J O 1 S U B 's Hobby Home Page 更新来歴


トップページに戻る更新来歴に戻る

 2003年4月30日(水)

 2003年ライブレポートを更新
  ライブレポ追加。
  「スーパーロボット魂」は楽しかったよ。
  でも森口博子が「水の星に〜」を唄わないのは反則!

  6/22の下北沢440、濱崎直子&田村直美のアコースティクライブ。
  こんな組み合わせが実現するとは。チケット5/3発券、取れると良いなぁ。

 2003年3月30日(日)

 2003年ライブレポートを更新
 河井英里さんを更新
  ライブレポ追加。
  河井さんは、情報追加。(Rさん、ありがとう!)

 2003年1月13日(月・祭)

 2003年ライブレポートを更新
 河井英里さんを更新
  The Infectionsのライブレポ追加。
  河井さんは、「氷の世界」追加。

  ライブの帰りに寄ったレコファンでKOKIAのファーストアルバムをゲット!
  結構捜していたので、すごくうれしい。早速聴くが、2ndとは、また違って
  非常に良いので、感動もひとしお。先日のkyoko Sound Laboratoryの
  アルバム「月の石の見る夢」(未開封)のゲットといい、非常についている。
   アニメ「ビック・オー」のセカンドシーズンのOP曲が、これまた
  ITCの「謎の円盤UFO」のOPのオマージュ(パロディ?)で思わずニヤリ。
  ファーストシーズンOPが、Queenのオーマージュ曲+ウルトラセブンOPの
  だったのといい、確信犯ですね。

 2003年1月4日(土)

 2003年ライブレポートを新規作成
 自主製作映像の世界を更新
  今年の初ライブは、木屋響子+上野洋子でした。
  「自主製作」は、冬コミで仕入れた内容などを追加。
  GODDOGのDVDは、なかなか良い。(こっそり通販してくれる)

 2002年12月31日(火)

 2002年ライブレポートを更新
  11月以降の溜まっていたライブレポートを書きました。
  お正月番組で楽しみなのが、1/1深夜の「ポールマッカートニー」と
  1/2の22時からのNHK3「火星は、ぼくらの惑星だ」。
  この番組は、多分以前BSで放映されたんだけど、中に15分ほどの
  アニメがあって、スタジオ4℃ばりの神風動画さんの作品があるはず。
  未見なので、すごく楽しみです。

 2002年11月10日(日)

 2002年ライブレポートを更新
  河井さんのライブレポートを書きました。
  明日は、ポールマッカートニー@東京ドームです。
  今回は、無事通関できたようで、良かった良かった。(笑)
  今日放映の「おジャ魔女どれみ」、すごく良いエピソードで、
  良い脚本にしばし感動に浸る。ゲストキャラの声優が原田知世で
  これまたびっくり。

 2002年11月4日(月・祝)

 2002年ライブレポートを更新
 河井英里さんを更新
  大塚利恵さんのライブレポートを書きました。
  河井さんの参加曲「時をかける少女」追加しました。

 2002年10月27日(日)

 2002年ライブレポートを更新
  相曽晴日さん、岡崎律子さんのライブレポートを書きました。
  本日発売の12月の田村直美さんのチケットをゲット!
  ホールでなくライブハウスでドライブする声の持ち主の彼女の歌が今から楽しみ。

 2002年10月19日(土)

 2002年ライブレポートを更新
 クラフトワークを更新
  須山さん、下成さんらのライブレポートを書きました。
  クラフトワークの来日情報追加しました。

 2002年9月23日(月)

 2002年ライブレポートを更新
 河井英里さんを更新
  河井さんらのライブレポートを書きました。
  河井さんのCD「ゼノサーガ」、復刻版「青に捧げる」を追加しました。
  「.hack//SIGN」のサントラ2を購入、梶浦さん、いいわ。

 2002年8月24日(土)

 2002年ライブレポートを更新
  河井さんのライブレポートを書きました。
  もうすぐワールドタンクミュージアム第2弾発売、楽しみ。
  エモーション20周年記念CD。好きな曲は、ほとんどCDSで
  持っているのだが、初回限定で、CDS(昭乃さんの曲も数曲あり)が
  付いてくるので購入。ブレンパワードのEDのKOKIAさんくらいかな?
  あと、前から気になっているLittle Voice@電童。

 2002年8月18日(日)

 2002年ライブレポートを更新
  中司さんのライブレポートを書きました。
  明日は、河井英里さんのライブに出没予定。
  kyoko Sound Laboratoryから暑中お見舞いがきた。すごく律儀なお方である。
  そーいや最近、ライブにも行っていないや。久々にHPチェックしてみるか。

 2002年8月16日(金)

 2002年ライブレポートを更新
  昭乃さんのライブレポートを書きました。
  日曜日は、中司さん@おジャ魔女ドレミEDとかの
  ミニライブ@大崎ゲートシティに出没予定。

 2002年8月13日(火)

 2002年ライブレポートを更新
 ボックスアートの世界を内容追加
 自主製作映像の世界を更新
  溜まっていたライブレポートを書きました。
  その他色々細かいところ追加修正。
  掲示板にも書きましたが、バンダイの「カンバッチグー」が面白い。
  生産中止になる前に、材料だけは、多めに確保しておこう!

 2002年6月1日(土)

 2002年ライブレポートを更新
  KOKIAのライブレポートを書きました。
  I/Oデータのハードディスクレコーダを導入。
  いや、これ便利ですわ。録画中に、別の素材を再生して見たり
  追いかけ再生したり、もうテープメディアには戻れませんね。
   明日は、青山ブックセンターで「安彦さん」のサイン会!
  ガンダムもそうですが、小説版ダーティペア、クラッシャージョーとかの
  イラストで、想い入れのあるお方でもあります。

 2002年5月4日(土)

 2002年ライブレポートを更新
 ボックスアートの世界を内容追加
  溜まっていたライブレポートを書きました。
  ついに食玩にハマりそう...その名も「ワールド・タンク・ミュージアム」。
  いわゆる戦車の食玩なのですが、4月末の初回ロットが買えなくて、5/1に
  秋葉の海洋堂まで出かけて、大人買いしてしまった...。


トップページに戻る更新来歴に戻る