Merry christmas
&
A Happy New Year

■だんだんと寂しくなって来たブブブですが
今年も遊びに来て頂きましてありがとうございました。
それからメールもありがとうございました。
毎日落ち着きなく忙しくしていて
お返事メールを差し上げるのがやっとで、
なかなかこちらからメールを差し上げられないこと
いつも本当に申し訳なく思っています。
日ごろのお詫びと感謝をこめて、今年も
ささやかなクリスマス&ニューイヤーページを
作ってみました。(おもに近況報告になってますが・・(^^ゞ)
2006年も、もうあとわずか。皆様が毎日happyで
ありますように♪&2007年も皆様にとって
素敵な年になりますように♪
■今年は私達にとっては
変化の年になりました。
結婚以来12年暮らした
アパートを出てスポック
の実家に引っ越しました。
2人暮らしから
4人暮らしになり
スポックの通勤時間も
自転車で10分足らず→
電車&自転車で
1時間半になりました。
ぱるぱるは早起きして、
お弁当を作っています。


←数少ないアパートの
写真。細々とガーデニ
ングをしていました(笑)

■引越し作業のおとも。
「水曜どうでしょう」のDVD。
「水曜どうでしょう」は北海道の
ローカル番組で大泉洋さんが
出ています。岡山では
深夜に放送してます。
引越し作業に煮詰まった時
これ見て笑いました(笑)
結局今出てるDVD7本全部
買ってしまいました(笑
)

7年乗った愛車プジョー
206とも秋にお別れしました。
プジョー車のオフ会に
行ったり、思いがけない
素敵な出会いがあったり。
思い出深い車でした。
上の写真は英田サーキット
のコースを走らせて
もらった時の写真。
右の写真はやとみ(白♂)
と海へドライブに行った時の
写真です。

■ぱるぱるは最近、
ベランダでバラを育て
始めました。
前住んでいたアパート
は日当たりが悪かった
のですぐにダメにして
しまってたんだけど
今度は日当たり良好
なのでうまく育って
くれるハズ。
がんばります。
これはミニバラ。
色んな種類があって
収集しがいがありそう
とりあえず10鉢ほど
集まってます。


■ゼブラ、ジョイハート、イビサ、グリーンアイス 


■年をとって病気することが
多くなったわが家の文鳥達。
かわいい苺のお守りを頂いた
ので文鳥達の健康をお願い
しました。
■スポックはホームイルミネーションに挑戦。
前々からやってみたかったらしい(笑)

窓からちょこっとサンタを撮ってみました。
■やとみ
■アップリケを集めています。
おもに鳥の(笑)
これはウンナナクール(ワコール系の
下着やさん)に売っていると教えて
もらって買ったもの。下着には見向きも
せずアップリケを買いあさりました(笑)
お手ごろ価格です。
■トップページ
■クリスマスページのバックナッバー
         05 04 03 02
■文鳥達は新しい環境に慣れ元気に過ごしています。
病気なのはやとみ♂7歳だけ。早く元気になってほしい。
昨年に続き2006年も加齢や病気のために、
ちびチロ、ぷぴ、ろく、ルルと、文鳥達を失ないまた寂しくなりました。
去年の暮れにもぴっぴが卵のことで☆になりました。
みんなそれぞれ個性があり、それぞれに可愛く、思い出もいっぱい。
ふとした時に無性に会いたくなる時があります。たまには夢に出てきて
くれたらいいのに・・・なんて思います。
2006-2007
Merry christmas & Happy New Year
皆様と文鳥さんたちが元気いっぱいで過ごせますように(^^)
よいお年を・・・