デジタル死体ちゃん保管庫2

この頃、漫画版死体ちゃん刊行という目的を達し、死体ちゃんは放棄して他のキャラを作ろうと思ってた。
しかしnさんが描いてくれた支援絵で、捨てるのが惜しくなり、続けてみることに。
頭身は伸ばしたり縮めたり、迷ってる時期

→戻る
 

26 死体 04/09/02
人のHNを語って悪さする業者はメッ!ですょ

27 死体 04/09/02
死して屍拾うものあり
ニダさんの絵に反応。元絵が水彩使用なので、16色に収めるのに苦戦した。
結果的に、トーン効果を使わない方が良かったと思う

28 死体 04/09/02
みなさんありがとうございました
今日はいい日でした
おやすみなさい

29 死体 04/09/02 
ちょっと描いてみた

30 死体 04/09/02 
趣味:死体あつめ
特技:密航者の探索
「まだ声がきこえますょ。あと三日ですねぇ」

31 死体 04/09/02 
死体あつめinモスク

32 死体 04/09/02 
趣味:死体あつめ
特技:料理
元ネタは、三流超下劣映画「悪魔のしたたり」

33 死体 04/09/05 
「生きているんだか死んでいるんだかハッキリしてください!」
バイオハザードを見ながら。

34 死体 04/09/05 
衣替えと一緒に転職はいかがでしょうか?
いまならこのダサい服をさしあげます
・Kuronoさんデザインの鞍馬たんの冬服募集で。

35 死体 04/09/06 
黒服を着せてみた。・・・似合わね〜orz
あまりの似合わなさにビックリでした。

36 死体 04/09/12 
ハインドに乗っていると、髪がモジャモジャの女の子の死体が手に入るというので、回収にきました。

37 死体屋 04/09/12 
あっ!
特別なネタはなし

38 死体屋 04/09/12 
こういう絵に「でにっしゅちゃんが逆流してきましたか?」というツッコミが入ったので、それじゃぁとやってみた。
シチュエーションとしては、前段階ですね。この後、紫の何かが湧いてきて、デニッシュちゃん溺死。

39 死体屋 04/09/06 
ゼニッシュちゃんには、素敵なゲパルト、さしあげたい
・砲身は竹槍

40 死体屋 04/09/17 
>まとめ。シャコは美味い

趣味:海産物採集


41 死体屋 04/09/17 
欲しいものは即ゲット
・Y!にリアルな死体のラテックス人形が出品されていたという情報に反応
色々なシチュエーションは考えたが、割と無難な線に・・・orz

42 死体屋 04/09/17 
「渚でさなぎに大当たり」
元ネタは吾妻ひでおの名著「不条理日記」より

43 死体 04/09/20 
(ivi)屋
顔が(ivi)になっているお面屋。なんだかシュール。
こんなのを買ってしまったみたい(画:ニダさん)

44 死体屋 04/09/20 
「お説教ばっかりで仕事しない死神は、こうですっ!」

45 死体屋 04/09/20 
「しやわせかもしれない」
元ネタはイラストレータ天明幸子さんの作品「しやわせかもしれない」

46 死体屋 04/09/26 
趣味:死体あつめ
「浮いている金魚、好きです」

47 死体屋 04/09/26
背筋痛めて、こんな姿勢で描いていた。
胃が圧迫されて、気分悪くて仕方なかったデス。

48 死体屋 04/09/26 
「げっつっ!・・・あっ!?」
この絵へ反応。

49 死体屋 04/10/03 
それじゃ、鍋にしましょうか
この絵この絵へ反応。
久々に絵掲示板へ復帰したので、死神@ふたばさんと、筆先さんから差し入れをいただきました。
ありがたいことです。

50 死体 04/10/03 
今日は中秋の名月。
みなさん、お団子とススキと兎耳の用意はできましたか?

適当に続行中・・・

[1] [2] [3][4] [5] [6][7] [8] [9][10] [11] [12][13] [14] [15][16] [17] [18][19] [20] [21] [22]

戻ゆ