PALETTEの攻略(深月ヒロイン編)


−>恵理&翠ヒロイン編
−>玉緒ヒロイン編
−>千晴ヒロイン編

[日程表]     [恵理]  [翠]  [玉緒]  [深月]

日程表

 このゲームは女の子の気持ち(愛情度のハート数等)と一部の必須フラグ以外はかなり選択に自由があります。この表は独自ルートのチェックに使ってください。いろいろな選択をしてみると、女の子の結構面白い反応があるのでやってみましょう。エンディングを迎えたいだけの人はこの下の「おすすめルート」をどうぞ。
青字は選択肢による分岐を示しています。登場する女の子は髪の毛の色とイメージで文字色を変えてみました(^_^)。ちなみに、恵理 = red翠 = forestgreen玉緒 = chocolate深月 = cornflowerblueです。

 深月ヒロイン編では、空から木から落ちてきた深月ちゃんと、最近いい雰囲気になって来た翠との間で悩む話です。ストーリー的には一番の出来ではないかと思います。

7/5

オープニング
自宅前
深月
自室


7/6

自室
深月
通学路/朝
深月
学校・校門前/朝
深月
学校・教室/休み時間
学校・廊下/昼休み
恵理
学校・教室/昼休み
恵理
学校・教室/放課後
達郎
深月 恵理
学校・廊下/放課後
学校・廊下/放課後
恵理
学校・校門前/放課後
深月
病院内/夕方
深月
自宅/夜
千晴
自室


7/7

自宅
前の日に考えた女の子?
恵理 深月
通学路
恵理
通学路
通学路
深月
学園・教室/昼休み
昼食
購買部 たまには
教室
ゆーてぃす
恵理
教室
達郎
病院
千晴
病院・中庭
深月&勇気
また落ちた(^_^;)
病院
千晴


7/8

自宅
教室
恵理
自室/夕方
遊びに来てくれる女の子
恵理 深月
自室
恵理料理イベント
自室
勉強イベント
自室
深月
自室


7/9

自宅
校門前
深月
教室
前の日に考えた女の子
恵理 深月
廊下
恵理
廊下
校門前
深月
住宅地
深月
自室
浩一郎
自室


7/10

自室
深月
通学路
深月
教室
廊下
恵理
校門前
深月
弁当の恩 深月ちゃん優先
玉乃屋
深月&浩一郎
病院
深月
自室


7/11

自室
深月
自宅
千晴
深月 買い物 タマを迎えに
病院
小麦
商店街
恵理
玉乃屋
浩一郎
病院・中庭/昼 商店街/午後 商店街/朝
商店街 玉緒 玉緒 病院 病院 散策
商店街
恵理
東京
玉緒
病院
小麦
病院
小麦
商店街
恵理
自室
玉緒
自室
玉緒
東京
玉緒
住宅街
玉緒
住宅街
玉緒
自室


7/12

自室
前の日に考えた女の子
深月 玉緒 その他
自室
深月
自室
玉緒
自室
千晴
通学路
深月
教室
達郎
学園・教室/放課後
恵理
おっけーよっしー 深月ちゃんも来るし
教室
恵理
校門前
深月
通学路
深月
通学路
深月
住宅地/午後 商店街/放課後
まっすぐ 玉乃屋 深月忙しそう 買い物に付き合う
玉乃屋
玉緒
玉乃屋
玉緒
病院・中庭
深月
商店街
恵理
病院・中庭
小麦
お化け屋敷
恵理
東京
恵理
自室
から電話
自室


7/13

自室
千晴
デートの約束
約束あり
玉緒と買い物
約束あり
玉緒とプール
約束なし
チケットあり
約束なし
チケットなし
通学路/朝 通学路/朝 通学路/朝
恵理 病院 早いけど タマと チーネェの 恵理 病院 タマ
ふぃおり
恵理
病院・中庭
勇気
玉乃屋
玉緒
玉乃屋
玉緒
病院・中庭
小麦
通学路
玉緒
ふぃおり
恵理
病院・中庭
勇気
玉乃屋/朝
玉緒
止めとく 構わない
玉乃屋/午後
玉緒
玉乃屋
玉緒
病院・中庭
小麦
前日恵理と出かけたか
出かけてない 出かけた
商店街/夕方
玉緒
アイランドクラブ
玉緒&小麦
ふぃおり
恵理
アイランドクラブ
千晴
わかった ダメ
アイランドクラブ
玉緒&小麦
お化け屋敷
恵理
通学路
午後
恵理 病院 タマ
自然公園
玉緒
ふぃおり
恵理
病院・中庭
勇気
玉乃屋
玉緒
商店街
玉緒
自宅
千晴
自室


7/14

自室
深月
通学路
深月
商店街/朝
顔ぐらい 遅刻したら
玉乃屋
玉緒
自然公園
アイランドクラブ
アイランドクラブ
恵理&達郎
視線を感じる
窓の外 売店
プール
恵理
プール
恵理&達郎
玉緒の愛情度
3.5以上 3.5未満
自室
玉緒から電話
自室


7/15

自室
深月から電話
教室
達郎
学園・教室/昼休み
恵理も 購買部
廊下
廊下
恵理
教室
教室
恵理
自室
とお勉強
自室
深月から電話(^_^;;;)
仕方ない それより翠を
深月と電話 通学路
14日に玉緒から電話が来て、かつ夜玉緒のことを考えた?
YES NO
自室
玉緒から電話
自室


7/16

自室
深月
通学路
深月
校門前
深月
教室
屋上
恵理
恵理の愛情度
3.5以上 3.5未満
恵理を口説ける選択
教室
学園・廊下/放課後
翠がいるかも 深月ちゃんが気になる
教室
恵理
病院・中庭
勇気
小麦とプールに行ったか
行った 行ってない
病院・中庭
小麦
前日深夜玉緒のことを考えて、かつ14,15日に玉緒と電話で話したか
YES NO
玉緒から電話 自室


7/17

自室
千晴
教室
達郎
教室
16日に恵理を口説いた?
口説いた 口説いてない
廊下
恵理
16日に小麦と会ったか
会った 会ってない
深月から電話
自室・午後
それでも深月ちゃん やっぱり翠
病院
小麦
志望校前
病院
深月
翠の愛情度4以上かつ16日に恵理を口説いてないかつ「翠じゃなきゃいやだな」を選択
YES NO
自然公園
自室
玉緒から電話
とH
自室


7/18

17日に深月と会ったか
会ってない 会った
翠とHしたか 病院
小麦
した してない
病院
深月&勇気
END 自然公園
住宅街/夕方
深月
恵理の愛情度4以上かつ16日に恵理を口説いたか
YES NO お祭り
深月
手を握って 抱きしめて
ふぃおり
恵理
深月の愛情度
お祭り
恵理
5以上 5以下
恋人として 友達として
深月END 玉緒の愛情度4以上かつ14〜16日に毎日玉緒と電話した
16日「一晩デートしないか」を選択 BADEND NO YES
YES NO
BADEND 自宅
玉緒
恵理END Hあり 恵理END Hなし 「気持ちに応えてあげる」−「抱きしめたい」 それ以外
玉緒END Hあり 玉緒ENDHなし


恵里攻略@深月編
7/5
*校門前で微笑む深月 (深月1)
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
*小猫を抱いて木の上の深月 (深月2)
*主人公の上の深月 (深月3)
住宅地/夕方
 「深月ちゃん、部屋に寄って行かないか?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/6
通学路/朝
 「お陰で深月ちゃんに裸を見られちゃったよ」
学園・教室/昼休み
 「翠にだけはそう思われたくないんだ」
*昼休み、恵理アップ (恵理16)
 「可愛い娘ほどいじめたくなるっていうか」
 「Hな服っていいよな」
 「メシを食っているときが一番だ」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 (恵里のヤツに釘をさしておかないとな)
学園・廊下/放課後
 「胸に手を当てて考えて見ろ」
自宅/夜
 「ああ、そうだね。毎日迎えに来てもらってたし」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/7
通学路/朝
 「今日はチーネェもいたしな」
学園・教室/昼休み
 (たまには外に抜け出すか。)
ゆーてぃす/昼休み
 「店員のお姉さんをテイクアウトで」
*ファーストフードでの恵理 (恵理1)
 「そりゃ出来た方がいいに決まってるよ」
学園・教室/放課後
 「アホ、そんなんじゃないよ」
病院・中庭/夕方
 「なんか、可哀想なコトするね」
 「オレがなんとかしてあげるから安心して」
病院内/深夜
*看護婦姿の千晴アップ (千晴1)
 「よかった……。でも、心配かけちゃったかな……」

7/8
自室/夕方
 (こんな時に、恵里でも遊びに来ないかなぁ)
 「オレの不注意で、ちょっとなぁ……」
 「つべこべ言うな、黙ってオレのメシを作れ!」
*料理を作ってくれる恵理 (恵理4)
 「その時はよろしく頼むよ」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/9
学園・教室/休み時間
 「なら、オレが泳げるようにしてやるよ」
学園・教室/放課後
 「恵里でも冷やかしに行こうかなぁ」
学園・廊下/放課後
 「まさかって思うけど、図書室で勉強……?」
 「思い当たるフシはあるんだけど」
住宅地/放課後
 「部屋によって行かない?」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/10
通学路/朝
 「お姉さまって、呼んでなかったか?」
学園・教室/休み時間
 「ただ、成り行き上そうなっているだけなんだ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫。このくらいのケガ、なんともないよ」
学園・校門前/放課後
 (もちろん、深月ちゃんとの約束厳守だ!)
病院内/夕方
 「えっ、まあ、そんなようなものかな」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/11
自室/朝
 「もちろん、爆睡に決まり!」
 「迷惑なわけないだろ? 大歓迎だよ」
 「家族の人は心配してない?」
自宅/朝
 「たまには買い物でもしようかって」
商店街/昼
 「似合ってればいいんじゃないか?」
 「スポーティな水着がいいんじゃないか」
 「大人しいデザインがいいと思うな」
商店街/午後
 「タマの迎えに行かないとな……」
東京/午後
 「おもしろすぎる〜 からかうしか!」
 「君を捜して歩き回ってると思うけど?」
 「タマの恥ずかしい思い出の数々を……」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/12
自室/朝
 「たまには感謝の気持ちを、身体で表現してみるか」
学園・教室/休み時間
 (翠を裏切るようなコトは出来ないから、今回はパス)
学園・教室/放課後
 「おっけ〜、どこに行く?」
通学路/放課後
 「誤解だよ。恵里とはそういう関係じゃないんだよ」
住宅地/午後
 (まっすぐ行ってやるべきだろうな……)
お化け屋敷/午後
*お化けを怖がる恵理 (恵理2)
 「胸がデカいんだな」
東京/夕方
 「押しつけられる胸の感触が良かったし」
自室/夜
 「プールの件、ちゃんと話してなかったろ?」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/13
自宅/朝
 「チーネェだって可愛いよ」
通学路/朝
 (恵里を相手に暇つぶししようかな)
ふぃおり/朝
 「確かに、恵里が働いてれば人気も上がるか」
通学路/午後
 (たまには、家でゴロゴロしてるか)
自宅/夜
 「チーネェの水着姿、見損なっちゃったな」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/14
通学路/朝
 「友達と、プールに行くって約束をしててね」
商店街/朝
 (遅刻したら翠に悪いよな)
自然公園/昼
 「これってデートなんだよな」
 「その服、気合い入ってるな?」
 「でも、似合ってる。可愛いよ」
アイランドクラブ/昼
 「いいと思うよ。よく似合ってる」
 「必要ないかな」
*翠に泳ぎを教える (翠4)
 「顔だけちょっとつけてみろよ」
 「窓の外から視線を感じる」
*プールで浮き輪の上の恵理 (恵理5)
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/15
自室/朝
 「それじゃ、楽しんでこないとね」
学園・教室/昼休み
 「恵里も外食なのかな? オレも外に……」
学園・教室/放課後
 「翠に声をかける」
自室/夕方
*翠と一緒に勉強する (翠2)
*翠を押し倒す(^_^;) (翠3)
 「翠のこと、嫌いになったりするもんか!」
 「仕方ない、出るか……」
自室/深夜
 「悪いのは二股かけてるオレかな?」
 「恵里のこと」

7/16
自室/朝
 「うん。結構好きかな」
通学路/朝
 「もう、無理して来てくれる必要はないんだよ」
 「オレ、そう思われると困るんだ」
学園・屋上/昼休み
 「実は、今日は『二日目』でさ……」
 「恵里がその体で慰めてくれれば、気も紛れるな」
 「結構可愛いことも言うんだな」
 「今度の暇なとき、一晩デートしないか」
学園・廊下/放課後
 「深月ちゃんが気になるし病院へ行くか」
病院・中庭/夕方
 「なあ、深月ちゃん、落ち込んでなかったか?」
自室/深夜
 「恵里のこと」

7/17
志望校前/夕方
*目指す大学の前の翠 (翠7)
 「翠なら、きっと大丈夫だよ」
*翠とレストランで食事 (翠5)

7/18
自然公園/午後
 「恵里、来られないんだってな」
ふぃおり/夜
*後片付け中の恵理 (恵理8)
 「前に行ったこと、憶えてるか?」
お祭り/夜
*花火を見る恵理 (恵理7)
*主人公を見て立っている恵理 (恵理10)
 「オレ、恵里のことが好きなのかもしれない」
 (以降の選択肢は何でも良い)
*キスをする恵理 (恵理9)
*主人公を見て立っている恵理(服を脱ぐ)(恵理10)
*服を脱いで木にもたれかかる恵理 (恵理11)
*結ばれる (恵理12)
*木を背もたれにして座る恵理 (恵理13)

7/19(終業式の日)
*学校をサボってお祭りに行く (恵理14)



翠攻略@深月編
7/5
*校門前で微笑む深月 (深月1)
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
*小猫を抱いて木の上の深月 (深月2)
*主人公の上の深月 (深月3)
住宅地/夕方
 「深月ちゃん、部屋に寄って行かないか?」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/6
通学路/朝
 「お陰で深月ちゃんに裸を見られちゃったよ」
学園・教室/昼休み
 「翠にだけはそう思われたくないんだ」
*昼休み、恵理アップ (恵理16)
 「翠の方が可愛いんだから仕方ないだろ」
 「可愛い服を選ぶかな」
 「学生として勉学の時間かな」
 「ほっとけないタイプに弱いな」
学園・教室/放課後
 (翠にそれとなく声をかけておくか……)
学園・廊下/放課後
 「なんだ、また力仕事でもあるのか?」
 「いつ頃、暇かなぁ?」
自宅/夜
 「ああ、そうだね。毎日迎えに来てもらってたし」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/7
通学路/朝
 「う〜ん、もうその必要はないと思うけど」
学園・教室/昼休み
 (今日も購買部でパンかな。)
 「別に料理ぐらいはいいんじゃないか?」
学園・教室/放課後
 「アホ、そんなんじゃないよ」
病院・中庭/夕方
 「なんか、可哀想なコトするね」
 「オレがなんとかしてあげるから安心して」
病院内/深夜
*看護婦姿の千晴アップ (千晴1)
 「よかった……。でも、心配かけちゃったかな……」

7/8
自室/夕方
 (こんな時に、翠でも遊びにこないかなぁ)
*翠と一緒に勉強する (翠2)
 「翠と一緒の方がいいからだよ」
 「なんで、そう思うようになったんだ?」
*翠を押し倒す(^_^;) (翠3)
 (取りあえず、頑張ってどいてみるか……)
自室/深夜
 「翠のこと」

7/9
学園・教室/休み時間
 「なら、オレが泳げるようにしてやるよ」
学園・教室/放課後
 「翠とお勉強っていうのもいいなぁ」
 「こりゃ、天変地異の前触れに違いない」
住宅地/放課後
 「部屋によって行かない?」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/10
通学路/朝
 「お姉さまって、呼んでなかったか?」
学園・教室/休み時間
 「ただ、二人に真剣に付き合ってるだけだよ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫。このくらいのケガ、なんともないよ」
学園・廊下/放課後
 「そうだな……それじゃ少し頼むよ」
学園・校門前/放課後
 (もちろん、深月ちゃんとの約束厳守だ!)
病院内/夕方
 「えっ、まあ、そんなようなものかな」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/11
自室/朝
 「もちろん、爆睡に決まり!」
 「迷惑なわけないだろ? 大歓迎だよ」
 「家族の人は心配してない?」
自宅/朝
 「たまには買い物でもしようかって」
商店街/昼
 「やっぱり大胆で過激なのがいいな」
 「本当は翠に来て欲しいんだけど」
商店街/午後
 「タマの迎えに行かないとな……」
東京/午後
 「おもしろすぎる〜 からかうしか!」
 「君を捜して歩き回ってると思うけど?」
 「タマのほっぺたを、つんつんして……」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/12
自室/朝
 「たまには感謝の気持ちを、身体で表現してみるか」
学園・教室/休み時間
 (翠を裏切るようなコトは出来ないから、今回はパス)
学園・教室/放課後
 「よっし〜、翠も誘おうぜ」
通学路/放課後
 「誤解だよ。恵里とはそういう関係じゃないんだよ」
住宅地/午後
 (まっすぐ行ってやるべきだろな……)
お化け屋敷/午後
*お化けを怖がる恵理 (恵理2)
 「胸がデカいんだな」
東京/夕方
 「押しつけられる胸の感触が良かったし」
自室/夜
 「プールの件、ちゃんと話してなかったろ?」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/13
自宅/朝
 「チーネェだって可愛いよ」
通学路/朝
 (やっぱり、病院へ行ってみるかな)
病院・中庭/朝
 「そんな大したことじゃないのにな」
通学路/午後
 (たまには、家でゴロゴロしてるか)
自宅/夜
 「チーネェの水着姿、見損なっちゃったな」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/14
通学路/朝
 「友達と、プールに行く約束をしててね」
商店街/朝
 (遅刻したら翠に悪いよな)
自然公園/昼
 「これってデートなんだよな」
 「その服、気合い入ってるな?」
 「でも、似合ってる。可愛いよ」
アイランドクラブ/昼
 「いいと思うよ。よく似合ってる」
 「必要ないかな」
*翠に泳ぎを教える (翠4)
 「顔だけちょっとつけてみろよ」
 「窓の外から視線を感じる」
*プールで浮き輪の上の恵理 (恵理5)
自室/深夜
 「翠のこと」

7/15
自室/朝
 「それじゃ、楽しんでこないとね」
学園・教室/昼休み
 「購買でパンでも買って、翠と一緒に……」
学園・教室/放課後
 「翠に声をかける」
自室/午後
 (翠のこと、嫌いになったりするもんか!)
自室/夕方
 「それより、翠を……!」
自室/深夜
 (悪いのは二股かけてるオレかな?)
 「翠のこと」

7/16
自室/朝
 「うん。結構好きかな」
通学路/朝
 「もう、無理して来てくれる必要はないんだよ」
 「オレ、そう思われると困るんだ」
学園・屋上/昼休み
 「実は、今日は『二日目』でさ……」
 「けど、オレが原因なんだよ。自業自得と言うか」
学園・廊下/放課後
 「翠がいるかもしれない、捜してみるか」
学園・教室/放課後
 「どちらかと言うと、翠かな……」
自室/深夜
 「翠のこと」

7/17
志望校前/夕方
*目指す大学の前の翠 (翠7)
 「オレには手伝えないのかな」
 「オレは翠じゃなきゃ、いやだな」
 (以降の選択肢は何でも良い)
*ベッドに腰掛ける翠 (翠10)
*ベッドに横たわる翠 (翠9)
*結ばれる (翠11)
*ベッドのなかで微笑む翠 (翠12)

7/18
自然公園/夕方
*翠とキス (翠6)

半年後
*大学に合格して桜を見あげる2人 (翠13)



玉緒攻略@深月編
7/5
*校門前で微笑む深月 (深月1)
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
*小猫を抱いて木の上の深月 (深月2)
*主人公の上の深月 (深月3)
住宅地/夕方
 「深月ちゃん、部屋に寄って行かないか?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/6
通学路/朝
 「お陰で、今日は遅刻せずに済みそうだよ」
学園・教室/昼休み
 「翠にだけはそう思われたくないんだ」
*昼休み、恵理アップ (恵理16)
 「翠の方が可愛いんだから仕方ないだろ」
 「値段は気になるよな」
 「学校帰りの解放された時間かな」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 (深月ちゃん、今日も迎えに来てるよな)
自宅/夜
 「ああ、そうだね。毎日迎えにきてもらってたし」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/7
通学路/朝
 「深月ちゃんに手を出したら、ただですまさんぞ」
 「そんなこと、当然だろ!」
学園・教室/昼休み
 (今日も購買部でパンかな。)
 「別に料理ぐらいはいいんじゃないか?」
学園・教室/放課後
 「アホ、そんなんじゃないよ」
病院・中庭/夕方
 「なんか、可愛そうなコトするね」
 「オレがなんとかしてあげるから安心して」
病院内/深夜
*看護婦姿の千晴アップ (千晴1)
 「よかった……。でも、心配かけちゃったかな……」

7/8
自室/夕方
 (深月ちゃん、遊びにきてくれないかなぁ)
 「また、世話になっちゃうね」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/9
学園・教室/休み時間
 「なら、オレが泳げるようにしてやるよ」
学園・教室/放課後
 「深月ちゃん、迎えに来るだろうし」
住宅地/放課後
 「ネコ丸は元気にしてる?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/10
通学路/朝
 「エプロン姿、すごく可愛かったね」
学園・教室/休み時間
 「ただ、なんて言うか、二人とも可愛いしさ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫。このくらいのケガ、なんともないよ」
学園・校門前/放課後
 (う〜ん、弁当の恩を忘れるわけには……」
玉乃屋/夕方
 「今度おいしいパフェの店に連れて行くね」
 「違いますよぉ、まだそこまでは……」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/11
自室/朝
 「健康的に早起きしないと!」
 「迷惑なわけないだろ? 大歓迎だよ」
 「家族の人は心配してない?」
自宅/朝
 「タマを迎えに行ってやろうかって」
玉乃屋/朝
 「わかりました。また、その頃来ますよ」
商店街/朝
 (病院にでも、行ってみようかな)
病院・中庭/昼
 (多分、子供達の面倒でもみてるんだろ)
*ジュースを飲む小麦 (小麦3)
 「そうでもないけどな……」
 「いや、オレは深月ちゃん一筋だから!」
東京/午後
 (ちゃんと、教えて安心させてあげよう)
 (タマが理解するまで説得してやる……)
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/12
自室/朝
 (たまには感謝の気持ちを、身体で表現してみるか)
学園・教室/休み時間
 (持っていればいいこともあるだろうし、よし買おう)
学園・教室/放課後
 「深月ちゃんもくるしダメだ」
通学路/放課後
 「……。考えてみれば、別に困らないか?」
商店街/放課後
 (深月ちゃん忙しそうだし、ここで別れようか)
玉乃屋/午後
 「めちゃ可愛いよ、ほっぺたツンツンさせろ」
 「うんうん、可愛いヤツめ」
 「わかった、連れていってやるよ」
自室/夜
 「プールの件、ちゃんと話してなかったろ?」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/13
自宅/朝
 「チーネェだって可愛いよ」
通学路/朝
 「仕方がない、チーネェの言うとおりにするか」
玉乃屋/朝
 「オレの彼女の小麦ちゃん」
 「おまけつきだけど我慢してくれな」
アイランドクラブ/午後
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「オレの特訓は厳しいぞ!」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「ちょっとは、そういうのもあるかもね」
 「また、みんなで出かけられたらいいな」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/14
通学路/朝
 「友達と、プールに行くって約束をしててね」
 「でも、深月ちゃんの方が、妹って感じかな?」
商店街/朝
 (顔ぐらい出していくかな)
玉乃屋/朝
 「ああ、今度は納得できるまでつき合ってやるよ」
自然公園/昼
 「これってデートなんだよな」
 「その服、気合い入ってるな?」
 「でも、似合ってる。可愛いよ」
アイランドクラブ/昼
 「いいと思うよ。よく似合ってる」
 「必要ないかな」
*翠に泳ぎを教える (翠4)
 「顔だけちょっとつけてみろよ」
 「窓の外から視線を感じる」
*プールで浮き輪の上の恵理 (恵理5)
自室/夜
 「デートしてた」
自室/深夜
 「玉緒のこと」

7/15
自室/朝
 「それじゃ、楽しんでこないとね」
学園・教室/昼休み
 「恵里も外食なのかな? オレも外に……」
学園・教室/放課後
 「翠に声をかける」
自室/夕方
*翠と一緒に勉強する (翠2)
*翠を押し倒す(^_^;) (翠3)
 (翠のこと、嫌いになったりするもんか!)
 「仕方ない、出るか……」
自室/深夜
 (悪いのは二股かけてるオレかな?)
 「玉緒のこと」
 「それがさぁ〜……」
 「そりゃまあ、一応……」

7/16
自室/朝
 「うん。結構好きかな」
通学路/朝
 「もう、無理して来てくれる必要はないんだよ」
 「オレはそれでも構わないけど……」
学園・屋上/昼休み
 「実は、今日は『二日目』でさ……」
 「けど、オレが原因なんだよ。自業自得と言うか」
学園・廊下/放課後
 「深月ちゃんが気になるし病院へ行くか」
病院・中庭/夕方
 「なあ、深月ちゃん、落ち込んでなかったか?」
自室/深夜
 「玉緒のこと」
 「なんとか、仲直りしてみせるけどな」

7/17
自室/午後
 (それでも、オレは深月ちゃんのところへ行きたい)
病院・中庭/午後
*木の前に座り込んでいる深月 (深月7)
 「オレ、やっぱり深月ちゃんに側にいて欲しい」
自然公園/夕方
*翠とキス (翠6)

7/18
病院・中庭/午後
*スカートをめくられる深月 (深月5)
住宅地/夕方
 「そんなことないよ、すごく可愛いよ」
お祭り/夜
*金魚すくいに失敗してむくれる深月 (深月8)
 「なるべく網を、静かに水面に入れること」
 「おや? 翠はどこに行ったのかなぁ??」
 (はぐれないように抱きしめてあげないと)
自宅/夜
*自宅前の玉緒 (玉緒5)
 「タマの気持ちに応えてあげる」
 「タマを抱きしめたい……」
自室/夜
*ベッドに横たわる玉緒 (玉緒17)
 (以降の選択は何でも良い)
*結ばれる (玉緒16)

数日後
*玉乃屋で仕事中微笑む玉緒 (玉緒14)



深月攻略@深月編
7/5
*校門前で微笑む深月 (深月1)
*教材を運ぶ主人公と翠 (翠1)
*小猫を抱いて木の上の深月 (深月2)
*主人公の上の深月 (深月3)
住宅地/夕方
 「深月ちゃん、部屋に寄って行かないか?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/6
通学路/朝
 「お陰で、今日は遅刻せずに済みそうだよ」
学園・教室/昼休み
 「翠にだけはそう思われたくないんだ」
*昼休み、恵理アップ (恵理16)
 「翠の方が可愛いんだから仕方ないだろ」
 「値段は気になるよな」
 「学校帰りの解放された時間かな」
 「元気な明るい子の方がいいな」
学園・教室/放課後
 (深月ちゃん、今日も迎えに来てるよな)
自宅/夜
 「ああ、そうだね。毎日迎えにきてもらってたし」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/7
通学路/朝
 「深月ちゃんに手を出したら、ただですまさんぞ」
 「そんなこと、当然だろ!」
学園・教室/昼休み
 (今日も購買部でパンかな。)
 「別に料理ぐらいはいいんじゃないか?」
学園・教室/放課後
 「アホ、そんなんじゃないよ」
病院・中庭/夕方
 「なんか、可愛そうなコトするね」
 「オレがなんとかしてあげるから安心して」
病院内/深夜
*看護婦姿の千晴アップ (千晴1)
 「よかった……。でも、心配かけちゃったかな……」

7/8
自室/夕方
 (深月ちゃん、遊びにきてくれないかなぁ)
 「また、世話になっちゃうね」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/9
学園・教室/休み時間
 「なら、オレが泳げるようにしてやるよ」
学園・教室/放課後
 「深月ちゃん、迎えに来るだろうし」
住宅地/放課後
 「ネコ丸は元気にしてる?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/10
通学路/朝
 「エプロン姿、すごく可愛かったね」
学園・教室/休み時間
 「ただ、なんて言うか、二人とも可愛いしさ」
学園・教室/放課後
 「大丈夫。このくらいのケガ、なんともないよ」
学園・校門前/放課後
 (う〜ん、弁当の恩を忘れるわけには……」
玉乃屋/夕方
 「今度おいしいパフェの店に連れて行くね」
 「違いますよぉ、まだそこまでは……」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/11
自室/朝
 「健康的に早起きしないと!」
 「迷惑なわけないだろ? 大歓迎だよ」
 「家族の人は心配してない?」
自宅/朝
 「病院に深月ちゃんをからかいにね」
病院・中庭/昼
 (多分、子供達の面倒でもみてるんだろ)
*ジュースを飲む小麦 (小麦3)
 「そうでもないけどな……」
 「いや、オレは深月ちゃん一筋だから!」
 (タマの迎えに行かないとな……)
東京/午後
 (ちゃんと、教えて安心させてあげよう)
 (タマが理解するまで説得してやる……)
自室/深夜
 「深月のこと」

7/12
自室/朝
 (たまには感謝の気持ちを、身体で表現してみるか)
学園・教室/休み時間
 (持っていればいいこともあるだろうし、よし買おう)
学園・教室/放課後
 「深月ちゃんも来るしダメだ」
通学路/放課後
 「……。考えてみれば、別に困らないか?」
商店街/放課後
 (せっかくだし、買い物に付き合ってあげよう)
病院・中庭/午後
 「小麦ちゃん、お兄ちゃんと一緒に行こうか」
自室/夜
 「プールの件、ちゃんと話してなかったろ?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/13
自宅/朝
 「チーネェだって可愛いよ」
通学路/朝
 「わかった、一緒に行くか?」
病院・中庭/朝
 「そう、その通り、オレ様の彼女だ!」
アイランドクラブ/午後
 「最高〜! 似合ってるなんてもんじゃない」
 「オレの特訓は厳しいぞ!」
*小麦と玉緒 (小麦1)
 「ちょっとは、そういうのもあるかもね」
 「また、みんなで出かけられたらいいな」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/14
通学路/朝
 「友達と、プールに行くって約束をしててね」
商店街/朝
 (遅刻したら翠に悪いよな)
自然公園/昼
 「これってデートなんだよな」
 「その服、気合い入ってるな?」
 「でも、似合ってる。可愛いよ」
アイランドクラブ/昼
 「いいと思うよ。よく似合ってる」
 「必要ないかな」
*翠に泳ぎを教える (翠4)
 「顔だけちょっとつけてみろよ」
 「窓の外から視線を感じる」
*プールで浮き輪の上の恵理 (恵理5)
自室/深夜
 「深月のこと」

7/15
自室/朝
 「それじゃ、楽しんでこないとね」
学園・教室/昼休み
 「恵里も外食なのかな?オレも外に……」
学園・教室/放課後
 「翠に声をかける」
自室/夕方
*翠と一緒に勉強する (翠2)
*翠を押し倒す(^_^;) (翠3)
 (翠のこと、嫌いになったりするもんか!)
 「仕方ない、出るか……」
自室/深夜
 (悪いのは二股かけてるオレかな?)
 「深月のこと」

7/16
自室/朝
 「うん、結構好きかな」
通学路/朝
 「もう、無理して来てくれる必要はないんだよ」
 「オレはそれでも構わないけど……」
学園・屋上/昼休み
 「実は、今日は『二日目』でさ……」
 「けど、オレが原因なんだよ。自業自得と言うか」
学園・廊下/放課後
 「深月ちゃんが気になるし病院へ行くか」
病院・中庭/夕方
 「なあ、深月ちゃん、落ち込んでなかったか?」
自室/深夜
 「深月のこと」

7/17
自室/午後
 (それでも、オレは深月ちゃんのところへ行きたい)
病院・中庭/午後
*木の前に座り込んでいる深月 (深月7)
 「オレ、やっぱり深月ちゃんに側にいて欲しい」
自然公園/夕方
*翠とキス (翠6)

7/18
病院・中庭/午後
*スカートをめくられる深月 (深月5)
住宅地/夕方
 「そんなことないよ、すごく可愛いよ」
お祭り/夜
*金魚すくいに失敗してむくれる深月 (深月8)
 「なるべく網を、静かに水面に入れること」
 「おや? 翠はどこに行ったのかなぁ??」
 (はぐれないように手を握ってあげないと)
自然公園/夜
 「オレも深月ちゃんと同じ気持ちだったよ」
*蛍を見る深月 (深月9)
*キスをする深月 (深月10)
*浴衣を脱ぐ深月 (深月13)
 (以降の選択は何でも良い)
*木に手をついて結ばれる (深月14)
*上になる深月 (深月15)
*主人公にもたれかかる深月 (深月16)

秋の頃
*料理中深月を後ろから抱きしめる (深月12)
*病院で子供達の相手 (深月11)


[戻る]