野外露出・お灸オナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち197 博子・綾乃 「全裸露出・お灸オナニー」


  博子  [初投稿]  
博子と申します。
S45年生まれの34歳OLです。

私も短大を卒業したころから露出の楽しみを覚えました。
もちろん、そのころから下着を着けないのが基本でした。

私の場合、比較的長身なので、サイズ下のワンピースを選んだりします。
168センチ、52キロ、89、56、88くらいのボディサイズです。
普段は13号ですが、11号や9号を着てみたりします。
伸縮性のあるニット地なら9号位が、とてもスリルがあります。

私は、就職当時渋谷に勤務していました。
東急沿線に住んでいた私は、途中下車してF駅でよく買い物をしました。
F駅にはT百貨店があるので、そこで仕事着から露出着に着替えました。
スーツも下着も全部脱いで、9号のワンピース一枚になります。
いわゆるボディコンです。
丈は超ミニ、ボディラインもスケスケでした。

F駅から乗車して自宅のあるM駅まで約15分だけ楽しみます。
ホームで待っている間も刺すような男性の視線が襲ってきます。
電車に乗り込むと車内の明かりでさらに身体のラインが透けて見えます。
Eカップのバストが電車の振動にあわせて揺れます。
乳首は勿論透けています。
生脚の太股も気になります。
でも、この「見られている感じ」が、たまらなくて、続けています。

M駅を降りると自宅まで15分くらい歩きます。
少し遠いので、寄り道するのが常です。
本屋さんや喫茶店など。
でも、暗くなると、とてもいい露出スポットがあります。
市のゴミ処理施設の中庭です。
守衛さんの目を盗んで何度も入りました。

中は、公園のように広くて、木々が鬱蒼としています。
その日も電車で露出をしてきた私は、その庭で最後の一糸を脱ぎました。
さすがに胸がドキドキしました。

もうあたりは暮れていましたが、事務所にまだ灯りが点いていました。
私は、ハイヒールに全裸という姿のまま、木陰から飛び出しました。
庭には歩道があって、そこを私は、ハラハラしながら歩きました。

庭の中ほどには噴水があって、そこで私は自らの身体をいたぶりました。
乳房と股間に手をやりながら、いつしか「見て」「私の身体を見て」と声を発していました。
そんな風になると、オナニーせずにはいられません。
噴水脇のベンチに仰向けになると、オナニーを始めてしまいました。
イクまで5分はかかりますので、とても、ドキドキしました。

見られたらどうしよう、と思いながらも、「見られたい」自分がいました。
イク間際などは、正直「見てほしい」という気持ちになります。
その公園では、もう5回くらいしましたが、見つかったことはありません。
野外で全裸オナニーしてみたい方には、お勧めです。

とても、稚拙な文面で失礼しました。

 
 

誰に見られるとも知れない場所で、あそこをくじったんだね。見つかっても言い訳できない素っ裸で・・・。超ミニのボディコン一枚で歩いたときの興奮も、博子にはまた忘れられないものなんだろうね。

 
 
  綾乃  [バックナンバー188]  
以前書き込みをした綾乃です。

その後もこのサイトを楽しみにして見るようにしています。
自分で楽しむ方法としていろんな楽しみ方と言いますか、慰め方があるものだと大変興味深いですね。

私はこれまで胸に千年灸を据えて楽しんでいましたが、確かに熱さが届くまで時間がかかります。
そこでどなたもしているように思い切って有痕灸を試してみることにしたのです。

一人で据えるお灸は確かに背中とかお尻は無理ですし、胸に据えるのもと思い、お臍の下に据えてみました。
医学書によれば関元と言うツボのようなのですが、そこに据えたのです。

千年灸とは全く違う熱さが伝わってきましたが、5つ据えました。
でも4つ目ぐらいから熱さも和らぎ、千年灸では味わえないほど興奮してしまいました。

有痕灸を据える人の気持ちがよく判りました。
今も少し大きめのほくろのような痕がついていますが、人に見られてもほくろだと思われるでしょう。

あの熱さを我慢した後のオナにすっかりはまってしまいました。
皆さんの体験をもっと聞かせて欲しいです。
よろしくお願いします。
 
 
これまでのお灸では味わえなかった熱さをまた知ってしまったね。本当は、恥ずかしいほど大きなお灸をお尻に据えられて泣きたい綾乃だね?同性の皆さんの輪の中で、ひとり裸にされて、「どう?綾乃さん。お尻にお灸を据えられるご気分は?」「ダメよ、動いちゃ!全部燃え尽きるまでじっとしているのよ。最後まで我慢しなきゃ、オナさせてあげないわよ」などと囃し立てられ・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白197(露出・お灸)
禁断告白196(乳首・尿道)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白195( おしっこ )
禁断告白194(奴隷露出)
禁断告白193(乳首責め)
禁断告白192(お灸・自慰)
禁断告白191(お灸 自慰)

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白190(性拷問・鍼)
禁断告白189(剃毛・自虐)
禁断告白188(お灸 快楽)
禁断告白187(自虐・変態)
禁断告白186(下着・自虐)

今月の注目【DVD】
Viphip 2
Click Here!

ネットでお取り寄せ!
[アダルトグッズ紹介&販売]
バストもアンダーもオープン! バストもアンダーもオープンの 大胆なランジェリーセット。コワイくらいにエッチなインナーです!
欲しいグッズをお手元までお届け。

禁断 PHOTO メッセージ
[私のやらしいところ見てください!]
禁断オナニー・野菜オナニー
[乳首をワイヤーでいじめる私!]
禁断のオナニー・乳首いじめ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.