オナニー告白  〜肥大クリ・剃毛・こすりつけオナニー・イってみたい・奴隷願望・露出調教ほか〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち997 さっちゃん・彩・ますみ・ナオミ・理奈・かずき 「私の中のエッチな私」



  さっちゃん [バックナンバー342]  
今日、彼氏に剃毛してもらいました。
私の大好きなオナニーがしやすいようにです。
クリが丸見えで かなりエロいです。

彼氏にいっぱいオナニーをしてもらうところを見てもらいました。
いつもよりマン汁が多く出てるって言ってました。

今度はもっとも肥大クリにするため、クリに器具をつけてもらうことになってます。
いっぱいオナニーをします。
もっともっと肥大クリになって、彼氏にいっぱいSEXをしてもらうのが楽しみです。
 
 
恥ずかしいくらい大きなクリにされてしまうといい。どんな器具をクリに付けられているのか、また報告においで。
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い! 【テーマ:クリをいじめる】 クリちゃん大好き!  
  彩 [初投稿]  
  初めてカキコします。
私はいまだに机の角とかに擦り付けるオナニーが止められません。
手でするオナニーもしますが、手を使うのは初めだけで、逝くときは何かに擦り付けて逝きます。

擦り付けている姿を鏡で見ると、もう直ぐ20歳になるのにオナニー覚えたての子供と同じやり方・・・。
こんな幼稚な擦り擦り姿を誰かに見られたらと思えば思うほど、擦り付けるのが止められないばかりか、擦り付けスピードが上がって、直ぐに逝っちゃいます。

それと、一番恥ずかしくて見られたくない姿が逝くときです。
快感が高まるに従い、脚に力を入れたり抜いたりを今まで以上に早く、繰り返しをしながら、段々ピーンって突っ張り、逝くときは物凄くピーンって、しちゃうんです。

小さい頃から自分の部屋があったので、学校から帰宅して直ぐに机の角か、ベッドで脚を閉じてうつ伏せになって、股間に右手を下に左手を上に重ね当て、股間を圧迫しながらお尻をモジモジで1回、そして寝るまでに2回、寝る前に1回で最低4回はオナニーしてました。
親戚の家に行ったときは、好き勝手には出来ないため、チョットした死角に隠れて擦り付けオナニーしてました。

だから、当時もそうですが、今でも普段着はスカートよりもショートパンツを好んで穿いてます。
そのためデニムのショートパンツの股間部分だけ色が薄くなっちゃうんです。
人に言われたことはないけど、解る人には解っちゃうんでしょうか?

擦り付けてばかりいるの?なんて同性の人に言われたらって思うと、クリトリスがジンジンしてきて、オナニーしたくなります。
そして、逝きそうになってきて、脚ピーンになると「逝きそうなの。凄く脚ピーンしちゃって・・・」と妄想しながら、「見ないで」って言いながら逝っちゃうんです。

今日は家族が出かけて、私一人です。
昼からもう5回もオナニーしてます。
5回もしてるのに、カキコしている途中から、オナニーしたくてたまりません!

もう我慢できないので、6回目・・・管理人様またカキコに来ても良いですか?
 
 
恥ずかしいオナニーを続けているんだね。足をピーンと伸ばしてイクときが恥ずかしいと言いながら、それを指摘されながら見られたいと心の底では思っているね?こすりつけオナニーや彩のクリトリスのことをまた話しなさい。  
  ますみ [初投稿]  
  前に付き合っていた彼氏にいろいろされました。

ノーパンノーブラで出かけたり、おもちゃを付けて出かけたり・・・

ここを見ているうちにそんなことを思い出してしまいました。
 
 
思い出しただけかな。エッチなますみはまたいやらしいことをされたくなっているんじゃないかな?  
  ナオミ [初投稿]  
  ナオミです。はじめまして。
今までみなさんの投稿を見てきたのですが、自分で投稿するのは初めてです。

あたしは、何処からがオナニーと言えるのかが分かりません。
覚えているのは、小3くらいのころに、妹と一緒にSEXごっこをしたことです。

でも、そのころは胸のもみ合いするだけでした。
これはオナニーと言えるんでしょうか?

他には、妹のパンツや、みぢかいスカートをはいて(家のお風呂で)まんチラしたりしたのを覚えています。
今では、みなさんの投稿を見てまんこに指を入れたりしています。

でも、あたし、まだイったことがありません。
どんなに指をかき回しても、クリをこねても、まんこを写メで撮っても、オナニーをムービーで撮っても、イけないのです。
みなさんの投稿を見ていると、一度、イってみたくなります。

どうしたらいいでしょう。
いい方法を教えて下さい。
 
 
まずは、おまんこからエッチな汁が出るまでたくさん感じること。いっぱい汁が出たら、それをクリに塗って中指で回すようにして可愛がってごらん。ナオミが一番エッチだと思うことを想像しながらね。
  理奈 [バックナンバー333]  
  お久ぶりです。

2人の年上の人に犯されて、奴隷になる夢を見ました。

こんな夢を見るのは初めてで起きたときに驚きましたが、そんな夢を見たせいか、起きてすぐにオナニーをしてしまいました。

夢の続きを考えながらオナニーしました。

イキそうになったら、止めるを繰り返しながらオナニーをしました。

夢の中で全裸で首輪を着けて命令に従っている自分を恥ずかしく思う反面、そんなふうになりたいという気持ちになりました。
 
 
奴隷になったら、どんなに恥ずかしいことでもやらなければならなくなるよ。理奈にそれができるのかな?例えば、こんな命令でも。今すぐパンツを脱いでM字開脚でオナニーするところを見せなさい。  
  かずき [バックナンバー996]  
  かずきです。今日から露出用の下着だけなんですね…

すいません、もうそれを考えて今日で二回もオナニーしました…今日から穴の開いた下着だけしか着れないと思うと…

あぁ…すいません、また乳首が立ってきました…多分またオナニーします。

それに…画像を添えるんですか…私、胸全然大きくないですし…それにオマンコだってこの前毛を剃ったばっかりで…

でも、自分の体が見られると思うと興奮します…あんまりカメラとか機械に強くないのでできるかはわかりませんが…。

きっと、オナニーのたびに報告してたら、ここ、私の告白でいっぱいになっちゃいますよ…でも、それでもいいのなら私のすべてをここにさらしたいと思います。

明日、課題を実行します…実行したらすぐ報告するのでお願いです、次ももっと興奮する課題を用意しててください…。

偉そうなこといってすみません…でも、この前の河原で味わったみたいな快感、きっとここでしか味わえないです…お願いします。

課題を実行しました。
上下とも露出用の下着なので、脱がなくても直接触ることができました。

なんかすっごくムラムラしてたのですぐイっちゃいました。

露出用の下着だけだと、パンツのほうはばれなくてもブラのほうは厚い服を着ないと乳首の形が…見えちゃいます…。

今度、ローター付きの下着とか作ってみようかな…と思います。
 
 
乳首が目立ってしまうのは、いやらしく立っているからだろう?いやらしいかずきに課題をあげよう。@極限まで立たせた乳首を穴あきブラから出したところを写真に撮りなさい。Aかずきの家の近くに銭湯はあるかな?あれば、行っておいで。体を洗うときは足を90度以上広げたままにして、恥ずかしい部分をよく見てもらうこと。 Bバイトから帰ったら玄関で下着を脱ぎ、パソコンの前で両足を広げて、オマンコの濡れ具合を見せること。Bは毎日の日課にしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
差がつく谷間メイク!ワコール【LALAN〜ララン】

さぁ、心はずむ春、LALANで理想のバストメイクをはじめましょう!

きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.997(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.997 (クリ・オナ)
・ No.996 (露出・オナ)
・ No.995 (人妻・羞恥)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.