J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 1998年3月25日(水)

 クラフトワークを新規作成

  来日決定!のあまりのうれしさに創ってしまいました。(^_^;)

 1998年3月17日(火)

 須山公美子さんを再構築中

  須山さんのページの再構築を始めました。
 掲示板の書き込みが増えてきて本当にうれしいです。
 早く掲示板の内容とか寄せられた情報をフィードバックしなければ...。
  あとKyoko Sound Laboratoryのライブにも行ったのでそのレポートも(^_^;)

 1998年3月8日(日)

 1998年ライブレポートを更新

  2/15の須山さんのライブレポートを追加。
 そろそろ「須山さんのページ」がゴチャゴチャで見づらいので
 再構築したいと思っていますが、時間がとれません(^_^;)

 1998年2月14日(土)

 自主製作映像の世界を更新

  「えび天」の放送リスト作成。ゆくゆくは、気に入った作品の解説も
 入れられたらなぁ...。(一部欠落もあるので、補足よろしく!)

 1998年2月11日(水)

 1998年ライブレポートを新規作成
 自主製作映像の世界を新規作成

 今年の「ライブレポート」は、随時作成することにしました。
 新たな野望「自主製作映像の世界」を作成。但し99%工事中(^_^;)。

 1998年2月3日(火)

 須山公美子さんのライブ情報を補足

 須山さんのライブ情報を補足しました。東京でソロライブです。

 1998年1月25日(日)

 須山公美子さんの内容を補足

 掲示板に書き込みありがとうございます。須山さんのライブ情報を補足しました。
本当は、ライブレポートとか書きたいのですが、時間が無くて書けません。m(__)m

 1998年1月15日(木)

 掲示板[たかが歌、されど唄]新設
 いよいよ念願の掲示板を新設。率直なご意見から些細なマニアック情報まで
お気軽に記入して頂けると幸いです。

 1998年1月2日(金)、3日(土)、4日(日)

 須山公美子さんの内容を補足
 変身キリンの解説追加
 1997年 ライブレポートを補足

 1998年1月1日(木)

 1997年 ライブレポートを追加

 97年の音楽総括も兼ねてライブレポートを作成。
コンテンツを造るのも結構大変です。

 1997年12月18日(木)

 須山公美子さんの内容を大幅補足

 渡辺 功さまに頂いた貴重な情報を掲載しました。
ここに深く御礼申し上げます。なお掲載が遅れたことをお詫び申し上げます。m(__)m
 東京でのライブの予定も見つかって、念願の須山さんのライブが見られそうです。

 ここのところライブが続いています。
12/14は、新居昭乃さんのライブに行って来ました。もう最高!!
12/20は、吉田美奈子さんのライブです。これも楽しみ!!

 1997年11月30日(日)

 新居昭乃さんの内容を追加修正。

 すこしづつできあがっていくのは楽しいモンですね。(^_^;)

 1997年11月29日(土)

 熊谷幸子さんの内容追加。

 やりたいことは、たくさんあるのですが、まずは、ひとつコンテンツが
追加できて何よりです。

 1997年11月28日(金)

 須山公美子さんの内容を修正。

 NONFIX「教壇が消えた日」を追加。
 最近、多少時間がとれるので、コンテンツを少しづつ補強、追加しています。

 1997年11月27日(木)

 初めて、このページについてのメールを頂き感激する。>Thanks 渡辺さま
その中で須山公美子さんの「く」の字が、間違っていることを
指摘される。あまりにもの低レベルのミスで、恥ずかしいので、
とりあえず、すぐに訂正する。(情けない...)
その他、情報をたくさん頂いたので、これについては
近々に反映する予定。

 1997年11月24日(日)

 須山公美子さんの内容を修正。

 新居昭乃さんの内容を大幅追加修正。

 プロバイダーAIXが閉鎖に伴う引っ越しを敢行。
しばらくhi-hoでがんばってみます。

 1997年11月16日(日)

 須山公美子さんの内容を修正。

 私のサイン帳に
 を追加しました。
 久々に更新してみました。
プロバイダーAIXが閉鎖となります。引っ越し先未定。
困ったモンだ。

 1997年 9月7日(日)

 私のサイン帳に
 を追加しました。
 とにかくコンテンツを増やしてみました。
しかし趣味が偏っているのが明白ですね...。

 1997年 9月4日(木)

 私のサイン帳を新規開設。
 いっぺんに、やろうと思っているといつまで経っても先に進まないので
ちょっとずつ増強する事にした。まず手始めに「私のサイン帳」を
新規に開設。こういう内容がはたして、他人様の興味を引くのか?

 1997年 6月29日(日)

 新居昭乃さんの内容を修正。
 須山公美子さんの内容を修正。
 トップページの項目を変更。(工事中は、リンクを削除)

 1997年 6月15日(日)

 須山公美子さんの内容を製作。
 トップページの項目を増やす。(今後どこまで製作できるだろうか?)
 早く正式公開運用したいものです。

 1997年 5月 8日(木)

 とりあえずトップページと項目のみ新規登録する。

トップページに戻る更新来歴に戻る