改造

これ ほんとにOFF車? DAKAR をみた第一印象。。 誰もが感じますよね。
気に食わなければ直せばいい 部品が無ければ作ればいい。
改造も また 楽し ですね。

詳細は 写真をクリックしてください。


2005/08/07
ツアラーテック ブレーキメッシュホース-D-F650GS/Dakar用
ABS無し 取り付け
Code: toufg15
Price: \8,200
2005/7/13 ツアラーテック
フェアリングクラッシュバー   取り付け
Code: toufg27
Price: \12,800


夜 作業しました。
完成写真 見えませんね クラッシュバー
メッシュホース交換の写真を見てください。
2005/06/25
ウィンカー交換
キジマ製 ラバーウィンカー取り付け
2005/06/11 ワイドステップ2 取り付け完了

2004/12/04 の改造

幅広にしました。
2005/06/
2005/2/23
動研リアキャリア取り付け
H&B フラッシュトップケース取り付け
2004/12/04 ステップ改造
ステップを高くし、リア加重を容易に。。。
2004/10/30 BMC Air filter 装着
あんまり効果ないかな?
特に体感するものなし。
2004/04/03 リアカバーのはずれ防止
外れるんだよね コレ
もう一息 ベロ伸ばせばいいんだよね

2004/03/13
ハンドルグリップ交換
ハンドルグリップの山が擦り切れてただの丸棒になってしまいました。 社外品のハンドルグリップに交換しました。やっぱオフ車はこのほうがいいねえ
2004/04/03
仕様変更2004/03/05
テールランプ補強
テールランプが なんかグラグラするぞ
バイクの振動でテールランプが振動するわけだけど 根本の樹脂材 そのうち疲労破壊してしまうぞ。
とりあえず 応急対策

2004/04/03仕様変更
2003/11/29 ハンドルカバー装着
ラフ&ロード製のハンドルカバーをつけました。
 昔やったすし屋の出前のバイトで乗っていたカブのハンドルカバーのほうが防寒性はいいみたい(密閉性が良い)
 ラフ&ロード製は隙間風が。。。
隙間にはスポンジを詰めて対策しました。
2003/9/7
アーシング

 

リヤサス泥除け装着
リヤサスがなんか汚れる。
そういえばKDXにはなんか部品がついていたような。。。
 そんなわけでリヤサス泥除けを装着しました。

ラジエターガード装着
ラジエターがむき出しだ。。
作ってみました

フォークブーツ装着
オフ車なのにフォークブーツが無い
 フォークはオフ車の命 なのに。。。

 そんなわけで 装着しました。
センタースタンド装着
NWJC製を装着
スイングアームに接触する場合あり。
スイングアームにゴムを貼り付け、対策。



直線上に配置