<神秘の軌跡>



----- 5月10日 -----


しばらくぶりの更新。雑記すら丸1ヶ月サボってしまった。
にもかかわらず不思議とカウンタは増えている・・・何故?(笑)

ギャラリーの街中の野生−都市に生きる動物たち−に写真を1枚追加。新作だ(^^;


----- 2月5日 -----


写真ページに僭越ながらカメラの選びかたを追加。
できるだけ偏らないように書いたつもり。けれども、いっそのこと思いっきり偏った意見をかました方が読み物としては面白いんハズなんだよね・・・
実は、名(迷)言集を設置した意図がまさしくそれだったりします(笑)

----- 1月28日 -----


いくつかのページのhtmlをいじくる。
具体的には、<TABLE BORDER=0 WIDTH=xxx>タグで改行幅を決め、<BR>タグを減らした。
ソースは(一部は表示も)エレガントになったが、少し重くなってしまった(笑)
しかも、html2.0だと表示が保証できないページになってしまったクサい(^^;
まぁ、いいか。ネスケとIEで表示できれば・・・(ぉ

ついでに雑記帖の97年分を分離。適当な期間毎に別ページにするほうが良いかな?
下の日付がミスっていたのも修正(笑)

----- 1月19日 -----


リンクにお友達リンクとして、Jeffさんといたうくんを追加。
どうでもいいが、誰がぱぱらっちやねん(笑)
Jeffさんは私の事を誤解しています。
私はそんなにマメに撮影して回ってないっすよ(って、そういう問題ではナイような・・・)
さらに写真ページで肖像権についてぶち上げる(笑)
まぁ、建前だけどね、これは(^^;

----- 1月10日 -----


ギャラリーのコミックマーケット53に、手紙で掲載許可をいただいた方の写真を追加。あと、不明だったいくつかのキャラの名前が判ったのでギャラリー内のテキストを修正。

ほかにも、ホームページの著作権表示とか細かい部分の修正も若干あり。

----- 1月6日 -----


ギャラリーのコミックマーケット53を公開。
さすがに枚数多くなったんでサムネイルを作成して貼り付けました。
画像をクリックするとでかい画像に飛びます(^^)/
結構容量を食ってしまった。じきに容量足りなくなるかも(笑)

----- 1月1日 -----


ギャラリーの街中の野生−都市に生きる動物たち−を公開。
フルサイズの画像を直接張り込んでいるので、若干重いです。
写真は今後も随時追加予定なので、動物好きな方はお楽しみに(^^)/
コミケ53はもうしばらくお待ちを(^^;;

----- 12月28日 -----


ホームページにアクセスカウンタ追加。
3DO関連以外はとりあえずページを作成してサーバに上げる。

----- 12月18日 -----


とりあえずホームページを作成する。
でも、サーバにはftpしない(--;



ホームページに戻る