デジタル死体ちゃん保管庫6
一部元ネタ画像をリンクしておりますが画像使用については、元絵師さんには無許可です。掲載に問題がある場合はご指摘願います。

→戻る
 

126死体屋 05/01/18 
三本目のマッチで地獄行く

127死体屋 04/01/18 
SQLカレンダー祭り
真冬に水着を描くのは寒い・・・

128死体屋 05/01/18 
絵を描くものの末路

129死体屋 05/01/18 
罠!?
この絵に引き続いて

130死体屋 05/01/21 
両方欲しい
この絵に引き続いて。FOXちゃんはよく死ぬなぁ

131死体屋 05/01/25 
肉どうぞ〜

132死体屋 05/01/25 
マーチマーチ、いただきますぅ

133死体屋 05/01/31 
ボウリング・フォー・パンダボアヌ

134死体屋 05/02/05 
SQL格闘ゲーム風味

135死体屋 05/02/05 
氷の下の人を・・・

136死体屋 05/02/09 
パトラッシュ・・・

*犬の方は「ワンちゃんハァハァ」というストーカキャラ。


137死体屋 05/02/12 
「大変だ!ケニーが死んじまった!」「この人でなしっ!」
*言わずと知れたサウスパーク。チームアメリカ、早く見たい

138死体屋 05/02/12 
「ボクらはいつも以心伝心」らしい。
*「死んでるし〜」にも聞こえるが、この娘の場合、どっちでも幸せかも

139死体屋 05/02/13 
バレンタインデーの仕込み中・・・

140死体屋 05/02/14 
チョコレート、うまくつくれませんでした
ごめんなさい・・・

*保存忘れていましたが、通りすがりさんのご提供で補完できました。
ありがとうございました


141死体屋 05/02/14 
ちょっと古いけど、いいかな?

*「食べたら」死ぬでだった模様


142死体屋 05/02/15 
太鼓さんに溶けたチョコ進呈。

143死体屋 05/02/18 
kuronoさんの絵に引き続き
この絵の後、るるめさんの絵・・・カオスッ!

144死体屋 05/02/19 
さあ、ロザリーヌ、こちらへ・・・

145死体屋 05/02/20 
(ivi)さんがチョコ欲しがっていたので進呈

146死体屋 05/02/20 
唱さんの絵のまねっこ

147死体屋 05/02/21 
ぺいっ!(この後、ぺいっ小祭勃発)

148死体屋 05/02/21 
ブタめ・・・
この絵への報復でもある。
念のため言っておきますが、ネタです。
嫌いだったら戦車絵のような手のかかる絵は描けません。

149死体屋 05/02/23 
ロボ回収!ロボ回収!

150死体屋 05/02/25 
ホウ酸さんの女の子、かわいすぎます

適当に続行中・・・

[1] [2] [3][4] [5] [6][7] [8] [9][10] [11] [12][13] [14] [15][16] [17] [18][19] [20] [21] [22]

戻ゆ