7/13
全然走っていないので練習再開すべくまずは朝ジョグ6km。
晩も走る予定だったがモチベーションが上がらず、 何とか走り出したものの雨が降りだしてそのまま終了。 走り終えて暫くしたらまた雨はあがっていた。 いずれにしても練習といえるレベルには到達せず(^^;

7/21
久々に朝ジョグ。 出来ればもう少し早く走り始めて8〜10kmは走りたいところだが、 なかなか朝走る為だけに早く起きるのは難しい(汗)

7/23〜24
ランとは全然関係ない話題だが、この土日は3度目の富士登山。
始めは富士宮登山口から、2度目は須走登山口から、 そして今回は河口湖登山道を使っての富士登山となった。 始めはそこそこの天気だったが晩になる頃には曇りがちの空に。 綺麗な星空は残念ながら見られず。 夜中から雨が降り、結局夜中の御来光を目指しての登山は軽い雨の中となってしまった。 山頂付近では雨はあがってはいたものの雲の中の御来光でまともには見られず。 3度目の正直ならぬ2度あることは3度あるという結果になってしまうとは・・・
しかも、今回は始めて下り中もずっと雨で御殿場登山道の大砂走りを 軽快に気持ちよく走りおりることができずかなり消化不良の富士登山となってしまった(涙)

7/26
約一週間振り久々の朝ジョグ、もっと脂肪を燃焼させていかねば。

7/27
朝は起きれず(汗)
晩も軽いジョグに留める。 次からはある程度練習といえる走りをせねば。

7/29
取り敢えずキロ4分半を目処に10km以上のラン。 そのまま調子が保てたので、ラストの1周はペースアップして終了。 出来れば最後はキロ4分まで上げたかったが呼吸が浅くなるまで上げると、 逆に心配への効率良い負荷が掛からん気がして控え目のスパートになってしまった。 次はキロ4分半で14kmを目指して練習したいところ。
8'54", 8'57", 8'44", 8'51", 8'54", 8'12"
12kmを52分32秒、平均速度4分22秒半強/km、心拍数未測定


前の月   次の月

練習内容(全体)に戻る

練習内容(月間)に戻る

HOMEに戻る