LOGO_HANOI


今回はタイ国際航空のマイレージを使いました。いつものように行き当たりばったりの旅行をしようと思っていたら、ベトナムも連休中で思い通り旅ができなかった〜。また行かなければなりません。実は今回初めてのマイレージ利用。昨年の11月に申し込んだら、4月29日出発で予約することができました。GWでも早く予約すれば行けるのね〜。タイ国際航空でTAX・空港使用料など4,890円を払いました。ベトナムで3泊4日の29ドルのサパツアーに参加して、合計で現地で100ドルくらいの予算で超格安旅行を企んでいたんですが、結局250ドルくらい使っちゃいました。

ハノイは既にかなりの暑さでちょっと歩くだけで、汗がにじみ出てきました。日差しも強くまたまた焼けちゃいました。この時期は雨期になり始めのころ、ハノイで最終日にほんとバケツをひっくり返したような雨が降りました。



■ハノイ■

■サパ1■

■サパ2■

■パフュームパゴダ■

■ちょっと補足■

1US$=約111.78円 10000ドン=約82円(2004年5月現在)


Top Pageにもどる