PALETTEの攻略(千晴ヒロイン編)


−>恵理&翠ヒロイン編
−>玉緒ヒロイン編
−>深月ヒロイン編


 千晴編はおまけシナリオで、他のシナリオでBADENDになるとプレイ出来るようになります。「主人公がだれも選ばなかったのは千晴が好きだから」という話ですので、単にBADENDになったときでなく、「HAPPYENDの条件を満たしながら敢えて女の子を選択しなかった」とき初めてこのシナリオが出現した方が面白かったと思います。出すのが簡単すぎて「隠しシナリオ」にもなってないですし。


千晴&小麦攻略@千晴編
7/5
通学路
 「恵理のヤツは今どうしてるのかな?」
恵理の部屋
*ゲームをする恵理 (恵理6)
 「するわけないだろ」
 「そうだな。確かに、らしくなかった」

7/6
病院・中庭
 「いや、久しぶり」
*千晴・西村と小麦 (小麦2)
 「帰るにしても、玉乃屋には顔出さないとな」
玉乃屋
 「最近、チーネェはどうしているのかな」
自宅
 「ちゃんと勉強はしてるってことか」
 「なんか、会いづらくって……」
 「思い切って聞いてみよう」
*電話に出る千晴 (千晴2)
*小鳥が死んで泣く千晴 (千晴4)

7/7
学園・校門前
 「いや……別になんでもないよ」
 「いや、ダメだって」
病院・中庭
 「諦められるわけないだろ!!」
 「オレも医者を目指す!」
 「ああ、頑張ってみせるよ」
 「将来、苦労するよ」
商店街
*翠とレストランで食事 (翠5)
住宅街
 「ずっと好きだった!」
自宅
*ベッドの上の千晴 (千晴6)
 (以降の選択は何でも良い)
*結ばれる (千晴8)

7/8
自宅
*シーツを纏ってこちらを見る千晴 (千晴9)
 「オレは、もう後悔なんてしたくない!!」
 「千晴のことが好きだ!!」
*主人公の胸で泣く千晴 (千晴5)


小麦ENDは以下のように
7/8
自宅
*シーツを纏ってこちらを見る千晴 (千晴9)
 「でも、チーネェの気持ちもわかるし……」
*成長した小麦アップ (小麦4)


[戻る]