美和をいじめたい私です・汗まみれでレズ・とうとう親に報告です・15%節電 「レズカップル集」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち563  恵美・まち・TOMOKO(2編)  「ビアンな告白 集中連載 vol.30」



  恵美  [バックナンバー561]  
attsuさま。恵美です。

勿論、ビーズボールです。
中学生の時『もう恵美も大人だから』と母からビーズが付いたショーツをいくつか渡されたことがありました。
Tバックのクロッチに大きなビーズ玉を付けたものです。
今もドレッサーに入れてあります。

ところで、お嬢さま育ち美和は、何をするにも私の了解を求めて来ます。
Sっ気は無い私ですが最近では美和をいじめたい気持も頭をもたげてきました。
中学生の時は、母に色々教えてもらった私です。
今度は美和に悪戯しょうかな〜って思います。

先日の日曜です。
美和にビーズショーツを穿かせ黒のパンストと短デニを着けさせました。
パンストに包まれた脚とぴったりしたお尻は目立つ格好です。

公園に行くと子供やお母さん達が楽しそうに休みの午後を楽しんでいました。
美和は直ぐにジャングルジムに乗りました。
最初から鉄の棒に跨って角オナをするようにお尻を前後に動かしています。
顔が上気してお尻の動きも速くなって来ました。
『お姉ちゃん。どうしたの』と隣で子供も心配のようです。
『恵美。トイレ行きたい』と美和が了解を求めて来ましたが、『だめョ』とジャングルジムを続けさせました。
みんなが見ている前でイかせてみたい、と思いました。
 
 
恵美からトイレに行かせてもらえず、そのまま腰を動かし続けた美和クンはどうなったのかな?ガクガクと体を震わせて、まさかのおもらしとか・・・。
  まち  [バックナンバー1263]  
  「HOW TO オナニー」にも書きましたが、クリトリスを肥大化させてから早くも3ヶ月。
初めて投稿した日よりも前から計画してました。

そんな私のクリトリスもようやく変化が現れて第一関節くらいあったクリは第二間接弱までの大きさに達しました!
すばらしいことです。
もう、前々から好き好んでやっているクリトリスシコシコオナニーも 一段と快感を増すばかりです(笑)

今回は汗だくの中での長年付き合ってる彼女とのレズビアンH。
暑くなってくるとよくやってる方法で

・週末までアソコは洗わずオナニーも無し。
・金曜日は思いっきり運動して汗をかくこと。

この2つの約束を守って初めてすることができるイベント(笑)です。

まず最初に、におい比べです。
脇、足、アソコとお互いのにおいを嗅ぎ合います。
それからHスタートです。

脇は彼女のほうが強かったです。
酸っぱいというか何とも言えないにおい・・・

足は私の勝ち・・・彼女「わぁー!すごいっ私の脇のにおいに似てる!」
思わず大爆笑///
実際、ツーンとする刺激臭・・・特に指の間とかもう・・・><

アソコも私の勝ち・・マンカス、クリカスが溜まっていた時点で 私の勝利となりました。
お風呂には入っているので、そのままではそこまで匂わないかと思いましたが・・・広げた途端、ムワァ・・・彼女は意外に好きみたい。

クリトリスの皮も剥いてみると・・・剥いた皮の裏に白いカスが////
「こんなに溜まるんだったら、クリ皮切断はやめてほしいなぁ・・」と 彼女が言うものですから、肥大化する方法の1つ「クリ皮切断」は 断念するしかないようです・・・それにしても、くさい。

最後はお互いを舌できれいに舐めとってフィニッシュ。
約2時間くらいの長時間、よく舐めあったものです(笑)

本当に暑くなってきました。
こうやって汗を流すのを楽しむのもいいですけど、くれぐれも健康には気をつけないとダメですね。

この濃厚な快感は止められませんが///
 

健康に気をつけることはもちろん大事だが、もう少し衛生面に気を配ってほしいな。私をチーズ嫌いにさせないためにも・・・(笑)

 
  TOMOKO  [バックナンバー443]  
  アッツ様。
お久しぶりです…TOMOKOです。

ああ〜〜!!
とうとう先月、30歳になってしまいました。
もうこのページで、「20代」にチェックできないのねえ〜〜。

Iちゃんとの結婚生活も、もう5年を超えました。
先日に実家に帰った時に、思い切って親に
「実は、女の子と同棲(っていうか、自分的には結婚)しています」
って初めて、きちんと報告(白状)しました。

強烈な反応を覚悟してたのに、父親は
「そうか。やっぱり」
とだけ。

…??

どうやらずいぶん前から、親は知っていたみたいです。
しかも、親戚のおばさん、おじさんたちまで。
小学生のころから。
特に中学生の時。

近所にいた院生のおねーさんと、多いときには週に2回くらいの、「リンチごっこ」。

いまから思ったら稚拙だけど、とってもえっちな、いぢめあい。
そんなことも、周囲にはすっかり、ばれてたというか、知れていたというか。。
(だれがチクったのかしら・・)

そのおねーさんも、すっと前にお嫁にいってしまって、
ああ、わたしもいつか、こうやってお嫁さんになるんだって思ったけど。

親の寛容がうれしかった分、Iちゃんが待っている家に帰るまで、ずっと気持の整理がつかないままでした。
わたしは、Iちゃんとこのまま暮らしていて、彼女がお婆ちゃんになるまで、ずっと幸せに暮らせるの?
お金の問題でもなく、体裁の問題でもなくて。

でも、これでずいぶん気持も軽くなったし。
Iちゃんと、幸せになっていこう。

家に帰って、この話をしたらIちゃん、
「今年の夏休みには、わたしもいっしょにね」って。
「実はもうずっと前から、親には全部、話してたの」
だって〜〜ああ〜〜気が抜ける〜〜

今年の夏休み。
超クールビズしないと、暑いことに…熱いことになりそうな。。
 

TOMOKO、久しぶり。とうの昔にIちゃんがTOMOKOの親御さんに話していたってことなんだね?だとしたら、気も抜ける(笑)。アツい夏になりそうだね、TOMOKO。

 
  TOMOKO  [連続投稿]  
  今年の夏は、なんか、15%節電がんばらないとなんですねえ〜。

Iちゃんと暮らしてるお部屋は、エアコンが壊れたときに「節電できる賢いコ」に買い換えたので、もうこれ以上の節電なんて、むりだよお〜。

でも、Iちゃんは会社では広報部所属らしくて、「企業だけじゃなくて、みんなで社会的責任を果たさないとねえ〜〜」なんていいます。

もう、なにいってんの?かたすぎるよお。

しかたないわねえ。
着てるものを、脱ぐしかないわねえ〜。

ということで、まだ真夏でもないのに、今これをカキコしてる瞬間、ふたりともベビードール一枚しか着てません。
(ぱんつは履いてます)
だれかお客様が来ても、シカトするしかありません。

ダ○ソ○の、羽根のない扇風機が風を送ってくれていて、Iちゃんが着ているベビードールのフリルが、ひらひらふわふわ。

ああ〜、そそるう。
(なんか、オヤジな人の気持ちが、ちょっと理解できてしまいそう。いやだけど)

このまま、キンキンに冷房を効かせた寝室の、ベッドに連れていきたいよう・・・
と悶々と妄想を膨らませてたら、Iちゃんって!
『今日の料理』のテキストを見ながら、
「今日の夜ごはん、小エビのクリームパスタ、つくってみよーかー」

・・・。

はあー。
盛り下がるなあ〜。

ってか、ちょっとワタシって、色情狂??

滅入るうう。。
 

色情狂TOMOKOに天然Iちゃんか、いいカップルだよ。すでにベビードール一枚で節電に励む二人の夏の暑さ対策だが・・・。料理をするときは裸エプロン、それ以外のときは、裸族だな(笑)

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の『足専用シャンプー』
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
雑誌 『ViVi』7月号に紹介されました!
販売実績51万個!デリケートな部分の臭い・黒ずみをスッキリ落とす石鹸。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.563 (↑PAGE TOP)


セクシャルブランド Je Joue
貴女を特別な存在に輝かせるセクシャルブランド「je joue」
貴女を特別な存在に輝かせる
画期的なGスポットバイブ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.563 (レズ・節電)
・ No.562 (近親・相姦)
・ No.561 (レズ・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.