露出・剃毛告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち198 和泉彩女・ゆうな 「露出・剃毛」


  和泉 彩女  [バックナンバー194]  
あけましておめでとうございます。
和泉 アヤメです。

冬休みもあけ、高校生活がまたはじまりました。
この「赤い薔薇たちの館」を読み、私はある挑戦をしてみたんです。
学生服で、スカートは太もも半分あたりまで上げて、ノーパンになり、外に出てみたんです。

あんなに感じるとは思ってもみませんでした。
外に出た瞬間、「ぐちゅ」っと音がしたんです。
ただ1歩出ただけなのに、「ぐちゅ」などいう音がしたことに本当にびっくりしました。

次のステップへ進みました。
そのまま、街中を歩いてみたんです。
明るい場所などにも行ってみました。
歩くたびにぐちゅぐちゅ言って恥ずかしくて、、でも、戻りたくないという思いがいっぱいで、歩き続けました。

誰もいないコンビニの前でスカートを上げてゆっくり歩き、人が現れるまでスカートを下ろしませんでした。
本当に恥ずかしかったです。

今度はもっといやらしいことに挑戦したいのですが、どんなのがもっと濡れますか?
もっといやらしくて、淫乱な女になりたいんです。
attsu様、教えてください。
 
 
下半身裸の体にコートを羽織って出かけなさい。どこか適当な場所で、片腕を袖から抜いて、コートの中でアソコをいじりなさい。要するに、人に気づかれないように外でオナニーするということ。どこで実行するかは、彩女に任せよう。  
 
  ゆうな  [バックナンバー105]  
久しぶりに告白します。

この前、剃毛しました。
剃れ、と言われたから。

気持ち良かった。
でも、その日から会ってない。
あれからオナニーばかりしてます。
ないのって、やっぱり感じる。

今日、剃ってもいいですか?
 
 
剃毛するように彼から命令されたんだね。いやらしいゆうなのことだから、剃る前から濡らしていたんじゃないかな。まだなら、すぐに剃りなさい。明日からは、下着を食い込ませて穿くんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.198 (露出・剃毛)
・ No.197 (露出・お灸)
・ No.196 (乳首・尿道)

・ No.195 ( おしっこ )
・ No.194 (奴隷・露出)
・ No.193 (乳首 責め)
・ No.192 (お灸・自慰)
・ No.191 (お灸・自慰)

ラブ・グッズ

[女性にも安心のラブグッズショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
剃毛 関連
パイパンエンジェルDX
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
熟女、母子相姦、若妻・・・
妖しくそして厭らしいAV作品を高画質で!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.