6/4
今月から心機一転ということでLSDを敢行・・・の予定が結局10kmで玉砕。 幸先悪過ぎ、というか気合が足りない(汗)

6/5
晩に走ろうとしたが結局大した距離が走れず10km走。 ペース的にはキロ4分半以下なのでまぁ悪くは無いが、 今後はこのペースで距離を伸ばしていかねば。
10kmを44分47秒、平均速度4分29秒弱/km、心拍数未測定

6/12
午前中にLSD敢行。 しかし、20kmでへろへろといったところ。 まぁ最低ラインの20kmが走れたのでええとは思うが。 サクッと3時間LSDがこなせるようにならねば。
LSD20km, 2時間24分55秒、平均速度7分15秒弱/km

6/15
晩に4分半目標のラン。 出だしはあまり身体は軽くないものの何とかペースを維持。 徐々に身体が軽くなってきてペースがあがってくる。 しんどくなってきたが最後は気力でペースを上げて終了。 取り敢えず10kmを越えたので良しとしておこう。 4分半ランを繰り返して心肺機能を取り戻していかねば。
9'01", 8'44", 8'53", 8'44", 8'31", 8'19"/2km
12kmを52分12秒、平均速度4分21秒、心拍数未測定

6/25
久々のランは怪速亭24時間走。 仕事が終って晩の9時頃から参加して、予定は4分15秒の15km走。 調子はまずまず、段々しんどくはなってくるが15kmはこなさねばという思いで 何とか走って最後の1kmはスパート。 結局4分15秒にはとどかんかったけどそこそこ走れて満足。 このまま寝て明日朝はLSDと行きたいところだったのだが・・・
21'27"/5km, 21'43"/5km, 17'32"/4km, 3'44"/km
15kmを1時間04分26秒、平均速度4分17秒半強/km、平均心拍数165

6/26
今ひとつ寝つけず、結局夜明け前にちょっとラン。 腹減ったり眠かったのもあり2周でダウン(笑) その後もう一度ジョグをして3周走りました。 おまけでもうちょっと走って合計30km。 3時間LSDは出来んかったけど、まぁしゃあないかな。


前の月   次の月

練習内容(全体)に戻る

練習内容(月間)に戻る

HOMEに戻る