8/3
ロング走のつもりが10kmちょいでへばってしまって、 後は適当に流して終了。4分45秒強/kmを10.5kmとクールダウン。
(16'27"/1.75km, 16'34", 16'53", 18'24")

8/6
スピード走をやろうと思ったが、今回も短い距離でダウン。 やっぱりこう暑いと厳しい。 4分5秒強/kmで5kmちょいとクールダウン。
(7'11"/1.75km, 7'06", 7'08")

8/16
久々のLSDを行った。 15kmで109分、ペース的には悪く無いがもうちょっと長く 走れるようになっておかなければ。

8/24
気怠い暑さの中10km強のジョグ。 結局今年の夏も練習サボりまくりの毎日になっている(汗)

8/30
ロングジョグのつもりが暑さもあってどうも調子が出ない。 結局単なるちょっとしたジョグ止まり(汗)

8/31
駅伝まで後2週間。という事でペース走を行う。 1周目、2周目とも4分/kmを維持(14分/3.5km) 次の半周を3分11秒(約3分38秒/km)で走って終了。 やっぱり暑い・・・この暑さでハイペースで長距離 ってのは厳しい。北海道マラソンは夢のまた夢か(笑)

前の月    次の月

練習内容(全体)に戻る

練習内容(月間)に戻る

HOMEに戻る