【退院に向けてリハビリ・外泊】
                                            2003.6     
        

  5月にはいると院内学級にも通うようになり、お友達と授業を受けてくると食欲も出て
  きました。プリンを食べてとても美味しそうな顔をしています。点滴をしながらでしたが
  院内のお散歩も許可されました。ママに母の日のお花をプレゼントしたのですが、コウ
  タには生花が禁物でした。大反省!
         
 
 よく食べるようになったので5月15日点滴が外れました。身軽になったはずなのに思わ
 ず点滴棒を引っ張って歩いているのには笑ってしまいました。準無菌室のバイクにまた
 がり、リハビリもするようになりました。かもめの家への外出が許され、みんなで夕食を
 食べました。ソーメンを沢山食べてあっという間に4時間が経ちました。
              

 
  6月になると、院内学級の遠足で、久しぶりに太陽の光を浴びみんなと楽しく過ごしま
  した。外泊も出来き、かもめの家でひげダンス、もうじき待ちに待った退院です。
                   
          
          退院の時の記念撮影、本当に皆様には大変お世話になりました。