露出告白集 〜ホテル露出オナニー・ネットカフェ露出妄想・通勤電車露出妄想・ノーパン露出オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1010 くみ・さとこ・真衣・さちこ 「私の中の淫らな私〜ゴールデンウィーク報告」



  くみ [バックナンバー1005]  
くみです。
相変わらず、おちんちんを覗き見するのと、オナニーが大好きな私です。

先日も近くのスーパーのトイレで、おちんちんを覗き見しちゃった。
男子トイレの入り口をゆっくり横切ると、オシッコしている男性のおちんちんが丸見えなので、ほんの少しの時間だけど、しっかり見てしまいました。
30歳くらいの人かな?先っちょはピンクで、ちゃんと剥けてました。。

今度は私の裸を見せる番です。
いつものホテルへチェックインし、今回も、向かいのホテルのお部屋の人にオナニーを覗かれてしまいました。

最近とても暖かいので、薄着が出来ますね。
下着は着けず、ワンピースとカーデガンでお出かけです。
男の人の前だと、さり気なくカーデガンの前をはだけ、胸の形を見せてあげます。
皆、私の胸を見てゆくのでちょっと快感。

午後は街をプラプラして、夕方ホテルへ。
お部屋の中に入って先ずすることは、カーテン全開にして裸になること。
でも今回はいつもと違って、夕方まだ早い時間なのに、向かいのお部屋は結構人が居るみたいでした。
カーテン開けてる部屋が沢山。

明るい中で裸になるのは恥ずかしかったのですが、ワンピースを脱いで全裸になります。
いつ気付かれるかと思うとドキドキです。

しばらく裸のままベッドに横たわってると、当然、カーテン全開のお部屋で全裸でいる私に気が付いた様子で、じっとこちらを見ています。
午後の4時半くらいで陽もまだ明るいのに、私のオナニーを一部始終見られちゃいました。。

その日はずっと全裸でお部屋の中ですごし、ビールを買いに行く時は、裸にロングTシャツだけ着て自動販売機に買いに行ったり、結構きわどい露出を楽しんじゃいました。
勿論、お部屋に帰ったら全裸になって、何度もオナニーを見てもらうの。
お向かいの人は、私が何度もオナニーをするので、Hな女だと思っただろうな。。。当たってますけど(笑)。

おまけに翌朝も、裸のまま枕に跨って前後にこすり付けるといった、本当に厭らしいオナニーを見せてきちゃった。
もう大満足です・・・笑

私のエッチなGW報告でした。
では、また書きますね。

くみ
 
 
日が長くなったから、早めにチェックインすると、朝の恥ずかしい感じが楽しめてしまうわけだね。くみの露出満足度がグンとアップした要因?かな(笑)
  さとこ [再投稿]  
  外出中、スーパーのトイレでパンティーとブラジャーをはずしました。

とても変な気分になってそのままウインドーショッピングを楽しみました。

「こんな淫らなことをしながら歩いてんるなんて・・・」と思うたびに

アソコが濡れてきて、

履いていたジーンズにまで染みてきました。


我慢できずネットカフェに入り、

こっそり男性用のエッチな雑誌を持ってきて見ていました。

「ああ、こんないやらしい格好したい」

「この写真みたいにM字開脚でおまんこ見せたい」とか

思いながら最初は服の上から乳首を摘んだり、おっぱいを揉みました。


あそこはもうビショビショなので、とうとうジーンズを脱ぎました。

チャックの音が少しだけ聞こえて、ドキドキ。

完全に脱いだらオマンコもオマンコの毛も丸見え。

シャツからおっぱいも露出させました。

心の中で「さとこの淫乱な姿を見て〜」と叫びました。


両隣の個室にいるお客さんは確実に男性でした。

この人たちが上から覗かれたら

「淫乱な女だね、こんなところで、いいと思ってるの?」

「店員にバレたくないんなら・・・」って脅されて

強制フェラさせられて、オマンコに大きい物を入れられて。


(じゅぶ、じゅぶ、ぺちゃっ)


「音、隣に聞こえてるかもね」って言われ

その音を聞いた隣のお客さんも上から覗き込んできて

最終的には2人の男の人に激しくやられてしまうのを

想像してしまい、それ以上我慢できずに、

即効で家に帰ってオナニーしちゃいました。
 
 
そんなに興奮して・・・。恥ずかしい目に遭いたいさとこにはノーパンで買い物に出てもらおう。商品を探しているふりをしてガラスケースの前でしゃがみなさい。いやらしい部分が完全に見えるまでM字開脚しておいで。  
  真衣 [バックナンバー1008]  
  初めての告白にお返事をしてもらって、嬉しかったのですが・・・どうしても恥ずかしいという気持ちが先にたってしまいます。
なのに、真衣のアソコは・・・。

GW中は電車も通勤時並みに混むことはなくて、痴漢しずらいのでしょうか・・・。
真衣は少し寂しくて、座席に座ってみました。

一駅位過ぎたころ、誰かの視線を感じてさりげなく斜向かいの辺りを見ると、30歳位の気の弱そうな男の人が、真衣のオッパイの辺りに視線を向けているのでした。
それに気付いたとたんに真衣の乳首が硬く勃ちあがってしまったのが解かりました。

視られてる・・・あんな気弱そうなのに、嘗めるように視線を這わせているのです。
その熱い視線に真衣は全裸にされてしまったような感じがしました。

「ああっ・・お願いそんな厭らしい目で真衣を視ないで・・・」
そう思いながらも、真衣の身体の芯の部分が疼いてしまうのでした。

真衣は、暑いふりをして着ている白いブラウスの胸元のボタンを三つ目まで外しました。
彼は、微かに目を見開き驚いたように真衣の顔を見たのです。
彼のことを気にしていた真衣と目が合ってしまいました。

そのあと、悲しいことに彼は真衣のオッパイから視線を外してしまったのです。
目が合った時、咎められているとでも思ったのかな?。
真衣はワザと手に持っていた文庫本を落として、彼に真衣の胸の谷間が見えるように屈んで拾ってみました。

すると彼は真衣にさらにネバネバした厭らしい視線を送って来たのです。
この視線!この視線が欲しかったのです。
そう思った時、もう既に真衣は、空想の中で全裸にされ、彼に視姦されていました。

尖ってしまった乳首を見つめられ、
「クスッ・・。幼い顔をしているのに、このオッパイはすけべそうだねぇ。乳首が勃っているよ・・・」
聞えてくるはずもnい恥ずかしい幻聴に真衣の身体は疼きます。

アソコにお汁が湧き出てくるのも解かりました。
次第に、真衣の息遣いが荒くなってしまいます。
他の人には知られないように押さえるのが大変でした。

もっと彼の気を引きたくて、他のところも視られたくて、ミニスカートを穿いている脚を彼が見えるように広げてみました。
彼は、食い入るように見つめてきます。
興奮して勃ってしまったのでしょうか、通勤カバンを股間の上に抱えなおしました。

真衣のおまんこも、もう熱くて熱くて蕩けそうです。
「ああっ!オッパイ触ってぇ〜!いつものように、おまんこに手を忍ばせて、後ろに熱い硬いものを押し付けて・・・ああっ〜イクッ〜!」
ハッ!としました。
思わず声が出てしまったのではないかと思いました。

大丈夫だったようです。
ほっとしたと同時に、オッパイの谷間に汗が一筋流れました。
空想しただけでイッてしまいそうになるなんて・・・真衣はなんてはしたないのでしょう。恥ずかしいです。

残念だったのですが、ここはもう真衣の降りる駅です。
降りようとしてもまだ、彼の視線が追いかけてくるのが解かりました。
後ろ髪を惹かれます。が、仕方ありません。

でも、おまんこをこんなに疼かせたままでは、真衣は仕事に集中できません。
きっと、いけない事ばかり考えて一日中おまんこを濡らしっぱなしになってしまうでしょう。
仕事をミスしてしまいそうです。
(真衣は新入社員だからミスすると先輩たちが怖いです)
だから早く会社に着いて始業前に・・・・・。
 
 
朝から想像しただけでいきそうになるほど興奮するなんて、いけない新入社員さんだね。始業前に何をしたのかな?正直に話してごらん、真衣。  
  さちこ [バックナンバー929]  
  こんにちは。かなり以前、ハプニングバーに行って、

さんざんえっちな事をしちゃったさちこです。



あれから、時々電車で痴漢してもらっていたのですが、

あんまり慣れてくると、どんどんえっちになって、

歯止めが利かなくなりそうだったので、暫く休憩して、

最近はその事を思い出してオナニーばっかりしています。

けれども昨日我慢できなくなってとうとうノーパン露出

してしまいました。

ノーパンと言っても、実はバイブつきのバタフライパンティー

(?)を穿いて行きました。

クリちゃん用のバイブに細いゴムだけがくっついていて、

クリちゃんにバイブをあてたまま、歩くことができるバイブです。



パイパンまんこにバイブをつけて、ミニスカはいて、

本屋さんに行きました。

ミニスカートの裏地はハサミで切り取って

あるので、お尻の割れ目にスカートのヒダが入り込んで、

ノーパンってわかっちゃうかんじ・・。

しかも私の近くに来ると、うぃぃぃ〜んっていう

音が聞こえちゃうかもしれない・・。

電車の中でバイブのスイッチは切ってあったけど、



どうやってみてもらおう・・・とか、

写真撮られたら知らん顔して、お尻を突き出してみようかな・・・

とか、

おつゆが流れて下に落ちたらどうしよう・・・とか

見せてるんだろって、声かけられたらどうしよう・・とか

もっと見せろって言われたらみせちゃうかも・・とか



想像してるだけで、くりちゃんをすっごくいじりたく

なってきて、どんどんえっちな気分になったまま、

本屋さんに行きました。

真っ先にトイレに行って、バイブのスイッチを入れました。

もうその時点でオマンコがぬるぬるで、

我慢できなくなっていたので、これから見てもらう事を

想像しながら、オナニーしてしまいました。

オナニーしたからきっと私の顔はえっちっぽい顔に

なっていたと思います。



GW中の本屋さんは暇そうな男の人たちが

いっぱいいて、いつもの場所に立っただけで、ドキドキしちゃって、

オマンコもまたすぐに、ぬれぬれです。

今日は普通に立っているだけで、きっとノーパンって

わかるから、えっちそうな男の人が私の周りに

すぐに集まってくるような気もして、本を選んでいても

本の文字が目に入らないくらい、

クリトリスがびりびりしてきちゃいました。

しかもバイブにくりちゃんが当たるように

腰をゆっくり動かしてしまったので、

とっても不自然だったかも・・・



昨日は少し前にかがんだだけでおっぱいが丸見えになるように

おおきく胸元があいたブラウスを着ていったので

しゃがんでいる私の横で、立っている男の人が上から

私のおっぱいを覗き込んでいるのがわかって、

もっと見て欲しいぃぃって思って、本を読むフリをしながら、

両腕でぐぐっとおっぱいを持ち上げるカッコをして

しまいました。



自分でちらっと胸元を覗いても、もうコリコリに立った

乳首がブラジャーからはみ出てしまって両方とも丸見えです。

うゎ〜〜、この乳首、両方から知らない男の人に覗かれてるぅぅ〜っ

乳首つまんでしゃぶってほしいぃぃって思うとオマンコが

ぐちゅぐちゅして、おつゆがおまんこからぐしゅって出て

しまいました。

しかもバイブがあたったクリちゃんがもっとびりびりしてきて、

我慢できなぃぃぃぃ・・・・っていう状態に・・。



でも、おっぱいと乳首をもっともっと見て欲しかったから、

そのままじっと我慢していると、右側にたっている男の人が、

おちんちんをこすりだしちゃったんです・・・



ちょっとやばいかな・・・って思ったけど、私のおっぱいと

乳首をみて、えっちな気分になってくれてる・・って

思うと、もっともっと見て欲しくなっちゃって、

ブラジャーの位置を直すフリをして、

おっぱいをさらに見てもらいやすいように

ブラジャーからはみ出させてしまいまいた。

もうほとんどノーブラ状態・・。

右側の男性は私に見せ付けるようにおちんちんをいじっています。

ここでしゃぶらされたら・・・って想像したら、

心臓がドキドキして、

頭の中が真っ白になってきてしまいました。



頭の中は真っ白だけど、本を読むフリは辞めたらおかしいって

それだけ考えてのだけど、もうオマンコが我慢できないくらいに

なっていたので、ゆっくりと立ち上がって、

上の方から本を順番に探すフリをして、

足を伸ばしたまま下の本棚までゆっくりとゆっくりと

すこしずつ上半身を倒して行きました。



そうしたら、両サイドの男の人は、急にしゃがんで、

下の方の本棚を見るフリをして、私のスカートの中を

覗いています。

ちらっと右後ろの方を見ると、そこにも男の人たちが2人程いて、

携帯を見てシャッターチャンスを

伺っているようでした。



あぁぁ・・見られてる・・・私のオマンコ見られてる・・・

って思うと子宮の奥がうずうずするようで、

もっと見て、もっと見てぇ〜 もっと覗いてぇ〜

って思います。

今ココでおちんちんを後ろからずぶずぶっって突っ込んで〜!

って想像しちゃうだけで、ホントに我慢できなくなって

ぐいってお尻を突き出してしまいました。



そしたら、やっぱり携帯で写真撮られちゃったみたいで、

シャッター音が何回か・・・

あっ撮られたって思うとますます感じちゃって・・・。

クリちゃんを指でいじくりまわしたいって思って

クリちゃんをバイブに押し当てるように

腰を動かしてしまいました。

すっごいえっちだったぁ。



両サイドの男性も携帯を出してきて、すっごい近距離で

パイパンマンコ撮られちゃいました。

クリちゃんにあたったバイブとお尻の割れ目に食い込んだ

ゴムもきっと丸見えです。

でも、もっと撮って欲しいって思って、少し足を開いて、

お尻をまたぐいって突き出したままに

しちゃいました。



自分の太ももの内側をおつゆが流れて行くのがますますえっち。

このおつゆ、見られてるんだ・・っ写真撮られちゃったんだ・・・

て思うってオマンコがびりびりってなって、

おつゆがぐちゅぐちゅってなって

また太ももの内側を流れてきました。



少し足を開くと、オマンコの辺りで糸を引いたみたいに

なって、そのまま、たら〜〜っと落ちて床にえっちな

おつゆをたらしてしまいました。

それを自分で見て、私って変態みたい・・

えっちすぎるぅ〜って思うと

急にくりちゃんがビクビクってなって、

立ったままイッちゃいました。

イッた瞬間、オマンコがぐぐぐって動いて、

おつゆがじゅわ〜ってあふれ出てきたので、

覗いてる人に、イッたって、ばれちゃってたかも。

すっごい覗き込んでたし・・。



イッた後のオマンコはおしっこ漏らしたみたいに

ぐちょぐちょで、ぬれぬれ・・。

ぜったいえっちなにおいもしてるはず・・って

思うと、すっごい恥ずかしくなってしまいました。



においを嗅がれてるって思った瞬間、もう限界〜

我慢できない〜って思って

自分でクリちゃんをいじりたくなっちゃって、

トイレに行ってオナニーしちゃいました。

オマンコのまわりのにゅるにゅるが、お漏らし

したみたいに濡れていてびっくりしました。



帰りの電車でもバイブをつけたまま帰ったので、

昨日はずっとえっちな気分のままでした。

電車でも目を閉じて、あのままトイレに連れ込まれて

くりちゃんしゃぶられてたら・・・

とか、おちんちんしゃぶらされてたら・・・とか

おっぱいにおちんちん挟まれてそのままどぴゅって

出して欲しい・・・とかえっちな事を考えて帰ってきました。



前かがみになったら、おっぱいも見えて、

後ろからはオマンコ丸見えっていうカッコして

出かけたのは初めてだったけど、癖になっちゃいそう。



実は昨日から、部屋でも裸ですごしておなにーばっかりしています。

今晩も、きっと我慢できなくなって、露出しちゃいそう・・。

今日もバイブをつけたまま、

夜中に露出して外でオナニーしてきます。
 
 
スイッチが入ったときのさちこは本当にえっちだね。バイブを着けたままの露出と外でのオナニー・・・ドキドキと興奮はたっぷり味わえたかな?  
 
  手放しで えっち な刺激が味わえる!バタフライ 装着グッズ リモコングッズ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
恥ずかしいのに感じちゃう!
素人の女の子たちが野外で露出&ホテルでフェラ、生エッチ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1010 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1010 (露出・自慰)
・ No.1009 (人妻・奥様)
・ No.1008 (願望・悩み)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.