3/2
昨日はグリコーゲン枯渇ロングジョグの予定が雨で走れず。 今日からカーボローディング開始であまりエネルギーを放出したくは無いのだが、 精神的不安要素がかなり大きい為に、刺激を入れるべくちょっと走る事にした。 ウォームアップ1kmからペースを上げて3分49秒、3分44秒、3分35秒の3本。 1本目の3分50秒からちょっとしんどかったので逆に不安の残る結果になってしまった。 日曜日からの鼻詰まりもマシになり、足も軽くなってきた気はしてたのだが、 まだ足に疲れが残っている感じ。 後は野となれ山となれ、炭水化物食いまくってエネルギー蓄積するぞ(笑)。
3'49", 3'44", 3'35"/km


前の月   次の月

練習内容(全体)に戻る

練習内容(月間)に戻る

HOMEに戻る