デジタル死体ちゃん保管庫9
一部元ネタ画像をリンクしておりますが画像使用については、元絵師さんには無許可です。掲載に問題がある場合はご指摘願います。
200枚を超えマッタリ進行中

→戻る
 

201死体屋 05/08/17 
「入ってますか?」
*のっけからヤバネタ。

202死体屋 05/08/17 
ビーグル犬が埋まっていたので(元ネタ)

203死体屋 05/08/17 
コミケの会場で.exeさんのノーパソに描いた絵
暑さの為かヘロっちょい

204死体屋 05/08/17 
mskさんの絵の真似をしようと思ったが大失敗。

205死体屋 05/08/17 
なぎ払い〜(関連?絵・るるめさん)

206死体屋 05/08/19 
ライフセーバーですっ!(関連絵・ホウ酸さん)

207死体屋 05/08/21 
piyuさん・・・

208死体屋 05/08/21 
「暑い間、お疲れさまでした。」

209死体屋 05/08/31 
山祭に参加。やっと山の意味が判ってきた

210死体屋 05/09/02 
手前のスクリーンはレイヤー1。レイヤー0の本体(裸体)はちゃんと描いたのですが単独での保存忘れ

211死体屋 05/09/13 
ろやじ汁。略してろや汁

212死体屋 05/09/13 
青箱小祭でFOXちゃんがウロウロしてたので

213死体屋 05/09/16 
つくもりさん一周年記念絵

214死体屋 05/09/16 
紙風絵柄の実験。ちょっと萌絵度が高めなため早々に板から削除

215死体屋 05/09/17 
我が友に・・・

21613th 05/09/21 
台湾双葉に投稿

217死体屋 05/09/21 
アタイがっ!アタイがっ!(元ネタ)

218死体屋 05/09/30 
長いものは巻いて・・・(元ネタ)

219死体屋 05/10/02 
くろのさん宅で落書き。ドットレされて脱がされたww

220死体屋 05/10/02 
i-タカシ回収

221死体屋 05/10/06 
kuronoさんの描いた友禅柄を着せてみた

222死体屋 05/10/09 
圧縮荒しに対抗の意味で連投した絵の一つ。
ネタはなく仕上がりも粗い

223死体屋 05/10/09 
圧縮荒しに対抗の意味で連投した絵の一つだが、これはちゃんと仕上げている
陰影を濃くする実験

224死体屋 05/10/10 
連日になる圧縮荒しへの対抗絵。(元ネタ)

225死体屋 05/10/10 
圧縮荒しに対抗の意味で連投した絵の一つ。

適当に続行中・・・

[1] [2] [3][4] [5] [6][7] [8] [9][10] [11] [12][13] [14] [15][16] [17] [18][19] [20] [21] [22]

戻ゆ