2009新着告白vol.5 体育倉庫でセックス・幼稚な癖・私の体に溺れた店長

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1108 美沙・ユミ・楓 「2009 新着告白vol.5」



  美沙  [初投稿]  
あれは飼育委員の時でした。
飼育委員はそれぞれのグループに分かれて世話をします。
私の班は男子1人と女子が私だけです。

いつもと同じように餌をあげ、世話を始めました。
私は動物が好きで、ウサギも大好きでした。
夢中でウサギを撫でる私の隣に男子が来ました。
同じグループのK君です。
あまり男子を気にしたりしない私は
「このこかわいい〜!」
とK君に無邪気に話しかけました。
するとK君は「かわいい」と微笑んで言いました。
そして「ね?かわいいでしょ?」と明るく話しかける私の肩を抱いて
K君は「美沙がだよ」と優しく耳元で囁きました。

「えっ・・・・」
私は一瞬パニックになりました。
普段そんなキャラじゃないK君なのに・・・。
パニックになっている私をK君は優しく抱きしめました。
「美沙、好きだよ」
そういわれて私は気がおかしくなりそうでした。
それだけで感じてしまってもうオマンコからエッチな液が流れてきました。

「K君・・・・。もし誰か見てたら・・・」
私は震える声で言いました。
「じゃあ、移動しよっか」
K君はそういうと体育倉庫へ私を連れて行きました。
本当ならここで手を振り払うこともできたのでしょうが、
なぜかK君の言われるがままにしてしまったのです。

体育倉庫に着くとK君は鍵をかけて私を見ました。
「・・・もうどういうことか分かるよね」
私は恐怖でいっぱいで首を横に振ることも
縦に振ることもできませんでした。
「あれ?分かんないの?じゃあ教えてあげる」
そういってK君はなにか薬のようなものを取り出し、
私の下着の中に手を入れました。

「いやぁっ!」
思わず悲鳴を上げた私の口をK君が塞ぎました。
「ダメだよ。静かにしなくちゃ・・・」
そういいK君は私のオマンコに何かを塗りました。
「うあぁ!・・・何か塗ったの?」
「うん。ちょっとした薬」
K君は私の耳元で囁きました。
「これで、美沙も感じられるでしょ?」
私のオマンコは次第に熱を帯びてきました。
「んっ・・・」
感じてしまった私は思わずはしたない声を出してしまいました。
「美沙・・・。かわいいよ」
そういい、K君は私の唇にキスをしました。

いや・・・・。
心の中でそう思っていても
私のオマンコは言うことを聞きません。
「ほら、美沙のあそこはどうなってるかな?」
K君の手が再び私のオマンコに触れます。
それだけで感じてしまって・・・・。
「すごい・・・。効果でてるね」
私のオマンコはもうぐちゃぐちゃでK君の手が触れるたびに
いやらしい音を立てます。
K君はしばらくいやらしいお豆を攻めてきます。

「んっ・・・。いやぁ・・・」
嫌がる私をよそにK君は攻め続けます。
「逝くっ・・・。逝っちゃうっ!」
私が絶頂を迎えていきそうになるとK君は手を止めるんです。
そしてしばらくして落ち着くとまた攻め始めるのです。
それを何度か繰り返すたびに私はもう我慢できなくなって、
「逝かせて・・・。お願い・・・」
と言ってしまったのです。
「ダメだよ。じっくり楽しまないと。
そうだ。そろそろ舐めてあげよっか」
そういうとK君は私のオマンコに口を近づけました。

K君の息をオマンコで感じてしまう・・・。
「あぁっ!気持ちいいよぉ!K君・・・」
私はわれを忘れて叫びました。
「美沙・・・。逝かせてあげる」
そういうとK君は激しくオマンコを責めてきました。
「あっ!いやぁ!逝くっ!いっちゃうっ!」
逝った私をK君は優しく抱きしめてくれました。
「美沙。ご褒美あげるね」
私のオマンコにK君が入ってくる・・・・。
ぐちゅっ、ぐちゅっとオマンコはいやらしい音を立てています。
「美沙、好きだよ。」
K君は優しく囁きました。

この後、私たちは付き合い始めました。
もちろん、Hも欠かせません。
このごろは激しいセックスばかりしています。
でも、今でもこのときのことを思い出すとオナリたくなっちゃうんです。
 
 
体育倉庫って独特な匂いがなかったっけ?カビ臭いというか、埃っぽい、すえたような匂いが・・・。美沙みたいな思い出があれば、私もすぐ思い出せるんだろうな。
  ユミ [バックナンバー703]  
  管理人様、指しゃぶり癖が直らないユミです。
大変お久しぶりです。
覚えていて下さればうれしいです。

今ユミは、幼馴染のナオちゃんのいとこのマコトくんと昨年の夏からお付き合いし
ています。
マコトくんは7歳年上で身長178cm、容姿はそれなりで、パンストやタイツが好きでエッチも変わっているけど、ドライブ中の指しゃぶりもフォローしてくれるくらい優しいんです。
(恥ずかしいけど、以前よりも指しゃぶりが我慢できなくて・・・。教えているバレエ教室の幼児の部にも人前で指しゃぶりする女の子がいるんです。先日、その子に見られちゃって・・・)

だからミニスカにパンストをノーパンで穿いて、マコトくんと会います。
昨日はミニのワンピースに白でセクシーなバックシームがあるパンストという大人っぽいカッコで会いました。
大人っぽく振舞っていたのに宿泊先のホテルに着いてベットの上にあるバスタオルの良い香りを嗅ぐと・・・マコトくんがシャワーに入るとたまらずにバスタオルの臭いを嗅ぎながら指しゃぶり・・・そのままソファーの背もたれでクリちゃんを擦って・・・その日はいつも以上にマコトくんに苛めてもらいました。

恥ずかしいけど、今度告白するときは、どんなふうに苛められているか報告します。
管理人様、以前みたいなお仕置きコメント下さい!
 
 
バレエ教室のアシスタント先生が指しゃぶりなんて、恥ずかしいね。ユミ先生、いやユミお嬢ちゃんにはセクシーなパンストなんかよりプリント柄の女児パンツの方がお似合いなんじゃないかな。
  楓  [バックナンバー1102]  
  こんにちは、楓です。
私、最近コンビ二でもバイトを始めました。
夜だけです。

大体深夜は店長と二人だけなのですが、
最近店長と夜のバイトは超気持ちいいことになってます。

私はコンビニの制服(上着だけですが)の下には
何も着ないで上着だけを着ます。
前がファスナーになっていて、厚手の生地なので
中に何も着てないのは一見わかりません。

下はフレアーのミニで、一応Tバックをはいてます。
脚は一応ニーソックスで。

店長は若くてかっこいいので(彼女はいないらしい)
ちょっと狙っていたのですが、
夜中に棚を整理しているときに、前ファスナーを少し下げていたせいで
私がかがんだら、中になにも着ていないのがばれてしまったみたいで
「あ・・」と思ったのですが、
その後、後ろをむいて棚整理をしてかがんで、ミニのしたはTバックだと
わざと見せちゃいました(^^;;

その後しばらくは何も無かったんですが、先週とうとう
二人っきりのときに「楓ちゃんは彼いないの?」と聞かれ
「はい」というと「じゃあちょっと欲求不満なんじゃない?」というので
「いえ、適当に発散しているので大丈夫ですよ〜」なんて話していたら
「いつもそんな格好してるの?」というので
「いつもって・・このことですか?」と
少しファスナーを下げて聞きながら「店長さんと一緒のときだけです」といいました。

すると「見せて」といってきたので、防犯カメラに背を向けて
前を全部開けました。
「触っていい?」と聞かれたので、恥ずかしそうな振りをしてうなづくと
前から手を入れて胸を見るので「あん・・」と声が出てしまいました。
その後店長さんは私の乳首を指でそっと触り、つまんだり転がしたりしました。

店長さんはとても緊張しているみたいで指がとても冷たくて・・・
すごく気持ちが良くて「あん・・・あん」と声が出ちゃいました。
でもカメラもあるし、いつお客さんが入ってくるかわからないので
その日はそれだけでしたが、私はすごくびしょびしょになってしまいました。
明るい店内で、外からも見えるのにこんなにHなこと・・・
最高です!!

次のバイトでも同じように触られ、Tバックなのでほとんど生のお尻もなでまわされたので、私はもう我慢できなくて
「店長・・こっちも・・」とスカートの前をめくり
楓の毛の無い割れ目に食い込んだTバックを見せました。
すると店長さん、さらに興奮して、「楓ちゃん。自分で剃ってるの?」というので
「自分でできないから男友達に剃ってもらってます」といったら
「今度俺が剃ってあげるよ・・」と私のTバックの紐をずらして
冷たい指で私の割れ目に指を這わせて
私の大好きなクリちゃんをくちゅくちゅいじりだしました。

私も気持ちよくなって自分でTバックの紐をずらして
割れ目を自分で開いて、「あん・・いや・・・」とかいいつつ
クリがもっと飛び出すようにして「店長〜ココも見てください・・」と
舐めてもらうように指示・・
彼は私の前にひざまづいて、私が広げた割れ目を温かい舌で
レロレロと舐め、皮のむけたクリをちゅぱちゅぱと
吸ってくれて。

私が「これ、じゃまですよね」と
はさみを出してTバックの股間の紐を切ってしまいました。
すると店長さらに大興奮で、
クリを舐めながら私の太ももやお尻や割れ目をめちゃくちゃに撫で回して
太ももまでびちょびちょでもう立っていられなくなってしまいそうで・・・
最高に気持ちよくて・・・

とそのとき、お店に人が!!

私はさっとファスナーをしめて
なにごとも無かったように接客。

店長のほうが興奮しすぎたのかパンツの中で射精しちゃったみたいです。(笑)

その後も毎回、私がレジに立っていても
お尻を撫で回したり、わざと後ろからTバックの紐をひっぱって
割れ目に食い込ませ私のクリちゃんを布越しにむき出しにさせて
いじってきたり、下から手を入れて乳首をいじったり、
やりたい放題。

店長さんとこんな関係になってからは、棚の整理のとき
わざと脚を開いてしゃがんで見せたり、かがんで乳首を覗かせたり
わざと挑発しちゃってます。
ときどき面倒なのでノーパンのときもあります。

すっかり楓のHな体のとりこになっている店長さんです。
ちなみに私はズボン越しには触ってあげますが
生では触ってあげません。
だってコンビニの店長が店の中でそんなもんだしたら
まずいでしょ?
なので入れさせてもあげてません。可哀想だけど・・

休憩時間はコンビニのHな漫画とか雑誌を参考に
読ませてもらって、今度はどんなHなことしようか考えてます。
すごいですね、ああいう雑誌って。

今度はバイトの男の子ともしちゃおっかな〜と思ってます。
 
 

バイトの男の子とも?淫乱楓め(笑)。Hなネタ元も増えて、楓のカラダに溺れる男が、また今年も増えそうだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
今年のバレンタインはお家でムフフ!
二人っきりのまったり空間を応援!『ウチ恋・バレンタイン♪』
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
告白と同じジャンルのHな動画が見たい! ジャンル : ノーパン・パイパン (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1108 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1108 (エッチ告白)
・ No.1107 (奥様・露出)
・ No.1106 (奥様・調教)

告白と同じジャンルのDVD
学校 同級生 H セックス
学校でしようよ!
学校でしようよ!
*ネットでダウンロードできます。

告白と同じジャンルのDVD
バレエ バレリーナ M
超一流プリマ潮吹きデビュー
バレエ暦18年の超一流プリマバレリーナが人生初の衝撃エビ反り270度潮吹き過激デビュー
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.