OLトイレオナニー・レズ用バイブオナニー・命令クリオナニー・自転車サドルオナニー・AVオナニー他

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1071 香織・優佳・あみ・千夏・美羅・晴菜  「エッチなオナニー特集」



  香織 [バックナンバー1069]  
こんにちは、香織です。
昨日告白した後のことを報告します。

告白の送信ボタンを押した後、すぐにトイレに行きました。
下着を下ろしてみるともういっぱいいやらしいシミができてしまっていて・・・

たまらずにクリちゃんを弄りました。
もう硬くなって半分お顔が出てきていました。

告白を思い出し、ゆうさんに見せてあげるつもりでクリちゃんの皮をむいたんです。
そうしたらまた新しいお汁が溢れてきちゃいました。

このままじゃスカートまで汚れそうだったので、
思い切って下着とスカートを脱いでしまいました。

ああああ・・・
下半身裸になっちゃってる。

ゆうさんほどじゃないけど、私が会社のトイレで下半身裸でオナニーしてる・・・
想像していたようなことを今私はしてるんだ・・・
声が出そうになってハンカチを咥えながらイッてしまいました。

その後しばらく落ち着くまで時間がかかりましたが、
なんとか仕事に戻ることができました。
でもなんだか癖になっちゃいそうです。
 
 

下半身裸でオナニーしているなんて、職場のみなさんが知ったら驚くだろうね。そんないやらしい子は、やっぱり、全裸でオナニーだな。わかっているね?香織。

  優佳 [バックナンバー1051]  
 

あたしはね!レズ用の双頭バイブをマンコの奥まで挿入して、前に廻して(まるでチンポ?)ガードルで固定して出かけるの。

大きめのジーンズの股間モッコリさせて歩くのハズいけどね?

だけど、歩きにくいしチンポの奥ゎ気持ちいくて、ずっと竿(オトコみたい?)触ってんのぉ♪変でしょ?

誰もいなければ男子トイレ(小☆)で竿だけ出してシコシコ…でガマン出来なくなって個室でぐしょぐしょのガードル脱いでオナ…
いいわコレ☆

 
 
レズ用の双頭バイブを挿入して外出した上に男子トイレで偽チンポをしごきながらオナニーって・・・どれだけエッチなんだ?優佳は。今度から竿シコするときは「見て見て!優佳のチンポ」と言いなさい。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い![通販グッズ]  双頭ディルド・ディルド各種  
  あみ [バックナンバー1069]  
  アッツ様、お久しぶりです。

この前頂いたご命令、さっそくやらしてもらいました!!

シャワーは最高でした=
水流を1番強くしてやりました。
かなり気持ち良かったです!!!

電動歯ブラシは、クリがかなり気持ち良かったです=
もう最高!

もっと激しいご命令を下さい!
あみはMなので、厳しいの教えてもらったらかなりうれしいです!

お願いします!!
 
 
Mのあみには物足りなかったかな。では、少し厳しい命令を・・・乳首に洗濯バサミを挟みなさい。2分経ったら外し、指で揉みほぐしながら、もう一方の手でクリを弄ってオナニーしなさい。
  千夏 [初投稿]  
  千夏といいます。
よく、このサイトは見ています。

私もこの間、すごくHな体験をしたので、メールします。
自転車のサドルでいっちゃいました。
先週、下校途中で、自転車にまたがったままオナニーして、ついに最後までいっちゃいました。

自転車のサドルにあそこを押し付けるようにすると気持ちいいことは、小5のときに知りました。
まだ、オナニーっていう言葉も知らないときです。
でも、秘密にしなきゃいけないことは、本能でわかりました。

人気のないところで、サドルにぐりぐりしたり、
あとは、部屋では、机のかどにぐりぐりしたりしていました。

オナニーっていう言葉を知ったのは中1のときです。
その頃は、しっかり自分の割れ目を指でこすることを覚えていました。

指でするときは、ちゃんといっていました。
でも、サドルでするのは、また、違った快感があるんです。
なかなかいけないし、それに、外なので誰かに見つかりそうなスリルがあるし。

一人で帰るときは、サドルの前のほうに体重をかけるようにしてぐりぐりしながら帰ります。
なんか、ふわっと気持ちいいです。

いつもは、風でスカートがまくれたときのためにブルマーやスパッツをはくんですが、いやらしい気持ちがあるときは、パンティーのままです。

その日も帰りながら、すごくHな気持ちになりました。
家に着いたらオナニーしょーと思っていましたが、回りにだれもいないこともあって無性にいじりたくなりました。

春の風もぽかぽか気持ちよくて、すごくしたくなったんです。
いつも通るあぜみちから、すこしそれて、林の影に入りました。
ちょっと陰になって見えないところです。

そこで、私は、自転車にまたがって、地面に両足をついて、サドルを先っぽが割れ目にあたるようにしました。
そして、ハンドルをしっかりもって、腰に力を入れてあそこをサドルにぐりぐり押し付けました。

ふわっとした快感がやってきます。
指でするときは、クリをこするので、電気のような刺激が瞬時にくるんですが、
自転車のサドルは、ふわっとした快感です。

ちょっとじれったいような感じで、自分の指で触りたくなるのですが、そのままがまんです。
その日は、だんだん、快感が強くなってきました。
もしかしたら、このままいけるかも。

息も荒くなって、自分の吐息に刺激されてしまいました。
ハンドルをにぎる力が強くなって、もう少し、あと少し、
いきそ、ぐりぐりを強くしました。

5分ぐらいぐりぐりしていたでしょうか。
だんだん、あそこが熱くなって

あっ、くる。

そう思うと、全身に電気が走りました。
自転車にまたがったまま、全身を硬直させてしまいました。

そのあと、ふーっと力が抜けていくようでした。
しばらく、その場でぼーっとして、家に帰りました。

すぐにトイレにはいって、あそこを触るとぬるぬるで、パンティーにも大きなしみができていました。
初めてのサドルでの絶頂は、格別でした。
 
 
直接触るのとは違った気持ちよさがあるんだね。野外でしているというのも刺激になったかな。自転車に跨ったまま硬直している子を見かけたら、千夏だと思うことにしよう(笑)
  美羅  [バックナンバー1069]  
  アッツ様、美羅にお仕置きを下さって、ありがとうございます。
アッツ様からのお返事を見て、さっそくやってみました。

まず服を脱いで、目の前でアッツ様が見ていることを想像しながら、
オマンコが、よく見えるように足を開いて、
メンソールのリップクリームを、オマンコに、
これでもかって言うぐらい塗ってしまいました。

すると、だんだんオマンコがジンジンしてきて、
5分待っているのが、すごく大変でした。

5分経って、オマンコを触ってみると、グショグショに濡れていて、
びっくりしました。
我慢していたからか、すぐにイってしまいました。

アッツ様、よかったら次のお仕置きを下さい。
 
 
お仕置きされた方が早くイクなんて、美羅もMかな。目隠しをして椅子に座り、恥ずかしいくらい足を開きなさい。少しだけ先を丸くした爪楊枝で、いけないおまんこを突つき回しなさい。  
  晴菜  [バックナンバー990]  
  わたしは20歳です。

処女ですが、ひとりエッチが大好きでいつもしています。

一人暮らしだということもあり、好きなときにいやらしいことをできてとても幸せな日々を送っています。

ただ、最近新しいDVDが欲しくてたまらないということは不満ですが・・・。

レンタルで借りては、返しに行くのもおっくうですし、行きつけのショップという形で店員と知り合いになるのが何よりいやなんです。

それで、買っちゃいますが、費用もかかるので、今は我慢といったところでしょうか。

ふたりエッチしたい気持ちももちろんありますが、相手もいないので左手の中指がわたしのことを慰めてくれます。

イッちゃうことがどれほど快感か気がついて、それからわたしは生理前を中心に欲情しています。

本当はセックスする相手がいますが、彼は一線を越えるのにふさわしい相手ではなく、妻子あることを秘密にしてわたしを口説くような人です。

本当は会いたいけど、・・。

それでも夜はいつもわたしを満たしてくれて、DVDの女優さんのあえぎ声でぐちょぐちょになります。

ひとりで、満たされちゃうんです。

DVDで男優さんがしているとおりにクリトリスを刺激しているともう、すごい波がわたしを襲い、イッちゃうんです。

欲情しない20歳はどこ探したっていないでしょう。

わたしはもうモザイクが本当に大切なところにしかかからないDVDでしかいけなくなっちゃってます。

今度は、痴漢にあってみたいななんて妄想をしています。

以前からの不安があります。

ある日Gスポットを探しましたが、これは処女膜の向こうにあるものなのでしょうか。

指を入れてぐるぐる探してしまいましたが、その時にわたしの処女膜は痛みも無く破れてしまったのでしょうか。

結局見つからなかったものの、破れていたならば、結構ショックです。

お忙しい中だと思います、どうぞこんなわたしの告白、気にしないでください。
 
 
気になったので、紹介させてもらったよ。アダルトDVDをその都度買っていては財布に痛いだろう。新作1本分以下の月額料金で何本でも見れる(手元に残しておきたければダウンロードできる)プランを試してみては?新作しか興味がないというなら、買取ではなく、ネットからダウンロードする方法を選べば、1000円くらいお得というのもある。晴菜の告白のすぐ下にリンク先を載せておくので参考に。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
アダルト業界トップクラスのSOD(ソフト・オン・デマンド)
月額料金で見放題♪オトクな1480円
DL(ダウンロード)販売だから1000円オトクな作品も!
2008年大注目☆SOD動画のダウンロード販売
選べる15チャンネルの中からお好みの番組をチョイス♪
月々固定料金だから安心☆簡単手続きで見放題
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心&清潔なこのセットから♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1071 (PAGE TOP↑)


つるピカ&メリハリボディに!
   腕、足、デコルテの質感は…
   この【ジェル】1つでOKです♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1071 (オナニー・命令)
・ No.1070 (露出・オナニー)
・ No.1069 (オナニー・課題)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
OL 露出 オナニー好き M
恥悦フレンド4
恥悦フレンド4
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

告白と同じジャンルの
DVDが見たい
チンポが生えた女の子 レズ
ふたなり白百合女学院
ふたなり白百合女学院
*ネットでダウンロードできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

エッチで、ちょっぴり感動的♥

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.