ドMレズ・ドMへの道・奈央子先輩へ・美和と同棲始めました  「ビアンな告白 集中連載 vol.29」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち561  沙織(2編)・みゆ・恵美 「年下の女の子からレズの調教を受けています 他」



  沙織  [初投稿]  
私は今、2歳年下の女の子にドMレズの調教を受けている沙織です。
男性経験もあまりない私です。
勿論レズは初めての経験です。

玲奈ちゃんと愛し合うようになったのは、三か月前の合コンの時からです。
たいしたイケメンの男もいなくて、結局二人で二次会をしていたら、ちょっと飲みすぎてフラフラになっちゃって、玲奈ちゃんのマンションに行って休ませて貰うことにしたの。

少し酔いがさめた時にはもう、ブラパン状態でベッドにいたわ。
そして、玲奈ちゃんにおっぱいを揉まれたり、吸われたりして感じてしまいました。
初めてのレズ経験ですごく恥ずかしかったけど、玲奈ちゃんの愛撫がとても上手でたまらなくなっちゃいって、喘ぎ声を出してしまったわ。
玲奈ちゃんの指や舌が、沙織のおっぱいやオマXXを刺激して、一晩に何度も行かされてしまいました。
初めてなのにあんなに感じて、オマXXをぐしょぐしょに濡らして行きまくるなんて恥ずかしい。

それからは、毎晩のようにレズの調教を受けてきました。
そして、今月からは一緒に暮らしています。
すっかりレズにはまってしまった沙織は、もう玲奈ちゃんなしでは淋しくてたまりません。
今では毎日、玲奈ちゃんに愛され、いやらしい声を上げて、行かされまくってます。

第一弾はここまで・・・
 
 

酔ったその日に何度も逝かされ、それ以来、レズ快楽の虜か・・・。もう玲奈ちゃん無しの生活は考えられない沙織だね。

  沙織  [連続投稿]  
  第二弾です。

一緒に玲奈ちゃんと暮らすようになってから沙織はM女になるための調教を受けることになりました。
オマXXを子供の様にツルツルにされてしまいました。
そして毎朝アヌスにプラグを咥えさせられて夜まで過ごしています。

毎朝、一緒にシャワ−を浴びてから、四つん這いになってお尻を高く上げ足を大きく広げて、玲奈ちゃんにおねだりさせられています。
最初は恥ずかしくて痛かったけど、今では帰宅するとパンティにいやらしい染みが付くようになりました。恥・・・

今では排泄まで玲奈ちゃんに管理されています。
オシッコする時も玲奈ちゃんにパンティ−を下げられ、玲奈ちゃんに見られながらしています。
しかも拭いていただきます。
とても恥ずかしいけど少し感じちゃいます。

そして、今でもとても恥ずかしくて、くるしいのは、お浣腸です。
アヌスにプラグを入れっぱなしなので、うんちが出来ないんです。
玲奈ちゃんにお願いをして、お浣腸してもらうんです。
そして、アヌスにバイブ栓をされて苦しめられます。
それでも、玲奈ちゃんにオマXXをいじられ、アヌスに入れられたバイブのスイッチを入れられおっぱいを吸われると、感じちゃって腰を振りまくって行っちゃいます。

もう沙織は、かなりのM女になっちゃったと思います。
玲奈ちゃんがとても優しくて、厳しいので、これからもっといやらしいドMのレズとして調教されたいと思います。
 

羞恥に戸惑い、浣腸に苦しみながらも、玲奈ちゃんが与えてくれる快楽に従順な沙織はMの素質十分・・・。でも、アソコを子供みたいにツルツルにされて、見られながらオシッコするなんて、やっぱり恥ずかしいね、沙織。

 
  みゆ  [バックナンバー535]  
  アッツさん、こんにちは。みゆです。

奈央子先輩の投稿、読みました。
笑っちゃいますよねー、あのド変態ぶり。
ちょっとからかったつもりだったのに、キャンパスまで出掛けて露出するは、勝手に私登場させて妄想変態オナニーするは、あげくにガニマタでお漏らしだって。
逆に私がオカズにされちゃった(*^^*)

奈央子先輩、こうして後輩にバカにされて、また喜んで濡らしてるんでしょ。
恥ずかしい恥ずかしいって口では言いながら、わざとらしくジャングルみたいなマン毛晒して、泣きながらケツマンコほじるんだよね〜♪

あ〜あ、目の前でみてみたいなぁ、奈央子先輩の露出変態オナニー。
いっぱいいっぱい罵ってあげられるのに。
そんなこと想像しながらチームメイトのユニフォーム姿見てると、ムラムラしちゃいます。

あと奈央子先輩の告白って、いつも〇〇奈央子って言ってますよね。
苗字も書いてるの?晒されたくて仕方ないんでしょ♪
ホント救いようのないド変態マゾ女!
またみっともないマン毛オナニーのこと、私に教えてね。
 

みゆの想像どおり、ときどき苗字も書いてくるんだが、私が伏字にしているんだよ。「余計なことを」と思うかもしれないが、興奮しすぎているM女を守ってやるのも管理人の務めなので・・・。その奈央子だが、みゆの言うように、晒されたくて仕方がないんだと思うよ。きっとまたこれを読んで、奈央子、オマンコを濡らしているよ。たまらずにまた大学のキャンパスかどこかの公園で変態オナニーかも・・・。

 
  恵美  [バックナンバー528]  
  attsuさま。
ご無沙汰しています。恵美です。

この春から美和と同棲しています。
いつでも体を合わせることが出来るなんてステキでしょう。

最近の美和は積極的です。
いつも私に見せるようにオナニーを始めるんです。
豊満な乳房を両手で揉みながら私に見せ付けるように脚を広げます。
ラビアの中は、花びらが厚く膨らみ、左右に開いた花びらの奥からは愛液が溢れます。
赤ちゃんがオシメを換えるように美和は両腕で両脚を抱えながら高く持ち上げました。

愛液がお尻まで流れます。
もう我慢出来ません。。。
裸になった私は美和のラビアから溢れ出る愛液を夢中で吸います。
ラビアを舐めながら美和の顔に脚を広げ腰を沈めました。
美和の舌先が奥深くまで硬く、ぐいぐいと入って来ます。
舌を柔らかくしては全体を、また硬くしては入って来る美和の舌使いはすごく気持ち良いんです。
もう直ぐにでもイってしまいそう。。

美和も鳥肌がたっています。
私も美和の大きく厚くなった花びらを舌先かしびれるくらい吸い続けました。

間もなくです。
美和は足の指先をピーンと伸ばすとフィニッシュです。
私も追っかけフィニッシュします。

美和に私のビーズショーツを貸しました。
attsuさま。
また報告したいと思います。
 

ビーズショーツと言っても、ビーズの刺繍が付いているわけではないね?おそらくは秘密の部分にボールビーズが連なったセクシーショーツのこと(あれで、下着の役目を果たすのか、恵美に聞いてみたいところだよ)。ビーズで一日中刺激された美和嬢の花びらは、帰ってくるころにはぐっしょりなんだろうね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感でオンナ力(りょく)UP!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (レズビアン・パイパン・ワレメ・クンニ) 
夜這いレズビアン パイパン度95のこんもり恥丘、オマンコはスジワレメ度90でクリもチラリの優子ちゃん Girlsレズ vs 4P SEX つばさ 花音

夜這いレズビアン

綾那優子 Forlana フォルラーナ

Girlsレズ vs 4P SEX

睡眠薬を飲まされ無防備な姿で眠る少女、女子会で盛り上がって泥酔した女、温泉宿で爆睡した浴衣娘…そんな同性のオマンコを起こさないようにゆっくりと貪る! フェミニンな顔立ちの中にもあどけなさが残る優子ちゃん。エキゾティックな瞳がとても魅力的です。パイパン度は95のこんもり恥丘、スジワレメ度90でクリもチラリ… めちゃめちゃ可愛い18歳のギャルが脱ぎました!大人の色気と極上テクのつばさちゃん。キュートなフェイスの花音ちゃん。この2人、プライベートでレズなんです!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.561 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.561 (レズ・調教)
・ No.560 (痴漢・電車)
・ No.559 (新妻・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.