露出オナニー告白  〜トイレオナニー・野外おしっこ・おもらし露出・露出洗車・電車露出オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1023 もなみ・柚香・岡・あい・さおり  「私の中の淫らな私」



  もなみ [バックナンバー1012]  
アッツ様 課題、やっちゃいました(^^;)


私、この日もプールからの帰りだったんです。

(夏を前に、ダイエットモードに入ってます。いま2日おきに泳いでます(^^;) )

やっぱり私、変な癖があるみたいでスイミングのあとは絶対

エッチな気分になるんです。


この日はとても暑い日でした。

確か30度を超えてたと思います。

泳いで火照っていたのと暑さで、着替えるときは最初からブラや

ストッキングは着けませんでした。

暑くてブラのワイヤーやストラップがすごく煩わしかったんです。

それに夏のストッキングってホントに暑いですよね。。。

さすがにショーツは着けましたけど・・・。


ですから下は普通にショーツの上にパンツをはきましたが、

上は何も着けずに直接ブラウスを…。

ブラウスが薄い色だったらためらいましたが、

黒だっだんで透けては見えないと思い、そのまま着たんです。


外に出て歩いて帰っていると、泳いでけだるくなった敏感な肌に

衣服がざわざわ擦るんです。

いつもならブラもストッキングも着けているので、

けだるいといってもそんなに変な気持ちにはならないのですが…。


暑さのせいで下着はショーツしかつけていない私は、歩いているだけで

無防備にもパンツとブラウスが直接私の肌を擦ることになるんです。


太もも、そして何も着けていない胸に当然のように衣服のざわざわが

襲いかかります。

あっという間に私の乳首はツンツンといやらしく尖ってしまい、

またまたエッチな気分になったんです。


帰りに買い物に行くつもりでした。

私は、あるショッピングモールに行きました。


買い物の前に、アッツ様の課題をやってみたい!

そんな気持ちになったんです。


すぐにトイレに行きました。

夜の8時を過ぎていたので、あまり人はいません。

そのトイレも誰もいませんでした。


私はアッツ様のいいつけどおり、最初の個室で全裸になりました。

ブラウスを脱ぎ、すぐにパンツを脱ぎました。

ショーツも脱ぎましたが、左足の太もものあたりに残しておきました。

その方がエッチなので…。


最初の個室にいる私は、左足の太ももにショーツを引っ掛けて、

サンダル姿でいる、いやらしい私です。


私は脱いだブラウス、パンツを持ってすぐに隣の個室に移ります。

カギを開け、誰もいないのを確認してすばやく隣の個室に移りました。


全裸の私はすぐにしゃがみ込み、オナニーをしました。

左足に残ったショーツがものすごくいやらしく見えます。

いつものように膝を大きく開いて、右手の指で出し入れします。

左手は爪を立てて、開いた太ももやお尻や胸を触ります。

特に乳首はいっぱい触りました。

爪ではさんだり引っ張ってみたり。

すぐに昂ぶってしまいます。

(ああっ 気持ちいい!)

すると、バタン!

と違う個室に人が入る音がしました。

(だれかいるのね…)

でも私の指は止まりません。

大きく開いた足の付け根から、ツーと糸が引くのがわかります。

そして小さい声で叫んでました。

(アッツ様… いかせてください!

お願いです!アッツ様… いかせてください!)


自分でも不思議なくらい自然に叫んでました。

でもこの個室でイっちゃだめなんですよね(^^;)


私はその気分が続くように、

そして外に誰もいないことを確認してカギを開けました。

そして服を持って、次の個室に移りました。

もちろん右手はずっとアソコをいじってましたよ、アッツ様。。


最後に移った個室…

(ドアを閉めるのはイヤ!)

私はドアを開けたまま、そして外を向いて立ったまま、

(ああっ!イクぅ!! アッツ様いかせて!)

そのままいっちゃいました。。。

立ったままいくと、ダメですね。。

ピクピクして立ってられません。


私はその場に膝をつきました。指は入れたままでしたが…。

すると、さっき個室に入ってた人が出てきました!

(あっ!!)

私はあわててドアを閉めました。けど。。。

(もしかしてまた見られた?男の人に見られるより恥ずかしいかも…)

また見られちゃいました。

なんか最近見られてます。。大丈夫かな?

顔とか覚えられたりとかしないかな?


アッツ様、これでいいでしょうか?

トイレの個室は大胆になれるけど、やっぱり外で脱ぎたい…。

アッツ様、次の課題待ってます。
 
 
もなみにはちょっと物足りなかったかな。高速道路に架かる橋の上やバス停、電車からは見えても周りからは遮られている場所など、露出の好適スポットを探してオナニーしてきなさい。 もちろん全裸でね。
  柚香 [バックナンバー1005]  
  昨日はいつもより早くジョギングに出かけたら、その途中でおトイレ(小)に行きたくなってしまいました。

我慢できない距離ではなかったのですが、誰も通らないし

「ここらでいいや」

と思って道のすぐ脇のススキの藪に入りました。

そして、場所をつくって腰を下ろした時です。藪の向こうに何かが止まりました。

隙間からそっと覗くと、それは新聞配達の人でした。

「なに、どうしたの?」

身体を縮めて固くしていると、バイクから降りた人がこっちに歩いて来ます。

「見つかった?」

こっちはお尻丸出しなんですよ。しかもしっかり準備してる格好で。

そうしたらその人、歩きながらズボンの前を探って、そして・・・

おちんちんを出したんです。そして、おしっこはじめたんです。

「ちょっと、マジ!? どーしてココでするのぉ!」

私は固まったまま動くこともできないのに、その人は気持ちよさそうに用を足して、最後に「ふうーっ」とか言っておちんちんを振ると、またバイクに乗って走っていってしまいました。

私もそのあと、そっと目的を達したのですが、藪を隔てて女の子が同じことをしているなんて、その人も絶対に想像しなかったと思います。

でも、父以外の大人の人のを見たのも初めてでした。

すがすがしい朝の、ものすごい偶然のびっくりどきどき体験でした。
 
 
おちんちんとの遭遇は予想外だったね。対面おしっこがあったんだから、そのうちには対面オナニーなんていうこともあるかも・・・。  
  岡 [初投稿]  
  はじめまして。いつも、見てます。

このあいだ、今まで我慢していたことをやりました。

それは、おもらし露出です。

最初は部屋の窓をあけ、そこから裸でおしっこしました。

でも、それでは満足できなくなり、

次に、ワンピースにノーパン、ノーブラで外に出ておしっこしました。

もちろんやるときは、裸です。

その後、その格好でおまんこを広げ、家に帰りました。

その途中、自転車に乗った人が目の前を通りました。

私は、あせって服を着ました。

私は1* 歳です。

でもまだ満足できません。

こんな私に恥ずかしいお仕置き、命令、調教してください。

お願いします。
 
 
恥ずかしいのが好きな岡のアソコからはおしっこと違う汁も出ていたんだろうね。滑り台の上からおま○こを拡げたまま、おしっこしなさい。おしっこで遊具を汚したときはちゃんと拭くこと。  
  あい [バックナンバー1016]  
  先日天気がよかった時、洗車をしに行ったんです。

冬は機械で洗車するんだけど…暖かくなってからは自分で洗ってるの。


この前、雨に濡れて電車に乗って痴漢されちゃってから、あいの見られたいって気持ちがどんどん大きくなっちゃって、洗車に行くのに白の薄い生地のミニワンピ着ていったの。

下着は黒の紐T履いていきました。

前全部がボタンで止めるんだけど…ちょっとぴったりめだったこともあって上2つボタンははずしてました。

そしたら、胸の谷間というより半分くらい見えちゃう感じになっちゃった。

お尻もぴったりで紐Tはいてるのがわかる感じでした。


洗車するところに着いたら、2台洗車している人がいました。

1台は若いカップルで、もう1台は30歳くらいのかっこいい男の人でした。

見てほしいと思いながら、あいも洗車をはじめました。


車の上を洗っているときは、手を上げるのでワンピのすそが上がってお尻の下が見えちゃってたの。

30歳の男の人の方にお尻を向けたり、ボンネットを洗うときには前かがみになるから、ノーブラの胸を見せ付けちゃいました。

すると、その男性も洗車しながら、ちらちらあいの方を見るようになったの。

水で流すときにわざと水しぶきがワンピにかかるようにして、胸とあそこの部分をちょっと濡らしちゃいました。


乳首とパンティが透け透けになったときに、その男性が、「手伝いましょうか?」って声をかけてきたの。

あいは、見られて感じちゃってたから、乳首は立ってたし、あそこも濡れてるのがわかってたの。

だから「お願いします」ってすぐ返事しちゃった。


タイヤを洗うときにしゃがんだら食い込んでるパンティが男の人に丸見えだったんです。

そしたら「いつも、そんないやらしい格好してるの?」って言ってきたの。

あいは、「見られるのが好きだから・・・」って答えちゃった。

そして、車の反対側に行ったときに、こっそりパンティ脱いで運転席に見えるように置いてみたの。


男の人は、運転席にパンティを置いたのを見つけて、あいに近づいて触ってきました。

あいのあそこはもう濡れ濡れで、もっと触ってほしいって思ったの。

触ったときに「パイパンなの?素敵だね。それにとってもいやらしい」って言われちゃった。


水をお尻にかけられて、ノーパンになったのがわかる状態にさせられちゃいました。

洗車が終わった後、洗車場にあるトイレに二人で行ってエッチしちゃいました。


帰りは、エッチな気分が増して、ボタン全部はずしたまま運転して帰りました。

信号待ちの時とか、対向車のトラックの運転手に見られたけど、あいのGカップの胸をもっと見せ付けちゃいました。
 
 
あいのGカップが目立つ季節になってきたね。すぐに勃つエッチな乳首と、その大きなおっぱいをたくさんの人に見てもらいなさい。  
  さおり [初投稿]  
  みなさんすごぃですね…w

あたしはぃま1* で女子高生ですが、最近かなりスケベなオナニーにハマッてるのであたしも告白しちゃぃますw

(実際に一昨日かな??したオナニーです)


まず家で寸止めオナニーを繰り返します。

そして本当に我慢できなくなったところで制服に着替えスカートを股下3cmぐらいにまくりあげてわざと(用もないのに)電車に乗り座ります。

この時あらかじめリモコンローターを大事なところに挿入しときます。

カバンの中に手をいれリモコンを握って寝たふりします。

薄目で前を見ながら目の前に男性が座ったら少しずつゆっくりと・・5センチ・・10センチと足を開いていきます。


あたしはこの時点でもぅイキそうになっちゃぃますw

事前に寸止めしてる回数が多ければ多いほど電車の中でスケベになっちゃぃます(ちなみにあたしはもぅおかしくなるまでやります照)。


この時点でほぼ100%の男性がさおりのスカートの中をチラチラ見てきます。

もっと・・見て・・と心の中で悶えながら、15センチ・・そして20センチくらいまで開きます。

こうするとチラチラと遠慮気味だった男性の視線はもうあたしのスカートの奥にじーっと固定されます。


なんて格好だろ・・どこまで見えてるのかな・・ぁぁ・・


男性の目が完全にあたしに集中したところでローターのスイッチをオン(いきなり強さMAXで)。

あたしは声をこらえて寝たふりをするのに精一杯でもぅ一瞬で頭が真っ白になります。

もぅ男の人はあたしのスカートの中から目を離しません。

顔を見てくる人・・ふとももを見る人・・みんな見る場所は違ってもさおりを舐め回すように見てきます。


ぁぁ・・もぉダメ・・我慢できなぃよぉ・・・・

薄目で男達の目線をたくさん感じて最後は小声で

「ィ・・・・ィクぅ・・」と言って足をガクガク震わせながらイッちゃぃます…


数人の男性の前で制服を着たままイク快感・・あたしはもぅぬけだせませんw

実際電車では1回しかイカなぃので物足りなくなり家に帰ってからも電動マッサージ器でオナニーします。

この時は電車でしたことと一緒の妄想をして最後1回で終わるんじゃなくイキ放題イキます。

週に3回??wはするこのオナニーですが管理人様、まだ女子高生なのにこんなことしているさおりはへんたぃですか・・・??
 
 
変態と言われた方が感じるようになったら、変態の仲間入りかも・・・。さおりがしているオナニーだって十分すごいよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
恥ずかしいのに感じちゃう!
素人の女の子たちが野外で露出&ホテルで生フェラ、生エッチ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
まぶしすぎるマイクロビキニ
ビーチの視線を独り占め!エゴイスティックなくらいの露出水着!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1023 (PAGE TOP↑)


読者支持高い人気サイト
Adult Only
カリビアンコム 18禁
   性欲を解放した女性たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1023 (露出・オナ)
・ No.1022 (露出・オナ)
・ No.1021 (レズエッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.