淫語好き・マゾ カミングアウト告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち690 えりざべす・ねこ 「淫語・マゾ」


  えりざべす  [バックナンバー686]  
Attsu様、告白のっけてくださってありがとう。

コメントに私のおまんこはぬれぬれです。
でね、昨日お風呂に入って湯船につかってたら、なんか急にむらむら来ちゃって・・・右手が知らないうちにおまんこをさわっていました。

頭の中に浮かんでくるのは自分の告白、Attsu様のコメント、あのヒトにさわられた時のこと・・・それから後は妄想。

私はAttsu様の前に立っています。

「いやらしいえりざべす、君のいやらしいおまんこを見せてごらん・・・ほら、パンティを脱ぎなさい。」

「足を開いて、いやらしいおまんこを突き出してよぉく見せるんだ・・・そう、もっとだよ。」

「今度は後ろを向いて四つん這いになりなさい。だめだ、足をそろえるんじゃない。足を開いて、お尻の穴がちゃんと見えるようにしなさい。」

私はAttsu様になめるように見つめられています。
おまんこは疼き、マン汁が垂れます。

「うん?・・・えりざべす、君のおまんこは、随分はしたないね、よだれをたくさん垂らしているよ。・・・どうするかなあ。いやらしいおまんこには、恥ずかしいおしおきが必要だねえ・・・」

「 立ちなさい!そして、そのままおしっこするんだ。いいかい、立ったままだよ。パンティは穿いていないけど、おもらししてるのと同じだよ、どうだい、恥ずかしいだろう?」

私は、Attsu様にじっと見つめられながら、両股におしっこを垂れ流すのです・・・。

湯船の中で、私はおまんこに指を突っ込んでいます。
あのヒトにおまんこをさわられて「あぁ・・・イきそう・・・」と言った時を思い出してイってしまいました。

そして今・・・パンティはもちろんパジャマのズボンまでぬれています。
もう我慢できません。
妄想のように(ただし、おもらしはあくまでも想像だけ)Attsu様に見てもらいながら、イってもいいですか?
淫語を心の中で叫びながら・・・。

Attsu様の言われるとおり、淫語好きですのえりざべす
 
 
これで完全に知られてしまったね、えりざべすが淫語好きのスケベな女だって・・・。パソコンの前でたっぷりいじってから浴室でおもらししながらイキなさい。「えりざべすのいやらしいおま○こでいかせて」「どスケベな淫乱ま○こでいかせてください」って言うんだよ。  
 
  ねこ  [初投稿]  

はじめて投稿します。

最近 このサイトを知って、拝見するたびにあそこがグショグショになっています。
私は今まで彼氏を作った事がないので、セックスの経験は全くありません。
普段は結構真面目に振る舞っているんですが、本当はマゾなんです。

家に帰ると毎日エロサイトを見て興奮して、その後必ずオナニーしてしまいます。
こうしてパソコンに向かって書いているだけでもドキドキしてます。

やっぱり私は変態なんでしょうか?

 
 
エロサイトを見ながら誰にも言えないようないやらしい想像を膨らませているね?話してごらん、ねこの願望を。ここに来たときは、真面目ぶった仮面を捨てて、マゾのねこになりきりなさい。ねこが変態かどうかは、それを見て判断しよう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.690(淫語マゾ)
淫らな薔薇 No.689(熟女自慰)
淫らな薔薇 No.688(露出報告)
淫らな薔薇 No.687(レズ命令)
淫らな薔薇 No.686(淫語クリ)

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇 No.685(露出妊婦)
淫らな薔薇 No.684(オナニー)
淫らな薔薇 No.683(人妻欲情)
淫らな薔薇 No.682(オナニー)
淫らな薔薇 No.681(オナニー)

AV・ネット配信
熟女、母子相姦、若妻・・・
妖しくそして厭らしいAV作品を高画質で!

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
クリトリス吸引 プラス 振動刺激 ●スポイトで吸い上げたクリトリスを小型のローターがイクまで震わす!
欲しいグッズをお手元までお届け。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.