デジタル死体ちゃん保管庫7
一部元ネタ画像をリンクしておりますが画像使用については、元絵師さんには無許可です。掲載に問題がある場合はご指摘願います。

→戻る
 

151死体屋 05/02/28 
ハッピーバースディSQL
ハッピーバースディ俺 (→ログ)
*この後、大規模な誕生日祭に

152死体屋 05/03/08 
SQL白紙荒らし後に起こった、こっそり祭りに。

153死体屋 05/03/08 
カナダの絵板、wakaba-channelに投稿。
ふたばファンの人が作った板のようで、死体ちゃんを知ってる人がいた。
ただ、何をする娘かはわからないみたい。

154死体屋 05/03/08 
あけると厄災
*ガシャポン祭参加

155死体屋 05/03/10 
おでんですっ!

156死体屋 05/03/20 
ジャグリング

157死体屋 05/03/23 
マさんのパソコン壊れた!
*マさんの誕生日祭。

158死体屋 05/04/13 
趣味:死体運び
*くろのさん誕生祭向けに。

159死体屋 05/04/16 
「はやく星になってください」
*石田さん大好きdeath

160死体屋 05/04/21 
02さん奪取
関連絵→ 

161死体屋 05/05/01
病弱な人、萌えです

162死体屋 05/05/02 
頭身祭にて。わざとちっさく描いてみる。

163死体屋 05/05/07 
黒「鮭さんとna3shiさんの全部もっていきなさい!」
*笑点祭にて

164死体屋 05/05/07 
今はあまり晒したくない絵なので非公開
別にたいした絵ではないのですが。

165死体屋 05/05/08 
地震雲!??
*旅行先の大阪・難波のネットカフェからマウス描き。

166死体屋 05/05/10 
iviさん、クッキーさんと一緒

167死体屋 05/05/14 
おまたせー
関連絵→コレ

168死体屋 05/05/12 
BZツールで複合曲線
ほっぺのラインはBZより手書きの方がずっと楽ですw

169死体屋 05/05/14 
厄災お届けっ!

170死体屋 05/05/19 
24Kさんの画風真似
ちょっと山川直人入っちゃったorz

171死体屋 05/05/22 
ミスタージングルスと仲間たち
*ちょっと死の暗示が薄い・・・。

172死体屋 05/05/29 
利き手で絵を描いて、その逆側に鏡像を非利き手で描く。
SQLで雑談スレが増えていたので、こういうネタを企画してみたら、100スレを超える大祭に。
絵を確保しきれず、保管断念。

173死体屋 05/05/29 
左右手描き祭でのMVP、鮭さんのFOXちゃん左手バージョン。
轢殺体風味

174死体屋 05/05/30 
朝、SQLに入ってみたら、半分子ちゃんが死んでいたので確保。
でもよく見てみたら、もう半分子ちゃんでした

175死体屋 05/05/30 
酔っ払って描いた絵、なんだかよくわかりません

適当に続行中・・・

[1] [2] [3][4] [5] [6][7] [8] [9][10] [11] [12][13] [14] [15][16] [17] [18][19] [20] [21] [22]

戻ゆ