートウェーブ晴海店パーキング

第6回 in カレスト幕張パーキング

第9回 in カレスト幕張パーキング

第11回 in カレスト幕張パーキング

第17回 in カレスト幕張パーキング

いやー忙しい1日でしたが、充実したオフでした
ライダーバンパーがぐらぐらなので、ステーを見させてもらったり
なんと言っても、リヤワイパーを後期型に換えられたのがうれしいです
それと、テールランプも予備が出来たのでLED化が加速します!!
早速、秋葉原でLED購入しちゃいました

キャラバンサライはこんな車
レクビー様パンフレットから画像を抜粋しています
リンク先が本家ですので、最新情報はそちらから願います。
購入は直営店のキャンピングカーランド筑波さんで購入
詳細は、さよならボンゴ
※2004年3月購入時に頂いたパンフレットです。
※画像をクリックすると、新しい画面で大きく表示されます
 対象をファイルに保存した後拡大して見ると文字まで読みやすいと思います

====私のオプション====
<納車時>
・シートを通常のモケット地に変更
・前席上部収納棚
・特装A仕様
・プライバシーガラス

<2004年8月>
・2段ベット自作

<2004年11月>
・WEBASTOAT2000FFヒーター注文(キャンピングカーランド筑波さん)

キャラバンで車中泊(準備中でございます)
キャラバンでの旅日記です
【2004年】
4月2日〜5日信州P泊してきました
・道の駅 川根温泉
・道の駅 信州蔦木宿
8月7日〜8日茨城P泊してきました
・道の駅 芳賀
8月16日〜21日東北P泊してきました
・道の駅 とうわ
9月25日〜26日信州木曽路 バンガローで一泊してきました
【2005年】
2月20日〜21日奥久慈大子にて P泊してきました
4月3日〜4日房総にて P泊してきました
⇒2段ベットが硬いので、3mm厚マットレスを購入しました
5月22日〜24日信州 P泊してきました
8月6日〜13日北海道 P泊してきました
8月27日〜28日富士山 P泊してきました
【2006年】
5月4日〜6日信州 P泊してきました

『キャロット』でどこいこう? [相互]
NUTS RV製 キャロットに乗られているきーちゃんさんのHP
前車はボンゴフレンディーとのこと。私とおなじ道を歩んでますかね・・

ようししおじさんのアウトドア遊び [相互]
(株)OMC製 ニューツアーズに乗られているようししさんのHP
ぼくのランチョを決定付けてくれたHPです

キャラバンで行こう [相互]
キャラバン購入前から、参考にさせてもらっています。
URLからして、E25乗りのバイブルと言うか、集いの場所と言うか
大変参考になります

ヒロユキのホームページ [相互]
珍味ハンターさんのHP
珍味ハンターさんは単車のレーサーで、トランポとしてキャラバンを使われています。
キャラバン以外のレース談義も楽しいです。。

ひでの蔵 [相互]
ひでちゃんさんのHP
旅情報も満載。でもデリカ海苔です。
いつもお世話になっております。すっげー技術者です

車、バイク最強のリンク [相互]
まさしく最強?車やバイクなどのリンクがいっぱいです
メーカー別など選択しやすく分かれています