妄想マゾオナニー・鍼、細糸 乳首責め 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち183 のあ・愛子 「マゾ牝願望・乳首鍼責め」


  のあ  [初投稿]  

初めて告白します。

のあは毎日何回もオナニーしてしまう淫乱な女の子です。
いつもオナニーする時に想像する事を告白します・・・。

のあは、裸に首輪を付けられて、お尻を高く上げて、顔は床につけて四つん這いにされ、足首と手首を一緒に拘束されて、のあの恥ずかしいツルツルのアソコは丸見えです。
そんな恥ずかしい姿を大勢の男の人に見られて、苛められちゃいます。
こんな想像すると、のあはすぐいっちゃいます。

いつか本当に、恥ずかしい格好に縛られて複数の人に苛められたい・・・。
みんなの牝犬ペットになりたい・・・そう夢見る毎日です。

 
 

あるべきところにヘアがないようだね。生まれつきツルツルの「のあ」ではないはずだよ?どうしたのか話してごらん。気分が出るように下半身裸で返事を書きなさい。

 
 
  愛子  [初投稿]  
こんにちは、はじめまして。
愛子といいます。

34歳になったバツイチです。
離婚したのは4年前ですが、その頃はやっぱり精神的苦痛などがあって何事にも大人しくしていたのですが、1年も経つとそれも和らい・・・その反動なんでしょうね、一人身になった自由そのままに、奔放に男漁りをしました(笑い)。
でも何て言うのかな・・・以前と違うのですね・・・その・・・男性とするセックスの印象が・・・何か、もっと濃い・・・虜にされちゃうような快感を欲しいかったんですけど・・。

こちらのサイトを知ったのは、そんな悶々とした毎日(^^;)を過ごしていた時でした。多分、昨年の今頃だったと思います。
どなたかもおっしゃってましたが、皆さん、とても過激な行為や告白をなさっていて・・・本当に読んでるだけで、腰の回りがムズムズしましたもの^^

それから時間があるときはお邪魔してたのですが、この2ヶ月ほどご無沙汰していました。
そして、久し振りに訪れてみましたら・・・ワァ〜、変わってる!!じゃないですか。
またまた大感激と、それに久し振りの訪問のワクワク感で、ご無沙汰していた間の隙間を埋めました・・・・・・

話しは変わりますが、大学時代から付き合ってる悪〜い友達がいます。
良いことも、下心あるいけないことも、その彼女には全部相談、みたいなお付き合いをしてる友達です。その彼女のご主人、鍼、指圧治療院の先生なんです。
私が離婚して頭痛持ちになって悩んだ時、彼女の薦めで治療を受けたことがありました。

それで実は私・・・彼女から簡単な鍼の使い方を教えてもらって、彼女が使っていた5センチほどの長さの鍼とそれを打つためのガイド(銀色の筒みたいなものですね)を5セットほど貰ってきたんです。

話しは戻って、attsu様のサイトの告白を読んでいて、お灸をすえて快感を求めてる方の告白を読んだ時、それがすごく強烈な印象でしばらく頭から離れなかったんですね。

実は私自身、少し痛みの伴うような愛撫のほうが感じる体質のせいもあったからと思います。離婚して、その後、奔放な日々を過ごして得られたものは気の抜けたようなコーラみたいな味でした。
そして新装開店されたattsu様のサイトを久し振りに見ていましたら、お灸のことなどが鮮明に浮かんできて・・それに、彼女から貰った鍼のことも思い出したんです。

以前から試してみたいと思いながら試すことが出来なかった、オッパイや乳首に・・打ってみました。鍼治療の鍼はご承知と思いますが、すごく細くてしなやかです。
実際の治療の時は、患部に打つと全く痛みは感じませんが、それでも刺激はあります。

震える指先でガイドの筒をオッパイの皮膚に当てて、鍼の頭を指先で軽く押すと・・ああ、入るんです・・。
ゆっくり筒を抜き取ると、おっぱいの皮膚から鍼が揺れて突き立っています。
それを見た時の、誘惑的な感激は・・・私の求めていた濃厚な感覚でした。
もう、すぐ病み付きみたいになって・・・乳首に鍼を刺した時のむず痒いような苦痛、突き立った鍼に触れると、引き攣れて痺れるような苦痛・・・それが堪らず・・・もう何度も何度も乳首とオッパイに鍼を刺したままオナニーしました。

こんなこと告白したくなったのも・・・attsu様のサイトが一新されて、私も読むだけでなく仲間入りしたいと誘惑されたからです・・・なんて^^
私は、鍼も好きですし、細糸で乳首を縛ったりするのも好き・・・それに露出も好きで・・・こんな破廉恥な女は、やっぱり離婚されちゃうのかしら^^;

でも、離婚原因はそんなことじゃないし・・・それよりもっと素敵なものがあるし・・・
楽しみたいと思っています。
こんな淫らな私ですが、attsu様に認めていただけたら嬉しく思います。
そして、露出や、鍼、細糸を使った淫らなご指示をいただけたら・・・なおなお感激です。よろしくお願いします。
 
 
鍼を打たれた乳首はドッドッと脈打ち、おっぱいは熱をはらんで倍ほどにも膨らんだ感じがするらしいね。愛子への指示@乳首の根元を細糸で縛りなさい。ここまではすでに経験済みのようだから、縛った細糸の端に穴あき硬貨を結びなさい。外出するときも縛ったままだよ。ブラジャーの着用は禁止。コート・ジャケットの下には、胸ポチが目立つプルオーバーなどを着なさい。指示A両乳首に打った鍼を弾きながらオナニーしなさい。交互にピンピンと弾きながら、イクまで続けなさい。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白183(マゾ・はり)
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)
禁断告白180(自虐・露出)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.