PALETTEの攻略(玉緒ヒロイン編)


−>恵理&翠ヒロイン編
−>深月ヒロイン編
−>千晴ヒロイン編

[日程表]     [恵理]  [翠]  [玉緒]  [深月]

日程表

 このゲームは女の子の気持ち(愛情度のハート数等)と一部の必須フラグ以外はかなり選択に自由があります。この表は独自ルートのチェックに使ってください。いろいろな選択をしてみると、女の子の結構面白い反応があるのでやってみましょう。エンディングを迎えたいだけの人はこの下の「おすすめルート」をどうぞ。
青字は選択肢による分岐を示しています。登場する女の子は髪の毛の色とイメージで文字色を変えてみました(^_^)。ちなみに、恵理 = red翠 = forestgreen玉緒 = chocolate深月 = cornflowerblueです。

 玉緒ヒロイン編は「超シスコン」な主人公が「おにいちゃん」と慕ってくる従妹の玉緒との関係をどうするか、というのがメインです。「おにいちゃん属性」を持つ人にはたまらないシナリオかもしれません。気を付けなくてはいけないのは、あまりにも玉緒と仲良くしすぎていると「いいおにいちゃん」で終ってしまうことです。

7/5

オープニング
廊下
玉緒&達郎&
学校・教室/昼休み
そういうわけにも それじゃ、悪いけど
教室
校門前
通学路
玉緒
玉乃屋
玉緒
玉乃屋
玉緒
自室


7/6

自室
玉緒
学園・校門前/朝
玉緒
廊下
恵理
教室
恵理
学園・教室/放課後
今日はやめとく じゃ、そうするか
廊下
玉緒
廊下
玉緒
通学路/放課後
玉緒
通学路
玉緒
手伝いに行く 恵理
玉乃屋
玉緒
ふぃおり
恵理
住宅地
自然公園
恵理
自宅
自室


7/7

自宅
玉緒にお弁当を作ってもらったか
自分が作っている 作ってもらっている
通学路
玉緒
玉乃屋
玉緒
校門前
玉緒
校門前
玉緒
前の日に考えた女の子?
玉緒 恵理
教室
玉緒
教室
屋上
玉緒
屋上
玉緒
廊下
恵理
屋上
学園・教室/放課後
それじゃ 悪いけど
通学路
玉緒
通学路/放課後
玉緒
手伝いに 恵理に会いに
前日も翠と勉強したか 玉乃屋
玉緒
前日に恵理に会いに来たか?
した しない 来た 来ない
前日も手伝いに来たか?
住宅地
来た 来ない ふぃおり
恵理のママ
ふぃおり
恵理
ラーメン屋
玉緒
自然公園
恵理
自室


7/8

自宅
玉緒
廊下
玉緒
教室
達郎
学園・教室/放課後
それじゃ 大丈夫
翠と今までに何回勉強した?
0,1回 2回
(断られる)
廊下
玉緒
廊下
玉緒
通学路
玉緒
通学路/放課後
玉緒
玉乃屋 恵理
翠と今までに何回勉強した?
0回 1回 手伝いは何回目か ふぃおりに来たのは何回目か
1,3回目 2回目 1,2回目 3回目
自宅
自宅
ラーメン屋
玉緒
自然公園
恵理
ファーストフード
恵理
通学路
通学路
自室
前の日に考えた女の子?
玉緒 恵理
玉緒から電話 恵理から電話 から電話


7/9

自宅
玉乃屋
浩一郎
廊下
玉緒&達郎
通学路
玉緒
通学路・行動選択
恵理 家でおとなしく
ふぃおり
恵理
住宅地
住宅地
玉緒
自宅
玉緒
自室


7/10

自宅
玉緒
廊下
玉緒
前の日に考えた女の子
玉緒 恵理
教室
玉緒
教室
恵理
廊下
教室
恵理
教室
達郎
廊下
玉緒(告白されている)
自宅
達郎から電話
住宅地
達郎
自宅
玉緒


7/11

自宅/朝
玉緒
玉緒を送る 送らない
住宅地
玉緒
住宅地・行動選択
勉強する 恵理 チーネェ
(一度タマを選択する事)
自宅
千晴
商店街
恵理
病院中庭
小麦
住宅地
お化け屋敷
恵理
自宅
喫茶店
恵理
住宅地
商店街
恵理
病院
自室


7/12

自宅
玉緒
廊下
玉緒
前の日に恵理か翠と会ったか
恵理と会った 翠と会った 会っていない
廊下
恵理
廊下
教室
達郎
教室
玉緒
廊下
恵理
自宅
千晴から電話
病院内
千晴&深月
住宅地
深月
自室


7/13

自宅
11日夜考えた女の子?
玉緒 恵理
住宅地
玉緒
住宅地
恵理
住宅地
自然公園
アイランドクラブ
達郎
恵理と遊ぶ 翠と遊ぶ
プール
恵理
プール
アイランドクラブ
恵理&
アイランドクラブ
玉緒&小麦
プールサイド
恵理
←→
売店


アイランドクラブ
玉緒&小麦
↓(恵理・翠両方と会う事)
アイランドクラブ
千晴&達郎
プール
玉緒&小麦
自然公園
通学路
玉緒
自室


7/14

自宅
寝る 出かける
前日夜翠の事を考えた? 住宅地
考えた 考えない 玉乃屋へ 病院へ
自宅
から電話
自宅 玉乃屋
病院中庭
勇気
病院内
千晴
病院中庭
深月&勇気
喫茶店
深月
商店街
深月
自室


7/15

自宅
玉緒
教室
達郎
廊下
恵理
学園・教室/昼休み
行動選択
タマ 恵理
廊下
玉緒
廊下
恵理
屋上
恵理
学園・教室/放課後
達郎
校門前・夕方
深月&達郎
深月 達郎
病院・中庭
深月&勇気
東京/夕方
達郎
帰る 付き合う
病院・中庭
深月&小麦
商店街
自然公園
自室


7/16

自宅
前日達郎と最後まで付き合った?
付き合った 付き合っていない
前日翠に会って、夜翠の事を考えた?
Yes No
廊下
恵理
教室
教室
達郎
廊下
玉緒
屋上
玉緒
放課後
玉緒&達郎
学園・教室/放課後
行動選択
恵理 病院
廊下
恵理
病院・中庭
深月&勇気
恵理の部屋
恵理
深月に相談される
愛情度ハート数3.5個未満
or
深月に妹でいて欲しと言う
愛情度ハート数3.5個以上
深月に恋人になって欲しいと言う
深月攻略条件クリア
自宅
千晴
自室


7/17

前日に深月に会ったか
会った 会っていない
通学路
玉緒
翠が東京に行くのを知ったのはいつか
15日 16日
深月攻略条件をクリアしているか
している していない 通学路
通学路
恵理
学園・教室/休み時間
誰の事が好き?
恵理 玉緒
廊下/放課後
玉緒(告白されてるA)
廊下/放課後
玉緒(告白されてるB)
玉緒愛情度ハート数4以上かつ傷心度10以上を満たしているか
満たしている 満たしていない
玉緒攻略条件クリア BADEND
自室/夜
恵理



恵里攻略@玉緒編

*花火を見る子供の頃の玉緒と玉緒の母 (玉緒13)

7/5
学園・教室/昼休み
 「そういうわけにもいかないだろ」
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
玉乃屋/夕方
 「オレでよかったら店のお手伝いしますよ」
 「ええ、でも楽しかったですよ」

7/6
自室/朝
 「最高! めちゃめちゃ可愛いよ」
学園・校門前/朝
 「わかった、それじゃ楽しみにしているよ」
学園・教室/昼休み
*昼休み、恵里アップ (恵里16)
 「可愛い服を選ぶかな」
 「メシを食ってる時が一番だ」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 「今日は、やめとく」
通学路/放課後
 「見えないこともないな」
 「恵里に会いに行くか」
自然公園/夕方
 「確かに、恵里が働いてれば人気も上がるか」
 「それじゃ、ご馳走になるかな」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/7
学園・校門前/朝
 「さっきは可愛かったぞ」
学園・教室/昼休み
 「いいから、謝るなよ」
学園・廊下/昼休み
 「オレ一人だよ。恵里に会いたくてな」
 「オレは恵里一筋なんだからな」
学園・教室/放課後
 「悪いけど、ちょっと用事があるんだ」
通学路/放課後
 「恵里に会いに行くか」
ふぃおり/午後
 「なんなら、オレが手伝いましょうか」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/8
自室/朝
 「大丈夫、タマは丸くても可愛いよ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫だろ、なんとかなるって」
通学路/放課後
 「恵里のとこでも寄ってみるか」
ふぃおり/午後
 「なんなら手伝いましょうか?」
ゆーてぃす/夕方
 「心配してくれてるだけだろ」
自室/夜
 「頼むから試験、しっかりやってくれよ?」

7/9
通学路/放課後
 「恵里に晩メシでもおごらせるか」
ふぃおり/午後
 「けど……結局バレて叱られたんだよな」
住宅地/夜
「タマの胸が意外に大きいこと知らんな」
*玉緒と自室で… (玉緒8)
自室/夜
 「用意周到だな」
 「ないわけないだろ……」
 「わかった、それじゃ家まで送って行くよ」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/10
学園・教室/休み時間
 「似合ってればいいんじゃないか?」
 「スポーティな水着がいいんじゃないか?」
学園・廊下/放課後
*告白されてる玉緒 (玉緒7)
 「大人らしく話し合う」
自宅/夜
*眠っている玉緒 (玉緒6)
 「愛してる」

7/11
自室/朝
 「気をつけて帰れよ」
 「恵里のところにでも行ってみるか」
ホラーハウス/午後
*お化けを恐がる恵里 (恵里2)
 「じゃぁ、目を閉じて掴まってな」
*ジュースを飲む恵里 (恵里3)
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/12
自室/朝
 「オレも寂しかったよ」
学園・教室/放課後
 「うん、そうしような」
 「ああ、帰ろうか」
住宅地/夜
 「オレは当たり前のことをしてるだけだよ」
 「きっと病院の方でも大助かりだろうしね」
 「それじゃ、白衣の天使を目指してるのかな?」
 「しっかりした考えを持ってるんだね」

7/13
住宅地/朝
 「昔は水着どころか裸で泳いでいたのにな」
アイランドクラブ/朝
 「ほんの少し、胸が大きくなったか?」
 「なかなか似合ってるんじゃないか?」
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「恵里のヤツと遊ぶことに決めた!」
*プールで浮き輪の上の恵里 (恵里5)
 「落としてやる落としてやる落としてやる!」
アイランドクラブ/昼
 「タマはオレの女だ」
 「仕方がない、オレがその人捜してきてやる」
アイランドクラブ/午後
 「プールサイドを見に行く」
 「売店の方へ行ってみるかな」
 「ちょっとタマの様子を見てくるか」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「それじゃオレの妹でもあるんだ」
通学路/夕方
 「わからないよ」
 「オレならずっと側にいるよ」
自宅/夜
 「オレの好物、たらこスパゲティー」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/14
自室/朝
 「時間まで一眠りするか」
病院・中庭/午後
 「おい、ボーズ。ごめんなさいはどうした」
 「それじゃ、ちょっと見てもらおうかな」
 「この体勢は恥ずかしいんだけど」
 「お詫びにデートしてくれるかな?」
喫茶店/午後
*パフェを食べる深月 (深月6)
 「大丈夫さ。気持ちはいつか通じるものだから」
 「美人でお淑やかな生徒ばかりだろうな」
 「山だな」
 「一番最初に作った料理は?」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/15
学園・教室/朝
 「ハッキリ言って、もう死にそうだ」
学園・廊下/休み時間
 「一応、気になってたけど」
学園・教室/昼休み
 「恵里のところにでも行ってみるか」
学園・屋上/昼休み
 「あぁ、そうだな」
学園・校門前/放課後
 「まぁ、たまには男同士もいいよな」
東京/夕方
*校門前で微笑む深月 (深月1)
 「いや……オレはこれで帰るよ」
自然公園/夕方
 「やっぱ、そうなるのかな」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/16
学園・廊下/休み時間
 「別に悩みなんてないよ」
学園・廊下/昼休み
 「そうだな、一緒に食べようか」
学園・屋上/昼休み
*玉緒とお弁当 (玉緒4)
 「お前って、オレのことどう思ってるんだ?」
学園・教室/放課後
 「恵里はもう帰ったかな?」
学園・廊下/放課後
 「オレ、恵里を追いかけるよ」
恵里の部屋/放課後
*恵里とゲーム (恵里6)
 「大丈夫だ、約束するよ」
 「なら、恋人同士になるか?」
 「オレは本気なんだけどな」
自室/深夜
 「多分、本当に好きなんだな」

7/17
学園・教室/休み時間
 「恵里のことが好き……だと思う」
学園・教室/昼休み
 「いや、やっぱり前の方が絶対にいい!!」
学園・廊下/放課後
 「やっぱりよくない、ハッキリさせないと!」
自宅/夜
*美味しい料理を作ってVサインの恵里 (恵里17)
 「美味いよ、たいしたもんだ!」
 「三人で夜更かしってのも、久しぶりだな」
*夜主人公の自宅でくつろぐ恵里&翠 (恵里18)

7/18
ファミレス/夕方
*翠とレストランで (翠5)
 「翠と二人きりだと思うと緊張しちゃってさ」
東京・コンサート会場/夕方
*コンサートを聞く翠 (翠8)
 「もっと曲に集中すればいいんだよ」
東京/夕方
*目指す大学の前の翠 (翠7)
 「もしかして、気付いてたのか?」
ふぃおり裏/夜
*主人公を見て立っている恵理 (恵理10)
*花火を見る恵理 (恵理7)
自然公園/夜
 「オレ、恵理のことが好きなんだ」
 (以降の選択肢は何でも良い)
*キスをする恵理 (恵理9)
*主人公を見て立っている恵理(服を脱ぐ)(恵理10)
*服を脱いで木にもたれかかる恵理 (恵理11)
*結ばれる (恵理12)
*木を背もたれにして座る恵理 (恵理13)

7/19(終業式の日)
*学校をサボってお祭りに行く (恵理14)



翠攻略@玉緒編
*花火を見る子供の頃の玉緒と玉緒の母 (玉緒13)
7/5
学園・教室/昼休み
 「そういうわけにもいかないだろ」
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
玉乃屋/夕方
 「オレでよかったら店のお手伝いしますよ」
 「ええ、でも楽しかったですよ」

7/6
自室/朝
 「最高! めちゃめちゃ可愛いよ」
学園・校門前/朝
 「わかったそれじゃあ楽しみにしてるぞ」
学園・教室/昼休み
 「可愛い服を選ぶかな」
 「メシを食ってる時が一番だ」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 「じゃ、そうするか」
通学路/放課後
 「見えないこともないな」
自室/午後
*翠と一緒に勉強する (翠3)
 「翠と一緒の方がいいからだよ」
 「なんで、そう思うようになったんだ?」
 「スポーツ選手とか……」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/7
学園・校門前/朝
 「さっきは可愛かったぞ」
学園・教室/昼休み
 「いいから、謝るなよ」
屋上/昼休み
 「ずっと一緒だったし、兄弟みたいなもんかな」
学園・教室/放課後
 「それじゃ、一緒に勉強するか」
自室/午後
 「そっ……そんなに落ち込まないでくれ」
 「はいはい、わかりましたよ」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/8
自室/朝
 「大丈夫、タマは丸くても可愛いよ」
学園・教室/放課後
 「それじゃ、一緒に勉強しようぜ」
通学路/放課後
 「玉乃屋の手伝いに行ってみるか」
玉乃屋/夕方
 「余裕余裕、タマこそ休んでていいぞ」
 「オレはタマ一筋ですから」
自室/夜
 「オレの声が聞きたくなったのかい?」

7/9
通学路/放課後
 「家でおとなしくタマを待つか」
住宅地/午後
 「でも、サボったことはないんだろう?」
住宅地/夜
 「タマの胸が意外に大きいこと知らんな」
自室/夜
*玉緒と自室で… (玉緒8)
 「用意周到だな」
 「ないわけないだろ……」
 「わかった、それじゃ家まで送って行くよ」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/10
学園・教室/休み時間
 「大人しいデザインがいいと思うな」
学園・廊下/放課後
*告白されてる玉緒 (玉緒7)
 「大人らしく話し合う」
自宅/夜
*眠っている玉緒 (玉緒6)
 「愛してる」

7/11
自室/朝
 「気をつけて帰れよ」
 「一応、試験中だし勉強でもするか」
住宅地/午後
 「好きなところへ連れていってやるよ」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/12
自室/朝
 「オレも寂しかったよ」
学園・教室/放課後
 「うん、そうしような」
 「ああ、帰ろうか」
住宅地/夜
 「オレは当たり前のことをしてるだけだよ」
 「きっと病院の方でも大助かりだろうしね」
 「それじゃ、白衣の天使を目指してるのかな?」
 「しっかりした考えを持ってるんだね」

7/13
住宅地/朝
 「メガネなしの方が可愛いよ」
 「ひらひらがついた可愛いヤツか?」
 「似合うんじゃないか」
アイランドクラブ/朝
 「ほんの少し、胸が大きくなったか?」
 「なかなか似合ってるんじゃないか?」
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「翠と遊ぶことに決めた!」
アイランドクラブ/昼
*翠に泳ぎを教える (翠4)
 「顔だけちょっとつけて見ろよ」
 「タマはオレの女だ」
 「仕方がない、オレがその人捜してきてやるよ」
 「プールサイドを見に行く」
アイランドクラブ/午後
 「売店の方へ行ってみるかな」
 「ちょっとタマの様子を見てくるか」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「それじゃオレの妹でもあるんだ」
通学路/夕方
 「わからないよ」
 「オレならずっと側にいるよ」
自宅/夜
 「オレの好物、たらこスパゲティー」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/14
自室/朝
 「時間まで一眠りするか」
病院中庭/午後
 「おい、ボーズ。ごめんなさいはどうした」
 「それじゃ、ちょっと見てもらおうかな」
 「この体勢は恥ずかしいんだけど」
 「お詫びにデートしてくれるかな?」
喫茶店/午後
*パフェを食べる深月 (深月6)
 「大丈夫さ。気持ちはいつか通じるものだから」
 「美人でお淑やかな生徒ばかりだろうな」
 「山だな」
 「一番最初に作った料理は?」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/15
学園・教室/朝
 「ハッキリ言って、もう死にそうだ」
学園・廊下/休み時間
 「一応、気になってたけど」
学園・教室/昼休み
 「恵里のところにでも行ってみるか」
屋上/昼休み
 「あぁ、そうだな」
学園・校門前/放課後
*校門前で微笑む深月 (深月1)
 「まぁ、たまには男同士もいいよな」
東京/夕方
 「いや……オレはこれで帰るよ」
自然公園/夕方
 「そんなわけないだろう?」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/16
学園・教室/休み時間
 「一緒に行っていいか?」
学園・廊下/昼休み
 「そうだな、一緒に食べようか」
屋上/昼休み
*玉緒とお弁当 (玉緒4)
 「お前って、オレのことどう思ってるんだ?」
学園・教室/放課後
 「翠はどうしたんだろ」
学園・廊下/放課後
 「ちゃんと謝るべきだろうな」
恵里の部屋/放課後
*恵里とゲーム (恵里6)
 「大丈夫だ、約束するよ」
 「なら、恋人どうしになるか?」
 「オレは本気なんだけどな」
自室/深夜
 「多分、本当に好きなんだな」

7/17
学園・教室/休み時間
 「翠のことが好き……だと思う」
学園・教室/昼休み
 「いや、やっぱり前の方が絶対にいい!!」
学園・廊下/放課後
 「やっぱりよくない、ハッキリさせないと!」
自宅/夜
*美味しい料理を作ってVサインの恵里 (恵里17)
 「美味いよ、たいしたもんだ!」
 「三人で夜更かしってのも、久しぶりだな」
*夜主人公の自宅でくつろぐ恵里&翠 (恵里18)

7/18
ファミレス/夕方
*翠とレストランで (翠5)
 「翠と二人きりだと思うと緊張しちゃってさ」
ライブハウス/夕方
*コンサートを聞く翠 (翠8)
 「もっと曲に集中すればいいんだよ」
志望校/夕方
*目指す大学の前の翠 (翠7)
 「オレも、翠のことが好きだ」
<以後Hシーンは任意>
*翠とキス (翠6)
*ベッドに腰掛ける翠 (翠10)
*ベッドに横たわる翠 (翠9)
*結ばれる (翠11)
*ベッドのなかで微笑む翠 (翠12)

半年後
*大学に合格して桜を見あげる2人 (翠13)



玉緒攻略@玉緒編
*花火を見る子供の頃の玉緒と玉緒の母 (玉緒13)
7/5
学園・教室/昼休み
それじゃ、悪いけど頼んでいいか?」
通学路/放課後 「タマの方が好きだな」
玉乃屋/夕方
 「オレでよかったら店のお手伝いしますよ」
 「ええ、でも楽しかったですよ」

7/6
自室/朝
 「最高! めちゃめちゃ可愛いよ」
学園・校門前/朝
 「いいって、やっぱりオレが作るよ」
学園・教室/昼休み
*昼休み恵里アップ (恵里16)
 「可愛い服を選ぶかな」
 「タマと一緒にいるときだな」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 「今日は、やめとく」
通学路/放課後
 「見えないこともないな」
 「今日も店手伝いに行くよ」
玉乃屋/夕方
 「余裕余裕、タマこそ休んでていいぞ」
 「オレはタマ一筋ですから」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/7
学園・屋上/昼休み
*玉緒とお弁当 (玉緒4)
 「喜んでもらえてよかった」
 「ちょっと眠い程度だから問題ないって」
 「でも、その気になればいつだって会えるか」
学園・教室/放課後
 「悪いけど、ちょっと用事があるんだ」
通学路/放課後
 「玉乃屋の手伝いに行こうかな〜」
ラーメン屋/夕方
*玉緒とラーメン (玉緒2)
 「来てよかったな」
 「タマはみんなに好かれるな」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/8
自室/朝
 「大丈夫、タマは丸くても可愛いよ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫だろ、なんとかなるって」
通学路/放課後
 「玉乃屋の手伝いに行ってみるか」
玉乃屋/午後
 「それじゃ帰って試験勉強でもするかな」
自室/夜
 「もう、タマは寂しがり屋だな」

7/9
通学路/放課後
 「家でおとなしくタマを待つか」
住宅地/午後
 「でも、サボったことはないんだろう?」
住宅地/夜
 「タマの胸が意外に大きいこと知らんな」
自室/夜
*玉緒に家庭教師 (玉緒8)
 「用意周到だな」
 「ないわけないだろ……」
 「わかった、それじゃ家まで送って行くよ」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/10
学園・教室/休み時間
 「仕方がないな、どれどれ……」
学園・廊下/放課後
*告白されてる玉緒 (玉緒7)
 「大人らしく話し合う」
自宅/夜
*眠っている玉緒 (玉緒6)
 「愛してる」

7/11
自室/朝
 「気を付けて帰れよ」
 「恵里のところにでも行ってみるか」
ホラーハウス/午後
*お化けを恐がる恵里 (恵里2)
 「じゃあ、目を閉じて掴まってな」
*ジュースを飲む恵里 (恵里3)
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/12
自室/朝
 「オレも寂しかったよ」
 「うん、そうしような」
 「ああ、帰ろうか」
住宅地/夜
 「オレは当たり前のことをしてるだけだよ」
 「きっと病院の方でも大助かりだろうしね」
 「それじゃ、白衣の天使を目指してるのかな?」
 「しっかりした考えを持ってるんだね」

7/13
住宅地/朝
 「はしたないからやめなさい」
アイランドクラブ/朝
 「ほんの少し、胸が大きくなったか?」
 「なかなか似合ってるんじゃないか?」
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「恵里のヤツと遊ぶことに決めた!」
*プールで浮き輪の上の恵里 (恵里5)
 「落としてやる落としてやる落としてやる!」
アイランドクラブ/昼
 「タマはオレの女だ」
 「仕方がない、オレがその人捜してきてやるよ」
 「プールサイドを見に行く」
 「売店の方へ行ってみるかな」
 「ちょっとタマの様子を見てくるか」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「それじゃお兄ちゃんはもういらないかな……」
通学路/夕方
 「わからないよ」
 「オレならずっと側にいるよ」
自宅/夜
 「オレの好物、たらこスパゲティー」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/14
自室/朝
 「時間まで一眠りするか」
病院中庭/午後
 「おい、ボーズ。ごめんなさいはどうした」
 「それじゃ、ちょっと見てもらおうかな」
 「この体勢は恥ずかしいんだけど」
 「お詫びにデートしてくれるかな?」
喫茶店/午後
*パフェを食べる深月 (深月6)
 「大丈夫さ。気持ちはいつか通じるものだから」
 「美人でお淑やかな生徒ばかりだろうな」
 「山だな」
 「一番最初に作った料理は?」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/15
学園・教室/朝
 「ハッキリ言って、もう死にそうだ」
学園・廊下/休み時間
 「一応、気になってたけど」
学園・教室/昼休み
 「恵里のところにでも行ってみるか」
屋上/昼休み
 「あぁ、そうだな」
学園・校門前/放課後
*校門前で微笑む深月 (深月1)
 「まぁ、たまには男同士もいいよな」
東京/夕方
 「いや……オレはこれで帰るよ」
自然公園/夕方
 「そんなわけないだろう?」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/16
学園・廊下/休み時間
 「翠のことで、ちょっとな」
学園・廊下/昼休み
 「悪い、友達とでも食べてくれ」
 「あんまりベタベタしない方がいいぞ……」
学園・教室/放課後
 「恵里はもう帰ったかな?」
学園・廊下/放課後
 「オレ、恵里を追いかけるよ」
恵里の部屋/放課後
*恵里とゲーム (恵里6)
 「大丈夫だ、約束するよ」
 「なら、恋人どうしになるか?」
 「オレは本気なんだけどな」
自室/深夜
 「多分、本当に好きなんだな」

7/17
学園・教室/休み時間
 「タマのことが好き……だと思う」
学園・教室/昼休み
 「いや、やっぱり前の方が絶対にいい!!」
学園・廊下/放課後
 「ここは我慢だ……」
自宅/夜
*おいしい料理を作ってVサインの恵里 (恵里17)
 「美味いよ、たいしたもんだ!」
 「三人で夜更かしってのも、久しぶりだな」
*夜主人公の自宅でくつろぐ恵里&翠 (恵里18)

7/18
玉乃屋/夕方
 「全然! スゲー可愛いよ!」
*浴衣を差し出す玉緒 (玉緒9)
*輪投げの輪を持つ玉緒 (玉緒10)
*玉緒アップ (玉緒12)
*玉緒とキス (玉緒11)
<以後Hシーンは任意>
*ベッドの上の玉緒 (玉緒19)
*結ばれる (玉緒16)
*タマを上に (玉緒18)
自宅/夏休み
*ポテトコロッケ… (玉緒15)



深月攻略@玉緒編
*花火を見る子供の頃の玉緒と玉緒の母 (玉緒13)
7/5
学園・教室/昼休み
 「そういうわけにもいかないだろ」
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
玉乃屋/夕方
 「オレでよかったら店のお手伝いしますよ」
 「ええ、でも楽しかったですよ」

7/6
自室/朝
 「最高! めちゃめちゃ可愛いよ」
学園・校門前/朝
 「いいって、やっぱりオレが作るよ」
学園・教室/昼休み
*昼休み恵里アップ (恵里16)
 「可愛い服を選ぶかな」
 「メシを食ってる時が一番だ」
 「ほっとけないタイプに弱いな」
学園・教室/放課後
 「じゃ、そうするか」
通学路/放課後
 「見えないこともないな」
自室/午後
*翠と一緒に勉強する (翠3)
 「翠と一緒の方がいいからだよ」
 「なんで、そう思うようになったんだ?」
 「スポーツ選手とか……」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/7
学園・屋上/昼休み
*玉緒とお弁当 (玉緒4)
 「喜んでもらえてよかった」
 「ちょっと眠い程度だから問題ないって」
 「でも、その気になればいつだって会えるか」
学園・教室/放課後
 「それじゃ、一緒に勉強するか」
自室/午後
 「そっ……そんなに落ち込まないでくれ」
 「はいはい、わかりましたよ」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/8
自室/朝
 「大丈夫、タマは丸くても可愛いよ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫だろ、なんとかなるって」
通学路/放課後
 「玉乃屋の手伝いに行ってみるか」
玉乃屋/夕方
 「余裕余裕、タマこそ休んでていいぞ」
 「オレはタマ一筋ですから」
自室/夜
 「オレの声が聞きたくなったのかい?」

7/9
通学路/放課後
 「家でおとなしくタマを待つか」
住宅地/午後
 「でも、サボったことはないんだろう?」
住宅地/夜
 「タマの胸が意外に大きいこと知らんな」
自室/夜
*玉緒と自室で… (玉緒8)
 「用意周到だな」
 「ないわけないだろ……」
 「わかった、それじゃ家まで送って行くよ」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/10
学園・教室/休み時間
 「大人しいデザインがいいと思うな」
学園・廊下/放課後
*告白されてる玉緒 (玉緒7)
 「大人らしく話し合う」
自宅/夜
*眠っている玉緒 (玉緒6)
 「愛してる」

7/11
自室/朝
 「気をつけて帰れよ」
 「タマの様子を見に行こうかな……」
 「チーネェを迎えに行くか」
病院・中庭/午後
ジュースを飲む小麦 (小麦3)
 「仕方がない、付き合ってやるか」
自室/深夜
 「恵理のこと」

7/12
自室/朝
 「オレも寂しかったよ」
学園・教室/放課後
 「うん、そうしような」
 「ああ、帰ろうか」
住宅地/夜
 「オレは当たり前のことをしてるだけだよ」
 「きっと病院の方でも大助かりだろうしね」
 「それじゃ、白衣の天使を目指してるのかな?」
 「しっかりした考えを持ってるんだね」

7/13
住宅地/朝
 「昔は水着どころか裸で泳いでいたのにな」
アイランドクラブ/朝
 「ほんの少し、胸が大きくなったか?」
 「なかなか似合ってるんじゃないか?」
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「恵里のヤツと遊ぶことに決めた!」
*プールで浮き輪の上の恵里 (恵里5)
 「落としてやる落としてやる落としてやる!」
アイランドクラブ/昼
 「タマはオレの女だ」
 「仕方がない、オレがその人捜してきてやる」
 「プールサイドを見に行く」
 「売店の方へ行ってみるかな」
 「ちょっとタマの様子を見てくるか」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「それじゃお兄ちゃんはもういらないかな…」
通学路/夕方
 「わからないよ」
 「オレならずっと側にいるよ」
自宅/夜
 「オレの好物、たらこスパゲティー」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/14
自室/朝
 「時間まで一眠りするか」
病院・中庭/午後
 「おい、ボーズ。ごめんなさいはどうした」
 「それじゃ、ちょっと見てもらおうかな」
 「この体勢は恥ずかしいんだけど」
 「お詫びにデートしてくれるかな?」
喫茶店/午後
*パフェを食べる深月 (深月6)
 「大丈夫さ。気持ちはいつか通じるものだから」
 「美人でお淑やかな生徒ばかりだろうな」
 「山だな」
 「一番最初に作った料理は?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/15
学園・教室/朝
 「ハッキリ言って、もう死にそうだ」
学園・廊下/休み時間
 「一応、気になってたけど」
学園・教室/昼休み
 「恵里のところにでも行ってみるか」
屋上/昼休み
 「あぁ、そうだな」
学園・校門前/放課後
*校門前で微笑む深月 (深月1)
 「やっぱり、深月ちゃんを優先だな」
病院・中庭/午後
 「あーあ、根性まで情けないガキなのかよ」
 「善処するよ」
病院・中庭/夕方
 「きっと、深月ちゃんの気持ちが通じたんだよ」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/16
学園・廊下/昼休み
 「そうだな、一緒に食べようか」
学園・屋上/昼休み
 「お前って、オレのことどう思ってるんだ?」
学園・教室/放課後
 「病院でも行ってみるか」
病院・中庭/午後
*スカートをめくられる深月 (深月5)
*木の前に座り込んでいる深月 (深月7)
 「誰に反対されても、好きなことなら続けるべきだよ」
 「恋人になって欲しいって思ってる」

7/17
通学路/朝
 「もちろんいいとも」
学園・廊下/放課後
 「まあ、いいか、タマはタマだ」
自宅/夜
*おいしい料理を作ってVサインの恵理 (恵理17)
 「美味いよ、たいしたもんだ!」
 「三人で夜更かしってのも、久しぶりだな」
*夜主人公の自宅でくつろぐ恵理&翠 (恵理18)
 「オレもそう思ってるよ」

7/18
自然公園/夕方
 「今日は、また一段と可愛いね」
*金魚すくいに失敗してむくれる深月 (深月8)
 「呼吸だな」
 「オレは、いいことだと思う」
*蛍を見る深月 (深月9)
 「オレも深月ちゃんのことを知りたいな」
*キスをする深月 (深月10)
*浴衣を脱ぐ深月 (深月13)
 (以降の選択は何でも良い)
*木に手をついて結ばれる (深月14)
*主人公にもたれかかる深月 (深月16)

2ヶ月後
*料理中深月を後ろから抱きしめる (深月12)



[戻る]