ノーパン露出・尿道オナニー告白 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち199 奏・飛鳥 「ノーパン露出・尿道オナニー」


  奏  [バックナンバー679]  

管理人さま、お久しぶりです。

一昨日、以前教えていただいたソーセージでオナニーをしました。
家にはソーセージがなかったので、コンビニに買いに行ったのですが、勇気を出して、ノーパンにスカートで行きました。

ちょうどお昼時、コンビニには少しいつもより多めに人がいました。
普通にお弁当を手に取り、ソーセージの置いてある棚に・・・
太さがいろいろあり、少し悩みましたが、初めてなので普通の太さの物にしました。

今からこれが私の中に入るんだと考えると、濡れてきてしまいました。
レジには若い男性の店員。
会計をしながら心の中で、「私、今ノーパンなの」とつぶやいてみると、また濡れてきてしまいました。

そして、家に帰ってすぐソーセージの包装を開け、まずはゆっくり舐めてみました。
最初はソーセージの味でしたが、目を閉じているうちに本物を舐め、咥えているように感じてきました。

我慢できずに、ソーセージを下のお口へ・・・
入り口に当てると、なんとも言えない感触で・・ 何の躊躇もなく、中に入れてしまいました。

最初はゆっくり、段々と激しく動かすと、音が大きくなり、その音でも興奮して、すぐにイってしまいました。
このオナニーが癖になりそうです。

今回、私はノーパンにスカートで外出しましたが、 今度は、管理人さまが他の方に指令されていたコートに全裸で外出することを計画中です・・・。

 
 
ソーセージが気に入ったようだね。奏のあそこからどんな恥ずかしい音が出たことか・・・。全裸にコートもいいけれど、下だけ裸にコートというのもいいよ。実行したらまた報告しなさい。  
 
  飛鳥  [バックナンバー196]  
attsu様、こんばんわ。
飛鳥です。

掲載していただき、それに御指示までいただきありがとうございます。
ご報告をしたいと思います。

カテーテルを手に入れることは出来なかったので、身近にあるもので綿棒を使ってみました。
綿棒をしっかりと濡らし、ベビーオイルを使って、ゆっくりと挿入してみました。

少し入れたところで、痛みと共に背筋を走るような感覚が・・・。
たまらなくなって痛みを我慢しながらゆっくりと挿入し、半分程入ったところで手を止めました。

そこに、いつもオナニーで使用するローターをそっと宛がいました。
すると、ゾクゾクと走るような快感が!!
たまらずにオマンコに手を滑らせてみると、そこはすでにクチュクチュと卑猥な音を立てていたので、指を差し入れました。

グチュグチュとかき混ぜながら、ローターを強にして震わせているうちにあっけなく達してしまいました。
しばし余韻に浸り、ゆっくりと綿棒を引き抜こうとしたところ、濡らすのが足りなかったのか、擦れ刺す様な痛みが走り、思わず涙を流しながら何とか引き抜きました。

その後も、尿をする時にチクンと鋭く刺すような痛みが走ります。
でも、心のどこかでそれを快感に感じている自分がいます・・・。

attsu様にもっといやらしいご指示をいただきたく思います。
淫らで淫乱で変態な飛鳥に、どうぞ・・・ご命令を・・・。
 
 
最初から無理をしてはいけないな。カテーテルに慣れたら、ローターで刺激する方法を教えようと思っていたんだが・・・。先走った罰として、あの部分の毛を剃りなさい。変態飛鳥にはお似合いだろう。乳首、クリトリス、アナルの3ヶ所にメンソールのリップを塗り、クリトリスを苛めながら、体温計の先で尿道を苛めなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

禁断の薔薇たち
[ 一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.199 (露出・尿道)
・ No.198 (露出・剃毛)
・ No.197 (露出・お灸)
・ No.196 (乳首・尿道)

・ No.195 ( おしっこ )
・ No.194 (奴隷・露出)
・ No.193 (乳首 責め)
・ No.192 (お灸・自慰)
・ No.191 (お灸・自慰)

ラブ・グッズ

[女性にも安心のラブグッズショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】を見たい
露出 関連
ホルスタイン露出
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
熟女、母子相姦、若妻・・・
妖しくそして厭らしいAV作品を高画質で!
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.