おしっこ・おむつ告白 〜おしっこと彼の思い出・おむつの快感・オムツプレイ・自宅の庭でプチ露出〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち381 みさき・パンパース・カナリア・あつ子 「羞恥おしっこ・快感おむつプレイ告白」



  みさき [初投稿]
みさきといいます。
初めて投稿します。

今は、主人とちょっとケンカをして、実家に帰省中です。
女性問題で。

主人は、やさしいので、女性にはもてるほうだと思うのですが、でも、ちょっと許せなくて。
でも向こうがあやまってきたら、素直に許すつもりです。
それはそれとして、久々に実家に帰って、のんびりしています。
家事もしなくていいし。
だんだん春めいてきて、昼間は、たまに散歩をしたりしています。

散歩をしているとき、ふと、中学生のときに初めての体験をした小屋、倉庫かもしれませんが、に行ってみました。
しばらく、ご無沙汰なので、昼間もムラムラすることがあります。
一人では慰めているんですが。

ほとんど、昔とかわらず、その小屋は、ありました。
中学生3年のとき、同級生の田島君とはじめてセックスをした場所でした。
小屋の陰に材木が置いてあるんですが、その陰でしたんです。

あのときのことを思い出してしまいました。
はじめて、男の子のおちんちんを触ったのもそこでした。
昔の思い出が蘇ってくるとともに、あそこも濡れてくるようでした。

そこにいくと、そのまま、下着を下げ、その場にしゃがみました。
そして、指を中に入れてこねてしまいました。

あの時もそうだった。
セックスする前に、田島君の前にしゃがんで、あそこを見せてあげました。
恥ずかしかった。

彼は、私の股間を凝視していました。
恥ずかしい、あんまり、じっと見ないで。

指でかき回し続けました。
回想と現実がまじりあったなかで、オナニーを続けました。

ああ、田島君、私は、絶頂に達してしまいました。
いったあとも、その格好のまま、ぼーっとしていました。

「みさき、俺、女の子のおしっこしてるところみたい」
「田島君って変だよ、でも、いいよ」

ぼーっとした頭で、その場に、放尿してしまいました。
今でも、彼のことは思い出します。
実家の近くに住んでいるので、会う機会があるかもしれません。
というか、久々に会ってみたいです。

もう結婚もしてると思うのですが、でも、あの日のことをもう一回なんて考えてしまいます。
 
 
  昔のことを思い出したとはいえ、ずいぶんと大胆なことをしたね。実家の近くに住んでいるというその彼には会えたのかな。みさきの若いときを知る彼に成熟した女の部分を調べられたり、弄られたり・・・いけない妄想が広がるところだね。  
  パンパース [初投稿]
私の、今でも、オナニーの時に思い出してしまう体験を告白します。
あれは3年前の冬、今年よりはるかに寒い年でした。
ちょうどその時、つきあっていた彼とは、色々と変態なことをして遊んでいました。

その日は、会社が終わって、いつものように彼のアパートに行くと、いきなり玄関で即クンニ、ベロベロと嘗め尽くされ、ボーとしていると、彼が大人用おむつを持ってきて私にあてがいました。

そのまま居酒屋に行き、仲良く飲んでいたんですが当然、尿意を催してきます。
彼に小声でそれを伝えると「しちゃえよ」って・・・。
なんか酔っていたのを自分への言い訳に、ジャーとやってしまいました。
おしり全体が、なまあたたかくなるのを感じました。

そのあとすぐに彼の部屋に戻りました。
おむつ一枚にされ、おしっこの重みで、たれさがったおむつを、じっくりと観察され、横にされました。
「良い子にしててね。今、取り替えてあげるね」と言われ、オムツテープをはがされました。

大量の黄色いシミを見られただけで私は興奮しました。
彼もそれだけで、一度目の射精。

「おまえも冷えただろ?どうせだから、ここで、おむつにおしっこしちゃえよ」と言われ、その言葉に従いました。
すると彼が私のそこに吸い付いてきて・・・「暖かくて、ほろ苦い」と言われました。
そのまま私たちは69の体勢になり、その夜は、またいってしまいました。
 
 
  人前でおもらししたり、汚れたおむつを見られて感じるなんて、いやらしいね、パンパース。もしかして変態プレイが恋しくなってきたんじゃないかな。  
  カナリア [バックナンバー371]  
早速の掲載ありがとうございます。

自分達の変態なオナニーが文字になって掲載されている。
興奮してしまい、また二人で、グチョグチョにしてはお漏らし。
クリが、おまんこが、快感を求めて疼き、どうしようもなくなり、やはり、二人でバイブが手放せません><

お互いのクリとクリを合わせて腰を振ると、また違う言いようの無い快感があります。
双頭バイブもお互いが感じている顔を見ながら使うと興奮します。

実は私達、同じ会社で働いているのですが・・・
ある昼休みに・・・マキっていうんですが・・マキが巾着を持ってトイレに行くのを見たんです。

何でもないコトなんですが、巾着が凄く気になってしまって・・・
時間を空けてトイレに行ってみました。

誰もいなかったのですが、空いている個室に入り様子を伺いました。
ブーンという音と、マキの息使いが・・・

外に出て、トントンとノック!気持ちいい?って聞いたw
カチャって少しドアが開いて・・
それから・・・マキとはオナニー友達です。

最近は会社でもオムツ!
月末なんかは集金業務で一日中車ですから、マキと二人で集金回りながら、お漏らしオナニーしてます。

時間が余ればデパートとか徘徊しながらお漏らし。
ローターをおまんこに入れたまま、毎日オナニーしてます。
* * 関係の会社なので、ミーティングが終われば大概誰もいないから・・・

この前は電車でオナニーしてたら、マキがスカート捲って男の人に見せてしまって・・・近づいて行ったら、クリを触ってくれました。
おまんこにはバイブが入ってたからニヤっと笑ってクリと乳首を触ってきました。

ホテル行かない?って・・3人ならいいよって、カナリアも自分のクリを触ってもらったら驚いて・・・
電車を降りてから少し話して、友達呼ぶからって・・・
2対2に分かれてエッチしてきました。

セフレも出来て、オナニーもして・・・
今ではオムツして電車で4人で遊びながらホテルまでの時間を楽しんでます。

満員電車の中、オムツの中に指を入れられ、耳元で彼にイキたくなった?いいよ、おしっこしながらイケって言われて彼に掴まりながらお漏らししてイクのが好き。

その後、おちんちん咥えながらクリを舐めてもらうと最高に気持ちいい。
変態だけど・・・楽しい毎日を送っています。
 
 
  確かに変態・・・でも、二人とも明るいから好感が持てる。オナ友はマキくんというんだね。きっかけは何でもない巾着袋だというんだから、カナリアはエッチなことに勘が働くタイプなのかも。  
  あつ子 [バックナンバー966]  
あつ子です。
久々に投稿します。

このサイトは、毎日くらい見ています。
見ていると興奮してきて必ずといっていいくらいオナニーしてしまいます。
オナニーは、お風呂ですることが多いですが、たまに、自宅の庭でしたりします。
自分ではプチ露出と思ってしています。

この間、洗たくを干しているときに、庭のすみでしてしまいました。
娘は幼稚園にいっていましたし、おばあちゃんも散歩だったので、家には私一人でした。日差しもだんだん強くなって、風は冷たいのですが、日が当たるところは、温かく感じるころです。お天気が良くて、温かかったので、久々に外でしちゃおうかなと思うと、朝から体が火照っていました。

朝ごはんの支度の合間に、洗濯機をかけたんですが、そのとき、ショーツを脱いでしまいました。朝ごはんの支度をしながら、股をすり合わせたり、思わずあそこに手がいってしまいそうでした。

みんなと朝食を食べるのですが、私がノーパンだなんて絶対気づいていないです。
娘を幼稚園バスに乗せて、食事の御片づけをして、部屋の掃除をして10時頃には、ちょっと一休みでした。
ああ、早くしたい、でもおばあちゃんがいるから。
おばあちゃんは、11持ごろ散歩に出かけるんです。
その時間が近づいてくると、なんとなくドキドキしてきました。

「じゃー、ちょっと行ってくるから」
と言って、おばあちゃんは、散歩に出かけました。

ついに私一人になりました。
ああ、ついに、スカートの中に手を入れて、割れ目をさわるとぬるぬるでした。
こんなに濡れるのは久々です。

洗濯ものを庭に干し始めました。
ショーツをはいていないので、さすがにスースーしました。
頭の中は、興奮でぼーっとなっています。

半分くらい干したところで、もう、気持ちが抑えきれなくなりました。
私は、庭の隅にいくと、もう一度あたりを見回して、そこにしゃがみました。
おしっこするように、スカートをまくって、おしりを丸出しにしてしゃがみました。
そして、自分のおまんこをじーっと見つめました。
おしりの穴をひくひくさせました。

「ママ、こんなところで、おしり出してしゃがんでいるのよ。
 変でしょ。ママ、変態なの」

独り言を言いながら、自分のおまんこを見つめました。
まだ、触っていません。
5分ぐらい、その体勢だったでしょうか、

「ああ、出ちゃう」

チョロチョロっとその場に放尿してしまいました。
自分のおまんこからおしっこが滴り落ちて、自分の下駄のところまで流れてきます。
庭でおしっこをしてしまった、体が宙に浮くような興奮を感じました。

おしっこスタイルのまま、足をより開いて、右手の中指を入れました。
いったん入れたらもう止まりません。
ぐちゅぐちゅ音をさせて、自分のおまんこをかきまぜました。
人差し指も入れて、そして、親指でクリを刺激しました。

いっきにいかず、楽しんでいたので10分ぐらいいじっていたと思います。
そして、ひときわ指を早く出し入れすると体じゅうに電気が走りました。
指の出し入れと、クリを押していくのがいつものコースです。

「はうぅ」と外なのに思わず声を出してしまいました。
いったあともそのまま、しゃがんでいました。
ぼーっとしながら、チロチロとまた、おしっこをしてしまいました。
気がつくと、そこに地面におしっこがしみ込んだ痕がくっきりついていました。
スコップでそこに急いで土をかけるとまた、洗濯干しをはじめました。

私が庭でおしっこ、オナニーしてるなんて、家族は気づいていません。
暖かくなったら、もっとすることが多くなるかもしれません。
 
 
  娘さんのおまるでおしっこオナニーの次は、自宅の庭でお尻丸出しのプチ露出・・・相変わらずだね、あつ子。ご家族は気づいていないようだけれど、本当に安心していいのかな。ご近所の奥さんたちの中に急によそよそしくなったり、あつ子を見る目が変わったりした人はいない?  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
罰ゲーム、調教プレイ、大人の遊びに
一度は遊んでみたい、リモコンローター&リモコンバイブ
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.381 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.381 (放尿・オムツ)
・ No.380 (童貞・誘惑)
・ No.379 (露出・奥様)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

おもらし画像・おもらし動画

 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
アクアリウムTV
奥さまは痴女?
人妻と痴女専門のエッチな動画サイトです
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。
Adult Only =18禁
放尿・おもらし・失禁
放尿・おもらし
放尿、おしっこ、おもらし、失禁関連の人気DVD。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.