禁断のビアン 〜ビアンな同棲生活・同性との燃える恋・ビアンなアナル調教・妄想レズオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち397 TOMOKO・しの・まなみ・じゅんこ  「禁断ビアン告白 集中連載 vol.6」



  TOMOKO [バックナンバー1021]  
こんばんは、アッツさま。
もう、とっくにお忘れでしょうけれど…TOMOKOです。

いつの間にか(いえ・・本当ははじめから。。)女の子が好きだって気づいたワタシ。
職場の同僚(後輩)のIちゃんと暮らし始めて、ちょうど1年たちました。

1年・・・。
正直、こんなにも心が離れないなんて、思ってなかった。
もっと早く、Iちゃんの方から方から離れていっちゃうって思ってたのに、すっかり、その逆でした。

朝一緒に出勤する時も、夜一緒に帰る時も、ずっと彼女と一緒。
(ああ、さすがに職場では、みんなに「ちょっと変?」ってわかったみたいで、配置換えになっちゃいました。でも特にとがめられることもなくて。。いい会社だなあ〜!)

本当は連休中に、結婚・・・じゃなくて同居1周年のお祝いをしたかったのに、どちらも仕事が忙しくて休日出勤で。
今夜は、遅ればせの、二人だけのお祝いです。

しかも、月曜日は、二人でお休みをとっちゃった!
部署が別だから、今までみたいに気を使わなくていいのが、ちょっと得した感じです。

いま、夕食がおわって、チーズとワインと、このカキコをしてます。
特にエッチな話じゃなくて、ごめんなさい。

幸せのご報告でした(はあと)!
 
 
Iちゃんと暮らし始めて1年になるんだね。TOMOKOたちのことはちゃんと覚えているよ。部署は変えられたみたいだけれど、かえってよかったじゃないか。毎日、周りに気を遣っていたら二人とも疲れてしまう。これからも仲良くね。
  しの [初投稿]  
  私は年齢が53歳で、主人もいるのですが、女の人と絡み合いたいとずっと願っています。

主婦3人ほどと恋愛感情でつきあったことがあります。
一人の女性は旦那さんがすごくやきもち焼きで、そこの旦那さんは昼間も食事をしに家にかえってくるぐらいで、おちおち愛し合うことができませんでした。

逢うとその人は私を目でいかせるぐらい見つめ、キスを求めてきました。
双頭バイブは使わなくても口や舌でお互い何度もいってしまい、二人とも旦那とのHができなくなり、その彼女は旦那から浮気をしていると疑われて、結局別れてしまいました。

また燃えるような恋がしたい。
 
 
年齢に関係なく恋はしていたいもの。同性も愛せるというのは、幸せなことかもしれないね。ぜひまた花を咲かせてもらいたいな、恋の花を・・・。  
  まなみ [バックナンバー393]  
  私の身体は「してはいけない」と思うことを求めて興奮を感じます。
もちろんはじめから、そんな女だったわけではありません。
4年間の体験で身体に染み込んでいるのです。
その経験を少しお話します。

「今日は前は使わないから」
「どこ使うの?・・・お尻?」
「そう!」
「汚いし、経験ないし、怖いし」
「あ〜うざい!何回言わせるの?私がしたいことするの」

そういって私の固くなったクリに洗濯バサミを挟み、ガムテープで洗濯バサミごと前を貼り付け、うつ伏せにさせられました。
激痛にギャーギャー叫んでいると、叱られます。

「うるさい!口に物詰めるよ!」
「少しは耐えなさいよ!あなたの叫び声聞きたいから口塞いでいないの!」
「まだ何にもしてないでしょう!」

そして、ローションをお尻に垂らされます。
お尻の穴がムズムズ。
指を一本ゆっくり入れて、「痛くないね?」。
「はい・・・」という返事に合わせて、動かされました。

痛いと思ってましたが、意外に大丈夫でした。
彼女は2本目の指を入れて、さらにマッサージします。
前とは全然違う感覚でしたが、(いいかも)が正直な感想でした。

「いつかは、両腕入るぐらい拡げてあげるから・・・さあ、これから本番よ」
彼女が用意したのはイチジク浣腸でした。
今も私のオナの愛用品です。

震える私を「これ気持ちいいよ」と、いきなり1本注入されました。
「20分耐えてね、仰向けに寝て力抜くの」
「洩らしたらうん汁まみれよ」

必死で耐えました。
あと5分のところで、「汗まみれじゃない、はい、お水どうぞ」って。
後で知ったのですが、浣腸中に胃腸を動かすと便意が強まるんです。

「あなたの制服に撒き散らせたいでしょう?」
「そのまま帰ったらお母さんびっくりね」
そんなことをいいながら苦しんでいる私を見て楽しんでいました。
やっと排泄が許されたあとすぐにまた注入され、そして5分ほどで排泄。

「ここからよ」
次は、ほんの少し…3分の1くらい入れられました。
「これぐらいなら10分は大丈夫ね」と前のガムテープを剥がし、変色しているクリを触ってきました。
私も10分くらいならと思っていましたが、前の浣腸が効いて1分で出してしまいました。

「何出してるの?もう1回!」
今度はクリの洗濯バサミを外し、私が排泄しそうになったらクリをいじってきました。
挟んでいた時より、痛みが強く、「ギャー」と声を上げてしまいました。

何分経ったのか分からない状態で耐えて排泄しました。
そして、また注入。
今度は彼女の指がお尻の穴にしっかり入ってきて、かき回され、クリを思いっきりいじられて、彼女の指を汚しながら絶頂を迎えました。

今でもその時の快楽が忘れられなくて会社帰りにイチジク浣腸を2個入れ、タンポンを挿入します。
前に卵型バイブを押し込み、電車に乗って例の公園のトイレに駆け込むんです。

約20分間の快楽と興奮と恥辱。
帰りに例の男に視線を送り、ゆっくりと横を通り過ぎます。
(いつかはきっと・・・交わりたい・・・)
何度か声を掛けそうになったのですが、勇気がありません。
もうこの身体を止められない・・・
 
 
最初は嫌だった浣腸が今はオナニーに欠かせないアイテムになったように、歪んだ愛され方をされた4年間は、思春期のまなみには強烈すぎたね。  
  じゅんこ [初投稿]  
  管理人様、はじめまして。

私は一日中濡れているオナニー大好きっこです。
今、一番したいのは、女の人の体を使ったオナニーです。

彼女の乳首をクリにあてて擦ってみたい。
寝そべっている彼女の足を半分に折り曲げて、膝をマンコに押し付けてヨガリたい。

私が寝そべって、彼女にマンコを踏みつけられたい。
そのまま自分で腰を動かすの。
いやらしくグチュグチュにさせるの。

したい…

彼女を立たせてスネにマンコを当てて上下させたい。
彼女の指を自分のマンコに入れてヨガリたい。

そんなオナニーをしたいのです。
いつもレズもののAVに興奮します。

とくに立花里子、最高です…
彼女のキレイな乳首、マンコ。

彼女との貝合わせを想像するだけでイッちゃいそうです。
彼女のキレイな体でオナニーしたあとは、お礼にマンコを舐めてあげたい。

私の舌でイッてほしい…彼女のマンコは絶対においしい。
そして時には犯されたい…。

「この濡れ濡れマンコは何?」ってなじられたい。

あああぁ、妄想が止まりません。
濡れて眠れません…。
 
 
すごい惚れ込みようだね。彼女に目を覗き込まれて、なじられたら、イッてしまうんじゃないかな。呆気なくイッてしまったじゅんこを見て、彼女なら何て言うだろうね。「ふふ、可愛い子。ご褒美をあげる」かな。それとも「勝手にイッて悪い子ね。お仕置きよ」かな。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出!!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
【立花里子のレズビアンワールド】  他にもたくさん♪里子お姉さまの出演作品 
  レズビアン潮吹き「恋する潮吹き同性愛」   レズ調教「変態マゾ奥様とサディストメイド 」   ふたなりレズビアン「ふたなりレズビアンCLIMAX」  
  恋する潮吹き同性愛   M奥様とサディストメイド   ふたなりレズビアン  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.397 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.397 (レズ・性愛)
・ No.396 (人妻・剃毛)
・ No.395 (レズ・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.