レズ願望&レズエッチ体験 〜レズの人に会いたい・レズの不安・二人のルール・ビアンな同棲〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1021 らま・マユ・マイマイ・TOMOKO  「私の中の淫らな私」



  らま [初投稿]  
あたしは、普通の公立学校の普通の仔、のはずです。

でも、どうしても、男の子に興味がないのです。

男の子よりも、女の先輩とー・・・

という妄想が広がってしまいます。

その先輩と、ヤる妄想しながらオナニーしたりしています。

あたしの学校には、ジャージのチャックを

開けてると両思い

半分開けてると片思いor恋人募集

閉じてると、好きな人and付き合ってる人なし

そして、チャックをポケットの中に入れてると、経験済み

という、変な合図みたいなのが有るんです。

こないだ、友達に先輩の、見てもらったら

全開&中に入ってたそうです。

すごくショックでした。

やっぱり、ノーマルなんだなって

レズの人に会いたいです。
 
 
ジャージのチャックで恋人や経験の有無までわかるとはね。経験済みというのは、やっぱり、男性経験を済ませたっていう意味になるわけだね?
  マユ [バックナンバー1007]  
  アッツ様へ

前に自分はレズなんじゃないかと告白したマユです。

エッチなことではないのですが、そのことで相談があるので聞いてください。

前にアッツ様に相談したとき『性体験をしてみないとわからない』と言われました。

それで、『そっかぁ、そうだよね』としばらく安心して過ごしていました。

学校でも普通に友達に抱きついたりしていつもどおりに楽しく過ごしていました。

そしたらある日、学校の男子に『わぁー、お前レズかよ』と言われてしまいました。

その言葉で、今まで忘れていた気持ちがあふれてきて、なんだかすごく意識してしまうようになりました。

例えば、クラスのきれいな子が、足を組み替えたとき、そこばかり見てしまって、ものすごくどきどきしたりとか・・・とにかくいろいろ意識してしまうんです。

もともと男子に興味が無い私は、本当にレズなんじゃないかって不安なんです。

一人二人にしか言われてないけど、もしかしたら友達も皆そう思ってるんじゃないかって・・・。

もうどうしていいかわかんなくて。


アッツ様、私はどうしたらいいんでしょうか?

どうすれば意識せずにいられるのでしょうか?

私を助けてください。
 
 
どうしても変えられないものってあると思うんだよ。自分をよく知ってみて、男子にはまったく興味がないということなら、自然な気持ちに任せていくしかないと思うな。マユはレズに対して偏見みたいなものはない?マユ自身にそういう気持ちがあると、なおさら悩みは深くなるよ?  
  マイマイ [バックナンバー1017]  
  ハルカがルールを作りました。

○朝の挨拶の後には必ず私(マイマイ)からキスをすること

○オシッコする時に2人一緒にいたら2人裸になってからオシッコをすること、オシッコが終わったら舐めて綺麗にしてあげること、でもトイレでのエッチは禁止、舐めて綺麗にしてあげるだけ

○エッチをしたくなったらキスをしてから頼むこと、待つように言われたらちゃんと待つこと、「したくない」と言われたらその場でオナニーしてどれだけしたいのか伝えること

○エッチの後はキスをすること

○守れなかったら次の日、相手の言うことを1日聞くこと


ハルカが「守ってくれる?」と聞いてきたので「ハルカもだよ」って、2人でこのルールで生活しようと決めました。

そのあと、ハルカが私にキスをして「エッチしよぉ」と言ってきたんですが、「今日はしたくない」と私が言うと「言うと思ったよ・・・」と着ていた物を全部脱いで「マイちゃんのいじわる。本当はしたいくせにぃ」って私の前でアソコを広げたんです。

「マイちゃんエッチしてよぉ。マイちゃんに見られてるだけで、ほら濡れてくるんだよ・・・」ってゆっくりとアソコを触って、さらに指を入れていって「こんなふうに指いれて掻き回して」って私の前で胸を揉みながらオナニー始めるんです。

ハルカは「マイちゃん・・・もっと近くで見てぇぇ、どれだけマイちゃんとエッチしたいか見てぇぇ」って喘ぎながら私を誘います。

ハルカの近くへ行くと、オナニーがさらに激しくなって1回イってしまいました。

「マイちゃん・・・マイちゃんとしないと寂しいの・・・お願いして・・・」って言うので、私は裸になってハルカにキスしました。

「そんなイジワルしなくてもマイちゃんが私のオナニー見たいならいつでも見せてあげるのに」って抱きついてきました。

「ハルカ、可愛かったよ」ってもう一度キスすると「私が見せてってお願いしたら見せてくれる?」と私に聞くんです。

「いいよ、いつでも見せてあげるよ」って答えると、少し微笑んで「今度見せてね、でも、今日はいっぱいして」と熱いキスをしてきました。

そのあと、2人でお互いの体中を舐め合ってエッチしました。


エッチが終わったあと、「マイちゃんは2人のルールの提案ないの?」って聞かれたけど、何も思いつかなくて思いついたら言うことになりました。
それ以来、2人が幸せになれるようなルールがないかなってずっと考えています。
 
 
紹介できなかった告白をビアンなプチ特集にあわせて載せてみた。今の二人は放っておいてもいっぱいキスをするし、オシッコも舐め合ってるし、ルールなんて無用だね?  
  TOMOKO  [バックナンバー963]  
  こんばんは、アッツさま。TOMOKOです・・・っていっても、

随分あいだがあいたので、お忘れかも(^^;

5月の連休から、とうとうIちゃん(わたしの。。。可愛いご主人様)と、

同居をはじめました。

ここまでたどり着くのに、随分時間が経ったような気もするのですけれど、

考えたら、女性が女性を好きになって、一緒に暮らし始めるなんて、

ほんとにいろんなハードルがあって(相手の気持ちや、いろんな、ね)。

でも今は、毎日がすごく幸せです。

一時は会社を辞めてもIちゃんと!!!って思いつめたのですけれど、

結局、なんかそのまま、同じ会社、同じ部署に在籍したままの関係に

なりました。

幸い、直属の部長さんがくだけたっていうか、さばけたヒトで、

何もかも容認してくれて。。

本当に、いま、最高に幸せです。

このメールも、隣でIちゃんが見てくれてるんですよ〜(はあと)

それで、ここで密告です。

Iちゃん、オッパイが大きくないのが気になるらしくって、いっぱい、プエラリア(?)

を飲んで、バストアップクリーム使ってるんです。しかも、内緒のつもりで。

…キャー!…

となりで、Iちゃんがすごく怒ってます。

でもね、いままで散々ワタシのオッパイを、

「意味もなく大きい」とかなんとかいいながら、乳首を捻り上げたり

してくれたんだから・・・

コレくらいの仕返しは、いいよね?

最近Iちゃん、サプリのとりすぎか何かで、いつでも乳首が堅くて、

カップに擦れただけでも痛痒いんですって!

それでかなあ、以前までと違って、一方的にワタシを虐めてくれるんじゃなくて、

Iちゃん自身も気持ちよくなりたいみたいで。。時々、ニャンコみたいに、

乳首やおなかや、内腿や、全部をワタシに擦りつけてきて、一緒に・・・

っていうことが多くなったような気が。。。

ああ、こんなことを報告したら、今夜はすごく虐められるかも!

優しく、虐めてね、Iちゃん!
 
 
TOMOKO、久しぶり。元気そうだね。HAPPYな雰囲気が伝わってきて、こちらまでうれしくなったよ。仲良くしてくれていればいいなとは思ったけれど、まさか一緒に暮らしていたとは・・・。Iちゃん、TOMOKOのこと、よろしく頼むよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1021 (PAGE TOP↑)


ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1021 (レズエッチ)
・ No.1020 (調教・オナ)
・ No.1019 (人妻・不倫)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.