【退院直後】
                                                  2003.7

6月16日、とうとう練馬の我が家に帰りました。6月28日には青梅の梅林でホタルを観賞し
てきました。退院したばかりだというのに大丈夫なのかな?思わずホタルを捕まえました。
最初の検診の時、大学病院の近くのマス釣り場で釣りをして、病気の全快祈願に行った日向
薬師にお参りに行ってまいりました。


         
青梅の梅林でホタル        伊勢原の日向山荘         ママと記念撮影です
 狩り、捕まえました         でマス釣りをしました

まだ体力が回復せず、ゆっくりのんびり、生活のペースを整えていました。まだ直射日光をあ
まり浴びないよう注意しながらの外出です。この頃は遺伝子の検査では、まだ陽性反応があり
白血病の恐ろしさがなくなった訳ではありません。
少しずつ学校へも通うようになり、お友達も温かく迎えてくれとても楽しい毎日です。

 日向薬師に元気になった   お祭りの衣装を     体育館で通学班    家の前で
     報告です          着てみました       のお遊び会      花火

コウタにとって、名川家にとって、厳しく大きな山をひとつ乗り越えてごくあたりまえの日常が
戻ってきました。日々の幸せに感謝し、前向きに生きることが大切だと思っています。そして
白血病を克服してくれると信じています。