ビデオ屋のAVコーナーでオナニー白昼夢・アッツ様のお仕置き課題遂行・お遍路宿で淫売マン汁

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断520 亮子・理沙・さとみ 「母乳理沙 vol.4 + おっぱい先生さとみ vol.2 + 淫乱女教師亮子 vol.7」



  理沙  [バックナンバー515]  
毎日暑い猛暑日が続き、心より残暑お見舞い申し上げます、アッツ様。
(管理人注:この告白は9月1日に投稿されたものです)
毎日、乳房が張って困っちゃう産休女教師理沙です。
亮子先生からもう少しで帰ってくるとメールを頂いて、いやらしい文面や添付写メでオナっている今日この頃です。

息子の吸引力が強いので、乳首を吸わしたまま、おまんこにバイブを挿入してスイッチを入れっぱなしで何度もいきます・・・・暴漢に後手に縛られて、乳房を吸われて、肉棒をぶち込まれている光景を思い浮かべながら、いってしまいます。
先日のバイブ付きの自転車も良かったのですが、ふと立ち寄ったビデオ屋で自転車を漕ぐとチェーン駆動でバイブがピストン運動までしちゃう自転車でサイクリングしてしまうAVを見つけてしまいました。
どこまで、人は快楽をどん欲に追求してしまうかびっくりしながらもおまんこがジュンって濡れてしまいました。

周りの人が居ないのを確認してパンテイの中に手をいれて、ビデオ屋のAVコーナーでオナニーを始めていました。
厭らしい題目を目で追いながら、クリトリスを剥き上げ、おまんこの縦筋に指を這わしていました・・・・人妻とはいえ一人の女、恥ずかしい淫汁を垂らしながらおかされたい・・・緊縛されればされるほどいやらしく尖る乳首・・・・・極太ディルドウを挿入したままの羞恥デートに誘われる美乳OLとか・・・オナる為のオカズには事欠きません。

で、でも、教壇に立って、小難しい因数分解なんて教えてる私が、アダルトコーナーで淫数分解だなんて・・・・見回りの先生方に見つかったら、言い訳できません・・・・母乳を飛び散らしながら、おまんこに指を這わせて、喘ぎ声を上げて、いやらしいお汁を垂らしているなんて・・・・・濡れたパンテイを脱ぎ棄て、おっぱいを揉んでいると、カメラ機材をもったAV会社の方が私を撮影に来そうです。

お客さん・・・・ここじゃ何ですから、事務所まで、来てくれますか・・・
事務所に連れ込まれた私はパイプ椅子に股を広げられたまま後手縛りで固定されます。
口にはきつめの猿轡が・・・・・オッパイが張っているみたいですねえ・・・・母乳が滲んでいますよ、搾乳機で血が出るほど吸ってあげますから・・・・・ぐぐひいいいい・・・・理沙の乳房は大きさが変わるほど真空吸引されます・・・・

血の混じった母乳が搾乳瓶にぽたぽたと落ちていきます・・・・開かれた股の中心部を指でこれでもかと掻き混ぜられ、乳房の痛さとは裏腹におまんこからは止めどない快感が湧き溢れてきます・・・
あん、あん、ああ、痛う・・・・あ、あ、いく、いく・・・あ、いやああ・・・・痛さと快感の狭間で私の理性はどこかに吹き飛んで行きました・
・・・・ああ、おちんちんが欲しい・・・・そんな私の願いを見透かすかのように勃起したおちんちんが私のお口に添えられ、それを貪るようにしゃぶり尽くすようにジュボジュボと咥え込む、淫乱女教師理沙です・・・

おまんこにも期待のおちんちんをぶち込まれて、どくどくとザーメンを放出されてしまいます・・・・母乳を絞り出された分だけ・・・・また、妊娠して母乳を撒き散らしそうです・・・・・そんなことばかり考えている今日この頃の理沙です・・・・・
 
 

授乳しながらおまんこにバイブなんて突っ込んでいると、坊やが不思議がるよ?ママ、何かブルブルしてるよ?って(笑)。アダルトコーナーで淫数分解なんて、うまいことを言うね。それで確率ならぬ核立(陰核勃起)させて、潤みきった秘裂をいじくりまわしていたわけだね。それにしても、母乳に血が混じるほどの真空吸引というのは白昼夢にしても過激・・・。またひとつ、理沙に潜在する変態願望が明るみに出たね。

  さとみ [バックナンバー517]  
  さとみです。
夏休み明けの始業式も滞りなくすませて、ほっとしています。
(管理人注:この告白は9月3日に投稿されたものです)
で、でも・・・・夏休み中の淫らな猥褻行為で調教された肉体を見透かれているようで、なんか、恥ずかしい気持ちです・・・・・年下の男先生から、胸が大きくなってませんかとか、一段と色っぽくなったみたいですねとか言われて・・・・・

それと、夏休みの工作宿題の例のあれ・・・・・私のまんこ汁がこびり付いているモアイ像のコケシくん・・・・展示が体育館から第二体育館に移されていました。
臭いを嗅ぐと、私の匂いがしています。
また、お口に含んで、うんぐうんぐしてしまいました。
たっぷりと唾液を塗しておきました。
S君ごめんなさい・・・・放課後、残業をする振りをして最後まで残りました。
バッグの中にはバイブと洗濯バサミを一杯用意しました。

私が最後になって、第二体育館でモアイ像のコケシを持ってきて、茶道部の畳の間に入りました。
20畳程の部屋です。
床の間の前で服を脱いで、パンテイ一枚になりました。
きちんと正座して、心を落ち着けました。
でも、乳首はこれからの事を予見するかのように、ビンビンに尖っていました。
とりあえず乳首に一つづつ洗濯挟みを挟んで・・・・痛ううう、ひ、久しぶりの感触です・・・・

パンテイにはシミが出来ているみたいです・・・・横の姿見で、いやらしい恥知らずなマゾ奴隷さとみを映しながら、挿入開始です・・・・パンテイをずらして・・・も、もう、濡れ濡れのおまんこに当てがって、ずぶっと・・
・・・あん、ああああ・・・・いい、S君素敵なプレゼントありがとう・・
・・とりあえず、幾度か出し入れして、腰を振りながら、いってしまいました・・・・姿見までまんこ汁が飛び散ってしまいました。
畳にもいっぱいシミが付いてしまいました。

それから・・・しばらく、横になって余韻を噛みしめていました。
ゆるゆると起き出して、アッツ様の課題に掛かりました。
二本も入るでしょうか・・・・でも、赤ちゃんの頭が出てきたぐらいだから、と思い、コケシを一旦抜いて、バイブにもたっぷりと唾液をまぶして、二本同時に入れてみました・・・あ、あ、きついです・・・・で、でもアッツ様の命令ですもの・・・
・・・頭の部分が入ったら、床に押し付けて、体重を掛け一気に根元まで・・・ひ、ひぐうううう・・・・股関節がぐりっといったような気がしました。
5センチほど出ている部分を紐でぐるぐる巻きにして抜け落ちないように、腰にしっかりと結びつけました。
そのままで歩けるか、部屋の中を歩いてみました。

日頃は茶道部がお茶のお手前の稽古をする神聖なお部屋で全裸の女教師が、おまんこに二本も挿入したままで・・・・お仕置きとはいえ、恥ずかしい行為です、こんなところを誰かに見られたらと思うと、全身の毛孔という毛穴が開きそうな感じでした・・・・ぽたぽたと雌汁を垂らしながら、二周ほど歩きました。
姿身に映してみました。
とてもいやらしい格好です。
で、でも、これにまだ40本ほどの洗濯挟みを挟むんです・・・・バイブのスイッチを入れたままで・・・・・・

とりあえず、最初は20本ぐらいをを乳房や乳首に挟みました。
三人の息子に吸われたGカップの乳房です・・・・ごめんなさい、あなたたちのおっぱいをこんなにして・・・・・それから、おまんこの両方のびらびらに一本一本心を込めて、反省の念も込めて、生徒の名前を呼びながらはさみました。
H君、こんな恥知らずで淫乱な先生でごめんあさい、お詫びに先生のおまんこのびらびらにお仕置きをしますって・・・・・痛うううう・・・・・最後は、S君の分の洗濯バサミをもう、勃起しきっているさとみのクリトリスを摘まみあげ、一気に挟み込みます・・・き、きいいい・・・痛すぎですうううう・・・・ご、ごめんなさい、S君、夏休みの宿題を先生の淫乱まんこなんかに入れてしまって・・・・

で、でも、とても、気持ち良いんです・・・・S君・・・・S君のお父さんが作ったのでしょうか、私のおまんこにジャストフィットです・・・・もう、2、3本発注しても良いでしょうか・・・・あ、あ、スイッチも入れます
・・・・あ、あ、バイブの振動がコケシに伝わって、ぶるぶる言っています
・・・・・・・バイブだけよりも・・・刺激的ですううう・・・・・・・・

りょ、亮子さんみたいに、異常痙攣を起こしそうですうううう・・・・・
あああああ、いいいいいい・・・・・だ、だれか止めて下さい・・・・・
も、もう・・・・もう・・・・許して下さい・・・腰が自然に浮き上がりますううう・・・・・・ぶんぶん、腰がグラインドしてしまいますううう・・・・・・ぎいいいいい・・・・・アッツ様ああああああ・・・・・に、二本はきつすぎますううう・・・・・・・・・

【館へのひとこと】
りょ、亮子先生や理沙先生にさとみをこれでもかとお仕置きするようにご命令下さい・・・・女性ならではの、きついお仕置きを希望です。
夏休み明早々お忙しいとは思いますが・・・・さとみの身体は、妻や母親の立場を忘れた恥知らずな調教を望んでいます・・・・
 

それは二本はきついだろう。言葉って難しいね。「おまんこにバイブを入れて」でもよかったんだが、何をしでかしたおまんこかを修飾(強調)するために(淫具のように工作を咥え込んだ)と付け加えたんだよ。まさか、さとみがS君のコケシとバイブの2本挿しをしてくれるとは思わなかった(笑)。亮子、理沙、読んでくれたね?さとみ先生は、普通のバイブ挿入命令までおまんこの拡張命令にすり替えてしまうくらい淫蕩マゾ体質が染み付いてしまっている。そこで相談だが、さとみにこれでもかというくらいのお仕置きをしてやってくれないかな?女性ならではの、うんときついお仕置きを・・・。

 
  亮子 [バックナンバー518]  
  お久しぶりです、アッツ様。
亮子です、お四国遍路の旅から、戻ってきました。
(管理人注:この告白は9月2日に投稿されたものです)
少し日に焼けたかしら・・・・裸になったら、縄痕が日に焼けたように残っているかも知れません。実は、少し心細いというか、用心棒代わりに校務員さんに付いてきてもらっていたんです。

厳格には色即是空とはいかなかったお遍路修行の旅でしたが、お遍路旅すがらにおまんこ汁を垂れ流して、夏休みの間に貯め込んだお汁との総量は8リットル程になりました。
アパートの冷蔵庫の中にワイン瓶に入れて冷やしてあります。
少しグロイ感じですけど・・・ネットで淫乱雌豚女教師のおまんこ汁として変態オタク向けに販売してみたいと思います。
昨日は取り急ぎ、肘掛椅子に緊縛したままで校務員さんに指やバイブで刺激してもらって、なんとか、1.5リットル程採取できました。

88か所全ては歩いてはお遍路出来ませんでしたけど、主要な街道は一日20キロから30キロほどは自分の脚で行脚して、校務員さんに後ろからとろとろと車で付いてきてもらいました。
白装束にすげ傘に金剛杖等はネットで手配しましたが、下はノーブラ、ノーパンで来てしまいました。
炎天下では、吹き出る汗と煩脳による淫汁で内腿はぬらぬらでした。
上半身も吹き出る汗で乳房同士が擦れて、汗疹が出来たりしていました。

ごめんなさい、弘法大師様・・・・・淫らなことばかりで・・・。
歩き遍路している間、罪深い私のおまんこにはチクチクする棕櫚縄とゴム紐を組み合わせで棕櫚縄の部分をおまんこのデリケートな粘膜に食い込ませました。
あ、いえいえ、決して快楽を追及するためではなく、あくまで罪深いおまんこに対する自戒の念も込めてのお仕置き行為でございます。

で、でもこれで多い時は一日30キロほどの歩き遍路はきついものがありました。
学生時代に新体操部で鳴らしたとはいえ、特に今年は連日35℃以上の猛暑日が続き、炎天下で二時間ほど歩くと岩陰や木陰で下半身丸出しで涼を取りました。
口直しにバイブをぬちゃぬちゃと挿入しようとしましたが、痛くて出来ません・・・・・そんな私の様子を覗きこむ人もいましたが、覗かれるとまた、興奮しちゃって・・・・縄を解いて、指でクリを擦りながら、オナニーをしてしまいました・・・・・いぐいぐいぐうううううううって・・・・・・まるで盛りの付いた雌犬です・・・・道端で、男に覗かれながら、オナニーをするなんて・・・・・

遍路宿に到着と同時に部屋で全裸になって、校務員さんにひりひりする膣粘膜やソケイ部に化膿止めの軟膏を塗って貰うこともありました。
軟膏には媚薬も混ぜられていたみたいです。
そのまま、指がおちんちんになって奥まで軟膏を塗ってもらうこともありました。
その最中にお茶を持って来て頂いたこともあります。
そのまま、唖然としてドアの近くにお茶を置かれてでていきました。
罰当たりなアベック遍路さんでした。
校務員さんとのセックスは、一日一回にひかえてましたが、遍路宿の主人が好色そうなところでは、私のパイパンまんこに校務員さんの肉棒が出し入れしている騎上位セックスの様子を撮影したビデオを見せ、気に入れば私の身体を宿代代わりに提供するという厳しい課題を突きつけてくれました。

でもそれは、知らず知らずの間に行われていました。
部屋で、全裸で緊縛バイブ責めを受けている時に、アイマスクをされ、絶頂にいかされながら、いつのまにか宿の主人のおちんちんが、わたしのおまんこにブシュブシュと挿入されているという具合でした。
アイマスクが外れ、校務員さんじゃない男性が私の身体を凌辱しているのに気がつくと、おぞましさで全身に鳥肌が立ち、涙が溢れていました。
それでも、私の淫らな腰は快楽を求めて自然とグラインドしていたんです・・・・まんぐり返しにされ、いろいろな体位でおちんちんをぶち込まれました。
宿代の為に肉体を売る淫売女として・・・・ブシュブシュと音を立てながら、マン汁が飛び散り、白眼が剥けるほど突かれました・・・・・

でも、校務員さんはにやにやしながら、私の犯される様子をビデオカメラに収めているんです。
おまんこにどくどくと見知らぬ男性のザーメンを放出され、萎えたペニスの後始末までさされ、アダルトビデオ同然の淫らな痴態をさらしてしまいました。
ワンワンスタイルで、校務員さんを交えて前後のお口を同時に突かれたこともありました。都合、4回ほど、自分の肉体で宿代を払わされました。

おぞましいお仕置きをされればされるほどに、身体の秘奥からそれを快楽に変える淫汁を垂れ流す忌まわしいこの肉体。
それが生まれ落ちた経緯を知った上では、もう逃れることのない運命だと思い込むしかないとの覚悟と悟りのようなものを得て結願寺の大○保寺を後にしました。
弘法大師様ありがとうございました。
実は納経帳を二つ持って来たんです。
一つは、正規の納経帳ですが、もう一つは性器の納経帳です。

汗とマン汁で汚れた私のパイパンまんこに墨を塗って、マン拓を取ったんです、訪れた寺院のトイレの中で・・・・寺院のハンコを押した下側に赤い墨を塗った罪深い亮子のパイパンマンコの拓を残しました。
煩脳多きおまんこの成仏を願って・・・・また、罰当たりなことをしてしまいました、ごめんなさい、弘法大師様・・・・。
納札にも住所と名前を書いてマン拓を付けて納めてきました。
きっと世にもいやらしい臭いのする納札だったでしょうね・・・・

まだまだ、修行が足らなかったみたいです。
9月から新しい学校生活も始まるし、ここは、心配している理沙やさとみ先生のこともあるし、また、楽しい女子トークの飲み会でもしましょうか・・・・お遍路宿の御主人のおちんちんが忘れられず、また来年四国へ行ってしまいそうです・・・・・そんなトークが炸裂しそうです・・・・・・合唱・・・・
 

合唱?女子会はカラオケ屋が会場かな(笑)。「黙って『合掌』に書き直して下さればいいのに」って?他の投稿者ならもちろんそうするよ。でも、亮子は現役の国語教師、そこは厳しく扱わないといけないと思ってね(突っ込みどころがある投稿なので管理人に遊ばれたと思いなさい、笑)。 さて、お遍路や霊山などへの登山の際には金剛杖を携え、「六根清浄(ろっこんしょうじょう)」と唱えたりもすると聞くが、亮子のお遍路報告を読むと、欲望を断ち切るどころか 「六根性情」(根は男根)と思えてくる。となれば、「色即是空」は「色即是食」(食うは、上下の口で男根を食らう)、「八正道」は「八性道」か・・・。色欲にまみれた女教師亮子は、一度のお遍路では到底執着を断ち切ることはできなかったようです、弘法大師様・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
母乳シーンのあるアダルト動画 ☆ミ (18禁)
18禁です。
縄絞り母乳地獄 高坂レイ
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.520 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.520 (マゾ女教師)

・ No.519 (奴隷・調教)
・ No.518 (淫乱・マゾ)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.